☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君TVに出ちゃう?!

先週8日の土曜日の話し。
お友達のsaoriちゃんから連絡を貰い、『お教室にTVの取材が来るらしいから、トモちゃんも映りに来ちゃいなよ』先日も、陸の初恋のお相手のすず嬢がTVに出たばかりなのに( ̄◇ ̄)陸も、TVデビューしちゃうかも~♪
って事で、邪魔しに行って来た。
DSC02570.jpg

↑先生とビーグルのロジャー君はTV取材何回もあるから貫禄がある。

この日は、上級クラスの方々。まぎれてワクワクしてたら…ただのヤジウマのトモ&陸さんが1番にインタビューされちゃって♪~( ̄ε ̄)プププッ
予告無しに、いきなり撮影が始まり。。質問にもタジタジ、勿論カメラ目線も出来ず笑顔も出せず、『皆さんお友達なんですか?』の質問には、何と!!
『いえ、違います。』って。ヤバ( ̄□ ̄)!!言った後に、
クスクス笑う声が後ろから。。。しまった。(((( ;゚д゚)))アワワ正直に言いすぎ。。かなり感じ悪い発言?!初めてお会いする方ばかりで。。 けど、テレビなんだから
『はい♪皆さんお友達で仲良しです☆』
なんて気の利いた言葉を言うべきだったよね。。。


まっ。トモ&陸さんは全て、カットされてる事を願って気にしない。
アジリティーも見学して、次回はまともに?テレビに出れるよう笑顔訓練の練習をするトモ&陸さんでした。
DSC02568.jpg


初めて会った、シャシーちゃんの胴胞犬の幸太君。
無題

体格も同じくらいで、歳も近いからとっても仲良く遊べたね。又遊ぼうね~

皆さん、放送はいつやるのかは。
秘密です(-_-;)恥ずかしいじゃん。赤い洋服来た坊主頭を見覚えの方は、すぐわかりますよね♪
いつかアジ犬になって、ちゃんと取材が来た時?に放送予告しますね~。そうそう来るわけないけど。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑ランキング参加中です。ポチッと頑張れのクリック、お願いします。陸が喜びます↑応援お願いします。
コメント
トモさんりーくんがテレビに!?
これは落ち着いてられんばい!
全国に流れると!?テレビ局はどこね!?
絶対チェックせねばいかんばい!

で、いつ放送ですか?(笑)
2008/03/10(月) 19:16 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
ウァー(ーー;)トモさん思わずやっちゃってしまいましたぁ~
突然のマイクだもん、私なら「別に!(腕組)」って言っていまいそう^^;
アジ犬デビューの時を期待してるしね。
トモ&陸コンビ☆ボケ役トモさん、
つっこみはモリロン!りーくんでv-221
2008/03/10(月) 20:38 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
すっげー TVにでるの?
インタビュー受けたの?
友達じゃないって言ったの?(爆)

いついつ放送はいつなの?
見たい見たい!!

鏡に向かってニッコリ微笑む練習しなくっちゃ!
今度の取材の時までに!
2008/03/10(月) 21:04 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
りー君、すごか~。
テレビに映ってたらいいですね~。
うちの隊長も、地元ケーブルテレビには、
出たことがあります。
カレーなる鈍足のアジをご披露しましたけどね(笑)。
りー君スマイルで、今後も取材があるといいね~。
2008/03/10(月) 21:15 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
こんばんわ!
陸クン、テレビデビューなのぉ~?
私も見たいよぉ~!
友達じゃない って(爆)!

陸クンも頑張って、メインで出てよね!

でも・・・。
陸クンが行っている、お教室ってスゴイねぇ!
テレビで放送されるだなんて!
2008/03/10(月) 23:09 | URL | taiga #-[ 編集]
v-238あんママさんへv-238あんママ、長崎弁上手やね~。
放送は多分九州しかやってないと思います。しかも私たち映ってるか分からないし~。

v-238ラフ母しゃん へv-238そっか!その手がありましたね~。その時はヒョウ柄着てかなきゃですね♪

v-238さくのかーちゃん へv-238関東では放送されてない番組ですよ。多分^^てか、私ヤジウマで行っただけだから(笑)

v-238koropapaさんへv-238すごーい。流石ですね^^隊長もテレビに出てたんですね。そんな気はしてました!今年も大会いっぱいなので、又依頼来るかもですね^^
2008/03/10(月) 23:24 | URL | トモ #-[ 編集]
ついに!?
陸君のTVデビュー、案外早いかもしれないんですね♪
正直に答えちゃうトモさん…
可愛いなぁ(*´▽`*)
カットされなきゃいいね(笑)
こっちでは観れないみたいだからザンネンだけど、放送されたら、また教えてくださーい☆
2008/03/11(火) 12:03 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
TVデビュー!?すごいですね。
トモさんの正直なコメントには大笑いしました。
うちの周りには、TV出没しないのよね。
また取材されるといいですね。
2008/03/11(火) 19:23 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク