☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

思い出旅行 2 阿蘇



2016*04*05 阿蘇


3月29日から1泊2日の家族旅行



思い出の場所に
仲良しメンバーが福岡から、遥々来てくれた


201604052300388a2.jpg


叶うならばこの場に
まいちゃんの隣に、お空にいった
ななちゃんが居て欲しかったな。。

またこのメンバーで、旅に出たかったな


遠くまで
遊びに来てくれて、本当にありがとう。


リーくんは旅の疲れなんか見せずに
大好きな仲間と、沢山沢山走って遊んだよ

201604052308415df.jpg






ゆみこさんから貰った写真!

マイマイ~
奥でみんな仲良く走って遊んでるよー

2016040523132784a.jpg




このあとはランチして
みんなで以前来た思い出の牧場で、ソフトクリーム食べて

お散歩してから
解散。

遥々来てくれた事、ほんとありがとーーー





******


お宿 小笠原さんでは
まさかの

みかんちゃんファミリーと偶然の再会(*´∀`*)
何年ぶりだろっ
最後にお会いした頃は、お互い子供居なかったから
5年、6年ぶり


20160405232742de3.jpg

朝ご飯の前にご一緒したょ~

またどこかで会えたらいいな。
みかん姉さんありがとー





最期になるであろう家族旅行
行く事ができてほんと良かった。。



陸の記録 組織球腫



2014*09*26 陸の記録

昨日ワクチンの為、病院受診をお願いしていた
朝連絡あり、左前足(指間?付け根?)にピンクの球体
できものあるとの事。


診察結果
顕微鏡検査にて、組織球種だろうって
多分良性だろうけど
組織をとって細胞の検査をしないと断言出来ない為
数日薬で様子みてから
オペ予定。


2011年03月に、唇に出来て
外科的オペ行う。













リー君日記⑧  リー君流遊び術

肉球年末?そがんと知らんjumee☆faceA51
トモねーねは、大好きなお笑いのテレビばかりやけん。。
リー君つまらんとです。。


だけん、ねーねをボール遊びに誘うとですjumee☆faceA2



まずは、ジーッと目で訴えるとけど‥
ダメやったら次の手ばい
jumee☆faceA1
年末なにする?

肉球リー君が、お洋服を引っ張っておハナをクゥンクゥン
鳴らせば、ねーねは遊んでくれらすとばい。
(注・パパにぃーには、通用せんけん)
 
 
年末だよぉリー君



肉球ねーねは、リー君に甘かばいね~

いっぱい遊んだ後は、ネンネすっけん。
年末だよリー君1



↑眠いと目が二重みたくなるんだよぉ。
皆さんちの愛犬は??


リー君は、幸せだね~。
ご飯食べて、遊んでお昼寝して。。けど、日々
セラピードックとして支えてくれてるんだものね。
来年もワタシの癒し犬で居てね。

リー君日記⑥ ここに宣言するばい

肉球みんな夜はどこでネンネしてると?
リー君、もう赤ちゃんじゃなかけんが、
おっきなベットは卒業ばい

寂しくなかもん


リー君が赤ちゃんの頃、一緒にネンネしたか‥って
キュンキュン泣いたとって。
だけん、朝までねーねとパパにぃーにと
みんなで、ネンネしとったとけど‥


パパにぃーにのように、強か男になりたかー

ハウスで寝れた


今日もリー君のお部屋でネンネするばいjumee☆faceA5


ここ数日、リー君は
ハウスの中で、ネンネして暑くなると床でゴロン
けど、やっぱり寂しくなって、クーンクーンって
夜鳴きも2日くらいあった( ̄m ̄* )プッ
ネンネ中

けど、案外大丈夫そうで
ちょこっとだけ寂しい‥

リー君日記⑤  すずちゃんちで遊ぶの巻き

肉球リー君この前、ねーねとお友達の『すずちゃんち』に行ったと。
DSC03393.jpg


肉球すずちゃんは‥
リー君も一緒でイヤイヤしとったと。。何でやろ
りー君思うとけど、すずちゃん本当はリー君の事『好き』ばいねjumee☆faceA5

好きな子には、意地悪したくなるとって。



肉球この前、トモねーねがケーキ教室で作った

『雪崩のケーキ』あったやろ?↓

けど、ねーねはやる時はやる女やったjumee☆faceA5
DSC03390.jpg


肉球ヨーグルトババロア(パイナップル入り)うまそやな~ぁ
ぷりっぷりやんけー
DSC03396.jpg



肉球ウマウマしてる時は、リー君は繋がれ犬ばい。
酷かろ??
けど、今度すずちゃんがリー君ちに来る時は
ねーねが『おやつ』作るって言っとるけんが期待して待っとかんね。
リー君も、楽しみばい♪

DSC03392.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク