☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

OPDES in 原鶴 2009.10.11+12  成績

2009・10・11


ぉ天気に恵まれた今回の競技会、
ぉ友達が遥々応援に駆けつけてくれたり、とっても楽しい競技会になりました。
  
原鶴 2009。10/11





チーム長崎、同じぉ教室『white field』のランままさん+ランちゃん
ぉ教室は違うけど、ぉ友達のひかるママ+ひかるちゃんと朝早めに長崎を出発し
朝7時、福岡県原鶴温泉へ到着しました。

リー君とランちゃん。





ひかるママのぉ教室のお友達も続々と到着し、皆でテント張って‥
その頃には、
毎回の事ながら、緊張もマックス(@Д@;






原鶴2009


今大会の成績
10/11
    ・ビギナーから出場。→クリーンラン☆金メダル
    ・NB1       →バー1本落下により減点。
    ・NB2       →クリーンラン☆銅メダル
    ・JP1       →初チャレンジにて『失格』
   トンネルキラー☆炸裂!トラップのトンネルに猛ダッシュ<( ̄口 ̄||)>!!!
   コチラ全て、ワタシのミスなのですっ




金メダル2009.10





10/12
    ・NB1    →クリーンラン☆金メダル
    ・NB2    →クリーンラン☆金メダル
    ・JP1    →『失格』ハードル逆飛び‥ コレもワタシのミスです。


JP1度
失格になったものの
そのまま走らせてくれるので、最後まで頑張りました!
まだまだ自信の無いスラローム
『とゅるるるっっ』の掛け声に、陸は『スラローム』上手にこなしてくれた(/□≦、)エーン!!

☆☆めちゃくちゃ感動☆☆

スラ成功!



今回ジャッジとして、2日間活躍されていたゆき先生も
競技終了後に、『よくやった』とお褒めのぉ言葉を頂きました。


『涙が出そうになった』と、ゆき先生からの言葉に、つられてウルウル






ぉ友達のランちゃんも、大活躍!
2日間で、2つもメダルをゲッドですっ

ランちゃん2009.10





ランちゃんは、何と初チャレンジのJP1度でもメダルをゲット!!
スラロームも、難なくクリア。

ランちゃんスラ☆







ひかるちゃんも上の競技で、メダルをゲット
とにかく小さいボーダーじゃないのぉ??ってくらい、
めちゃくちゃ足が速くて、カッコイイ

ひかるちゃん原鶴 



ひかるちゃんがスラロームに入ると、あまりの速さにギャラリーから大歓声が!






出場する競技が終わって、観戦です。
ハンドラーの動きをみて、ぉ勉強ですっ インプット。。


カッコイイ写真をスライドショーにてどぞっ♪








1泊2日の福岡県原鶴遠征、ランちゃんママとはもっぱら
『反省会』と色んな話しで盛り上がった2日間。めちゃくちゃ楽しい旅になりました


ランちゃんママありがとです♪



来月は、地元『長崎大会』です。頑張るぞぉー
トモ&リー君ペアー、『訓練に終わりなし』


                                このぉ話しはつづくのです





☆☆以前から計画されいた企画のぉ知らせ☆☆



先程発表されました!こちらからどぞっ "コーギーズ秋の大運動会" 

参加希望者、ワンズこの指とぉ~まれ~





参加者求む!! 『秋の大運動会in 筑紫野』

 

秋と言えば『運動会』‥秋と言えば『食欲の秋』!!

 この指とぉ~まれぇ~  



来たる2009年11月29日 日曜日晴れ(←予定っ)  雨天延期日・12月6日


長崎コーギーズなどなど主催により、
秋の大運動会(+豚汁大会)
予定しています。(BBQの予定でしたが寒いので‥ぽっかぽっかになれるように変更になりました)

↑ドックラン貸し切りになります

コーギーさんでは無くても、コギさんが好きならウェルカムですっ。


足に自信がある方、ウチのコ万歳!な親バカさん?
運動会と聞くと自然とあの100メートル走の音楽が流れてくる方!
えぇ~ぃワンコは飼ってないけど、コギまみれになってみたい方!?
ご参加あれ~




場所・・ 仲良しのぉ友達リリィちゃんのアジ教室でもあり、テリトリー☆
我が家もちょいちょいお世話になってる
福岡県筑紫野にある"グリーンハート筑紫野"さんです


司会進行は、グリーンハートのぉ兄さま!!お世話になります~♪
以前もお世話になったけど、ゲーム盛り沢山で楽しませてくれますよ
ゲーム内容は、お任せなので
ワタシにも分かりません~




申し込み締め切り日 →2009年11月21日(土曜日)まで。

時間・受け付けは10時~です   10時30~運動会スタート予定   

参加費・・ 豚汁ランチ付き、ぉ1人→1500円 (運動会のみの参加ぉ1人→500円)

       +ワンコ1頭1000円(←ドックラン代も込みです) 

☆会費は、会場にて『受付』を設けますのでそちらで☆

☆ワクチン証明書などは不必要です☆

費用スタッフさんのお買い物の都合もあり 2~3日前のぉ天気の
状態で、決行か中止か決まります。

↑豚汁ランチ付きの場合、前日・当日キャンセルは100%キャンセル料も発生する為
ご連絡先も確認させて頂くようになります。







九州のあちこちからのご参加、いぇいぇ全国からのご参加ぉまちしてまーす
ご参加希望者は、

ワンコさんのぉ名前、飼い主さまのぉ名前 ランチ付きかを希望もお知らせくださいメールファームより、ご連絡ぉ待ちしています。


コメント欄からでもいいですよぉ



プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク