☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

やって来ました♪プール開き

数日前の夜中から、まる1日中、お腹の調子が悪かった陸。
その日は、夕飯抜きで頑張って貰い。。


翌日朝からご飯を食べ、絶好調になりました

お腹ゴロゴロも治った事だし、病み上がり?な感じもあったけど
久しぶりに晴れて、暑かったから


今年もプール開きを!!


窓を開けると
1番大事なボールと共に、プールにまっしぐら

2009 プール開き




前日の夜中までお腹ゴロゴロしてたのに。。
まずはプールのお水を味見。



肉球リー君はポンポン痛くなかばぃ
だけんプール開きせんばやろ~。お水の味は「まぁまぁやった」jumee☆faceA2
プール開き2009.7





プールの中では「リー君流」の遊び方、前足でお水をホリホリ
水しぶきが面白いのか何なのか。。



肉球こうしてこうして‥エィエィ!

2009プールにて





結局、楽しんでる姿を見てたら、1時間もプールで遊んでた陸。
とにかく水遊びが好きだからね。


プールは1年近くぶりでも、真冬の海にもダイブしちゃうから
水遊びは年中してるって事です


2009プール開き2
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク