☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

祝 生後1歳4ヵ月



2012.9.1 


生後1歳4ヵ月 おめでとう。



2012.8裸足さんぽ



よく食べ、良く動き

よく笑い、パパとリー君にぃーたんが大好きな娘ちゃん。






スクスク元気に育っておくれ











仲良しのママ友


2012.8.31 リョウ君ち



今日は

仲良しのママ友ちゃんちで(じゅんちゃん)遊んだ。






昨年秋に出会い、歳も近く
リョウ君と凛は数日違いの誕生日で、あっと言う間に意気投合した。



何でも話せて
仲良しのママ友ちゃんグループの中では1番穏やかで
ステキな女性






期限付きの長崎への転勤でコチラに来てたけど‥急遽来月末に
神戸へ帰っちゃう。。


寂しいな‥サビシイ‥さびしい!!!






この1年、かなり濃厚に一緒に過ごして来たから
思う事は皆一緒。。サビシイよぉー





リョウ君とは生後5ヵ月頃に知り合ったから
この1年の成長を一緒に見て来た。



2012.8.31 りょうくんと

(リョウ君1才4ヵ月、リン明日で1歳4ヵ月)









大切な時間を一緒に過ごす事が出来た事
ワタシの一生の宝になりました。心からありがとう



2012.8.31 りょうくんとりん








来週は仲良しママ友ちゃん達と『送別会』
ペンギン水族館→ランチコース


みんな順番にお別れの挨拶をして貰っちゃおうかな。
ヤバイみんなで泣いちゃうかも~


2012.8.31 リョウくん、リンちゃん





こうしてリョウ君と並んでお昼寝するのも
今日で最後になるのかな



でも思う事は
一時の友達では無いってコト。神戸と長崎でも、これからも
ずっと友達!

必ず会いに行くし、福岡の実家に帰って来たら
絶対どっかで集合する!


だから
これからも『よろしくね』さよならじゃなくて『またね。』って笑顔で見送る予定
予定は未定‥多分泣くなっ










プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク