☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



OPDES アジリティ競技会 in 長崎



アジリティ競技会 in 長崎
 2012.11.18*



ぉ家から20分程の場所って事もあり、応援団として出陣
JKCの競技会があちこちで集中してたのもあり
かなり寂しい競技会だった‥

お会いしたかったナッポ兄さんも来て無かったし


でも
お天気もよく、楽しい1日だった。帰宅後のあの出来事さえ除けば‥



***






朝ご飯しっかり食べてから行ったのに‥
食べる食べるっ

2012.11.18 競技会










とにかく食べる!

2012.11.18 競技会2



午後はお菓子を持ちながら
眠りに入ってた娘ちゃん。





****


ぉ教室の生徒さんみんなの競技は見れなかったけれど



皆さんかっこよかったよー


いつの間にか
カノンちゃんも、ママもぉ上手になっててびっくり


2012.11.18 カノンちゃん









リッキーちゃんも確実な走り

2012.11.18 リッキーくん











癒し系エンジェルちゃん

2012.11.18エンジェルちゃん









スピードのあるマイちゃん


2012.11.18 maiちゃん










先輩のナナちゃん

2012.11.18ナナちゃん









写真撮れなかったけどマイル君、悟空君、はなちゃん マイちゃん


応援団のオシャレ番長いずみさんとcocoちゃん

さおりちゃんとシンさん、グゥちゃん

モモちゃん、アンちゃんのパパママ、さくらちゃんななちゃん

 
名前分からないけど、新しい生徒さん方もお疲れでした






仲良しのアドくん

2012.11.18アドくん











福岡のぉ友達のきなちゃん
きなママのハンドリングはお勉強になる

2012.11.18きなちゃん









メルちゃん

2012.11.18 メルちゃん


きなちゃん、メルちゃんの妹ちゃんコギの
みかんちゃん小柄でキュートだったな~


ゆきちゃんのんちゃん、マルコフくんの3コギちゃんにもお久しぶりに
会えたし



憧れのコタくんのママともお久しぶりにお話出来たし
ボーダーさんのデビューも楽しみデス



2012.11.18 riku





また競技会遠征出来るようになるといーな











オビ&アジリティ 



2012.11.16 訓練日和*



オビ・アジリティ訓練



本当はぉ休みだけど、午前中いっぱいぉ仕事だったリー君のパパにぃーに
忙しい中、お付き合いアリガトゥ


2012.11.16 ホワイトフィールド










午後からの訓練には

仲良しのいずみさんちの
元気いっぱいのcocoちゃんと、すっかりぉねえちゃんになったランちゃん


2012.11.16 cocoちゃん、ランちゃん


cocoちゃんオビディエンス頑張り中~☆












そして
ぉ久しぶりになっちゃったサオリちゃんちのシャシーちゃんと
すっかり男前になったグゥちゃん


前回遊んだ時はまだパピコギだったのに
ホント成長はあっと言う間だな‥ <今日はリー君の相棒カル坊はお留守番>

2012.11.16 ぐぅちゃん、しゃしこ











こうちゃんも一緒!<青のぉ洋服>
こうちゃんのぉねえちゃんに会うのもお久しぶり♪


2012.11.16 コーギーズ







久しぶりのコーギーズ集結( ´艸`)ムププ










らんちゃんもお久しぶり~

日曜日の競技会頑張れー!!応援行くからね!

2012.11.16らんちゃん 2012.11.16シャシー









陸は仲良しメンバーに会えて、オチリプリプリ大興奮してた


脚側行進ではアイコンタクトはバッチリなものの
足取りが‥

先生から『陸、ピョコピョコしすぎー!』とっ一喝..

3コギ合同オビだったから、嬉しさが足取りに出てしまったみたい


オビはかなり久しぶりだったしねっ




それでも
いつものように脚側行進、指示無し停座、招呼 、伏臥
バッチリ


2012.11.16 riku












休憩中だって
やりたいやりたい病。


2012.11.16 RIKUアジ連











時折小屋の中から

『マーマー』と叫ぶ娘ちゃんの声



数日前からワタシをやーっとパパでは無く『ママ』と呼んでくれるように
なったょ



2012.11.16 rin








後半はアジリティコース連


本日のコース、複雑な部分があり
納得いくまで質問し検分。


オヤスミ期間がながかったせいで、思うように指示が出せなーぃ

指示を出すのが遅れるー


陸がタッチ踏まなーぃ!飛ぶ飛ぶ!

次回の自主連では、タッチ部分連しなくちゃ。







2012.11.16 コーギーズで











明後日は諫早市森山町にて
アジリティ長崎競技会!!今回ワタシは参戦しないけど、お教室の皆の

応援と、他県のぉ友達や
憧れのハンドラーさん達を見るのが目的☆



晴れるといーな









2012.11.16 アジ連2














訓練日。

2011.12.17訓練日。


訓練を
お休みする事になる1年前は
オビディエンス競技会に参戦する!と新たな目標をもってたけれど


怪我の事を考えると‥厳しいぉ勉強は不可。
勿論、スパイク・チョークの不使用


先生と今後の訓練について
希望を伝え、無理をさせないよう胴輪を使用


訓練日2011.12.17






オビは当分お休みしてアジ連のみ。

細かい動きなどなど指導して頂き、他の生徒さんがオビをしている間も
陸とマンツーで自主連


何度しても出来ない事を
なんとなーく出来るようになると、やっぱり楽しい





昨年、怪我が発覚した時には
もぅアジリティは出来ない。やめようか‥いろんな事を考えたけれど




こうしてまた陸と一緒に走る事が出来る今
やっぱり楽しいし、何より陸が楽しんでる姿をみるのが嬉しい


無理をさせないようにしなきゃ





2011.12.17 訓練後


訓練後はみんなでボール遊び









何と♪
1年ぶり

2011.12.17ルルちゃん


大好きなルルちゃんファミリーと訓練がご一緒だった!!
イケメンパパ・美人の優しいママ

パパ大好きっコのルルちゃんに久しぶりに再会出来て、一気にテンションupした日







他の生徒さんも寒い中おつかれさまでした


年内もぅ1回は訓練行きたい‥

























2011.12.4 OPDES 競技会



2011.12.4 福岡県原鶴 



トモ&リー君復帰戦となった原鶴

昨年の9月、
楽しみにしてた競技会申し込み直前の妊娠発覚。

その後の陸のケガも分かり、丸1年もお休みしちゃったけど



いよいよ復活!

2回しか訓練行って無かったけれど、大好きな仲間との競技会参戦
何より

陸の楽しんでいる姿が見たいから!

速効失格しようが、なんでもいーの。ただ、陸と一緒に走る事に意味があるのです




復帰戦なう。2011.12.4








AG1 失敗減点1  拒絶減点1(スラローム)
 
スラ左直角からのエントリー、2本目から進入。。
珍しくすっぽ抜けをして、逆走2本だったのを
<2本で失格だったけ??と勘違いして、自ら失格への道を選ぶ。。ワタシったら何やってんだろ。>



2011.12.4 はらつる オプデス









AG2  拒絶減点2  どちらもワタシのミスによるもの。

ビデオを見ると、
シーソーに自ら登っちゃう勢いで突っ込んで『ゴメンゴメン』って叫んでるし。。
アジを始めてまもない頃によくやってたミス。酷い時には自分がバー飛んでたし((o(>▽<)o))

2011.12.4 原鶴復帰戦なぅなぅ









1年のブランクで、ワタシの方が動け無くて

それでも陸はよくやってくれた!



2011.12.4 競技会。。









憧れのナッポ兄さんからは、 陸の走りが良かったとお褒めのぉ言葉を頂けたり

ぉ久しぶりに会う福岡のお友達や広島のお友達
憧れのハンドラーのぉ姉さん方
ビデオ撮りまくり、いっぱいぉ勉強させて頂きます。


原鶴2011.12.4 復帰戦にて









2度の検分に付き合ってくれたきなママありがと。

凛ちゃんのぉ祝いに、両手いっぱいのオムツありがとです。当分もつよ

riku2011.12.4










陸の仲良し、アド君メダルおめでと


アドくん2011.12.4













ランちゃん2日間おつかれでした。
いずみさんかっこよかったよ!


2011.12.4チームゆたっと








マイル君、藤ランちゃんおつかれでした
凛ちゃんの子守までありがとです



原鶴まで応援に来てくれたななママ寒い中、ホントありがとーぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真も沢山ありがと。

いろんな話し聞けて

幸せ貰った(ボスに会ったら報告せねばよっ)








そして今回も
『観戦しながら、豚汁たべたーぃ』

来年2月に向けてガンバロっっ






復帰なぅ。 アジリティ競技会


昨日は無事に競技会を終え帰宅した。

とっても楽しそうに走ってたから大満足 
写真整理してから後日競技会の記録アップ‥



ぉ久しぶりのお友達にも沢山会えたし
憧れのにぃーさんとも久しぶりにお話ししたし。





思ったコトは『やっぱ楽しぃー』


ぉ教室の仲間と、レオアドママと皆でタープの下で
キャッキャと騒ぎながら、居心地の良いワタシの居場所。


毎年、毎回言ってるけど‥
やっぱ次回の競技会は『豚汁やるしかないでしょ。』







***

今日は昼前に眼鏡橋でぉ散歩。
今年の紅葉はイマイチ

2011.12,5リー君














『訓練に終わり無し』パパにぃーにの教えより


2011.12.5 RIKUさん










プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
