☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



FNC長崎支部誕生か?!続編

ー3月12日の『ゆかいな仲間達』オフ会の続編ー
2.jpg

左から、千クン・リリィちゃん・陸・すずちゃん・杏ちゃん・
クリスクン・マリアちゃん・凪クン


陸さんはボール中毒だから、ひたすらボール遊びや追いかけっこ(いつも追われちゃう側。。)
DSC02602.jpg


千クンは、すずちゃんが気になるようで(*⌒▽⌒*)
怒られても、めげないところが流石九州男児!
DSC02605.jpg


それぞれ、楽しい時間を過ごして走り回る。
その後は勿論、『美味しい時間』噂の人気西洋料理の
萬吉
さんへ。お店の方も、凄く感じの良い方で、美味しい料理にワイワイ楽しく盛り上がる(*≧m≦*)私は、皆さんお友達だけどお初同士の方もいっぱいだったのに、以前からのお友達のように話は尽きないんだよね☆
ワンズが繋ぐ、ご縁って素敵だな~。
DSC02637.jpg


次回は、花見オフ会で会いましょうね。
☆☆ランキング参加中です☆☆頑張れのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FNC長崎支部誕生?!

3月11日火曜日 春日和となった今日、福岡コーギーズのお友達2人が遊びに来てくれた(*≧m≦*) 
りーちゃんママんちの、とっても可愛いリリィちゃん
DSC02614.jpg


パラははさんちの、ナイスガイの千くん
DSC02617.jpg


今日のゆかいな仲間達
クリスママんちの、チョコラブのマリアちゃん。どんぐりをバリバリ食べてた( ̄□ ̄)!!そして、ディスクがしたくてリード喰いちぎっちゃったの( ̄◇ ̄;)
DSC02607.jpg


クリス君は、後半戦ウトウトしちゃって目がネムネム。
DSC02609.jpg


マキさんちの、走り方がとっても可愛い杏ちゃん
DSC02611.jpg

 
ディスクドックの凪クン
DSC02633.jpg


あっこさんちのお嬢、すずちゃん
DSC02616.jpg


そして、青の洋服着てる我家の甘えん坊将軍。
DSC02621.jpg


詳しくは、明日ご報告します。
今日は、実家のNEWフェイスの通称『パグ姉さん』も連れて行こうとしてたのに。。私ったら、すっかり忘れてお迎えに行かなかったの。。けど、『フゴフゴ、ブヒブヒ』お鼻悪いようだから皆びっくりしちゃうもんね♪又次回連れて行こう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑1日1回有効です。頑張れのクリックお願いします♪

フリスビー練習の日

長崎は~今日もぉ~雨だった~♪
こんな歌があったっけ。今週はせっかく東京から先輩カップルが遊びに来てくれてるのに…
先週までのお天気は何処へやら。(後日ご報告するとして)

先週末は、マキさんちの凪クンとクリスママさんちのヨーキーのクリス君&チョコラブのマリアちゃんたちのフリスビーの大会前の練習を我家から程近い公園でやるとの事でトモ&陸も参上した。
我家から歩いて15分程の所にある、お洒落家具屋さんイズミファニチャーのお店内にある、I.F.Q.Cafe で
ランチ(* ̄∇ ̄*) イヒッ


公園内着くと…陸さんは、
肉球ほ~ら見てごらん見てごら~んりーくんここば~ぃ
DSC01665.jpg


凪君に遊んで欲しくて猛烈アピール!


DSC01682.jpg

ちょこちょこ走るクリス君めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
皆の練習を見学する陸さん。
出来もしないのに、やりたいやりたいとクーンクーン泣き出し…
見兼ねたマキさんが、陸と遊んでくれた☆
無題

凪クンたちのように、ジャンプしてキャッチなんて出来る訳も無く…落ちたディスクを拾って
なぜか?私の元に自慢げに戻って来た陸さん。


DSC01706.jpg

最後は皆で沢山走って、おもちゃで遊んで満喫。
その後は、お洒落カフェでひと時のお茶タイム♪
DSC01711.jpg

又練習を見に行こうね陸さん!
コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
りーくんはどっちでしょうか??応援ポチっとお願いします

コーギー祭り

昨日は、コーギー繋がりのお友達4人で1日楽しく遊んだ!!
ランチは、お目当てのお店がかなり人気のようで満席。。あえなく別のお店へ。
なかなか美味しく頂き、募る話しで盛り上がり楽しいひと時を満喫ポッおっと、車の中には陸もいたんだっけ…
って事で、ランチを済ませて大きな大きな公園へ移動して祭りの始まりじゃ~ぁ。

コギコギ祭りじゃ~。コーギー祭りだワッショイワッショイDSC01063.jpg

何だろ…円形を描くように行進してるようにも見える??オーッと陸サップ選手から列が乱れたぞー
肉球トモねーね、リー君ココに居るばぁいjumee☆faceA3
1_20071207185031.jpg

赤いTシャツの
ロン毛の可愛いシャシーちゃん。癒し系のカルラ君。
DSC01043.jpg

可愛い笑顔のちゃん、フリスビーの上手な凪君←順番待ちで繋がれてる時に…一生懸命リードを喰いちぎろうとしてるHoney最後は、もうひと噛みしてたらちぎれてただろうなぁってくらいになってた。流石、フリスビー犬やる気満々だね~☆☆そして、陸の初恋の想いを寄せるすずちゃん。皆、追いかけっこや、ボール投げ、フリスビーなど楽しみ、私は、夢のコーギー5頭引きをするローズ2あー!ヘタこいた…写真撮って貰うのすっかり忘れてた。。あまりの嬉しさに、テンションUP×2
そして、集合写真も撮るのを忘れてしまった。。。。6頭も居たのになぁ汗;
DSC01058.jpg

けど、けど又遊ぶから次回いっぱい写真撮ろ~っと。最後に、デザート締めしてお開きに。
あっと言う間の楽しいひと時だったね陸さん.

いよいよ、明後日から陸と実家だ~。ワーイワーイ
あっこさん、マキさん、さおりちゃん又帰って来たら遊びましょうね。

コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑愛の応援投票お願いします.
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
