☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

自分の記録。体調のこと



                                  2010.9.8





明日から、リー君のにぃーには東京へ。


ワタシは‥長期のお休みがなかなか
取る事が出来なくて、気が付けば丁度2年ぶりの実家。のはずだった‥



今回は親友のアキちゃんの結婚式
陸を連れて10日間の予定だったのに。。



ずっとこの日を楽しみに生活してたけど
あまりに体調が悪過ぎての断念。。



体調不慮から、ソファーで5日程ほぼ動けない生活を送ったのが
原因で
以前も痛めた右坐骨神経痛が再発

イスに座る事も、正座も歩く事も
寝てても激痛で何も手に付かず、



あまりの辛さにオィオィ大声で泣いてた数日前‥
優しい坊っちゃんが
ワタシにピタっとくっついて来て、無言で寄り添ってくれた。






だけど、あまりに泣き叫ぶ為か
あっと言う間にその場を去ってしまったリー君。。

そりゃ‥泣きやんだょ。


ご近所のあっこさん・職場の方々・義母さん
動けないワタシの為に、
おかずやお買い物、それから陸のお散歩までありがとでした。

新しい道





日曜日、あきちゃんに電話をして
いろんな思いが溢れ出て、号泣しちゃった。

まさか大事な結婚式に参加出来なくなるなんて‥








オレンジスパイスと雑貨屋巡り




8月31日

いづみさんと行き付けの
オシャレ雑貨屋&カフェの"『オレンジスパイス』さん"へ。←ぉ店情報はコチラから

オレンジスパイスランチの日




ぉ家からすぐの、ココのぉ店は落ち着く空間。
ランチもとっても美味しいよ



ランチ後は、雑貨屋さんへ。

友達の彼氏さんの友達ご夫婦のぉ店

"『EHOO』さん"へ。←ぉ店情報はコチラから




ehooさんへ










コチラもとっても素敵な大好きなぉ店。

ehooさん2









いつも欲しい雑貨がいっぱい


ehoo3






いづみさん
いつも楽しい時間をありがとです。






オレンジスパイス

長崎県諫早市栗面町162−4
0957-22-5151


続きは私と陸の体調についての記録
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク