☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

おまけの東京話し②

先日の東京帰省には、大きな目的が2つ。一つは、大学の講義を受ける為。もう一つは、
エンジェルアートでは世界で1番有名な、
アンディーレイキー氏の天使の絵画展が目黒であったから。
アンディーレイキー氏のエンジェルアートは 数々の奇跡をもたらすことでとても有名。
所有者にヨハネパウロ2世、レーガン元大統領、マーガレット女王、スティービー・ワンダー、ハリソン フォード、 ブルース ウィリスなど有名人多数。

来日予定と聞き付け、しっかりサインを貰う為に以前購入した絵を額ごと長崎から大切に持参jumee☆LoVe4


目黒の駅で、マリさん(共に個展は3回目)と待ち合わせいざ個展会場へ。
中に入るなり、凄い人の数。流石!ご本人来日ともなると…凄い人気だぁ。
DSC01151.jpg



トモは生アンディー氏を目の前にドキドキ感動うるうる涙。とってもあったかで、オーラが違うとはこんな方の事を言うのだと初めて感じた。
5.jpg

しっかりサインをして貰い、あまりの緊張で『ナイストゥミーチューheart03アンディーさんに会う為に長崎から来ました。お会い出来て、感動です』と、日本語でずらずら。。(通訳の方が居たから良かった絵文字名を入力してください)こんな時、英語ちゃんと勉強しとくんだったと後悔。
アンディー氏のエンジェルアートは、他の方の書き方とは全く違う不思議な絵。初めて絵を見た時『なんだぁこれ?!ミリオネラ?じゃなくてクリオネ??面白いね』などと話した。 。
6.jpg

今じゃ、かなりの大ファン。
そう言えば、名古屋の個展に行った時は…現場に居た数人が、同時に不思議体験をしたっけ。
係りの方が言うには、個展の時は毎回不思議な事が起きるのだとか^^とっても魅力的なエンジェルアート。マリさん、又個展に行こうねLOVE


コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチットクリックして頂けると、陸が喜びます。応援よろしくです。

プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク