☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



唐比ハス園へ 


2012.7.8 蓮園へ


大好きな蓮の花





2012.7.8蓮園2








陸のアジ教室のすぐ隣の唐比ハス園
昨年は見に来る事が出来なかったから、今年は!と思いつつ‥満開の時期は
過ぎてしまった。





2012.7.8蓮園







それでも十分キレイ





蓮の花は朝開き、昼には閉じてしまう


風があり
心地よい朝のお散歩。


2012.7.8蓮園にて









久しぶりのお天気の日曜日でもあり、
久しぶりの
家族みんなでお出掛けした日曜日。





2012.7.8 karako







あと1ヵ月はパパにぃーにはお仕事忙しいから
母子家庭頑張ります









帰りにお教室へちょろっと寄ってみた。
午前は夏時間になり、誰も居ないwhite field


あらら‥
気付けば、今年に入り
流行り病にかかり続けた娘ちゃん

訓練1度も来てないのです。。




陸2012.7.8


走らせてみると
そりゃ~タッチ障害踏むわきゃないかってくらい
飛びまくり


それでも
スラはキレイに入ってくれた。久しぶりなのに、体はしっかり覚えてるんだね


リー君もうちょっと待っててね。













プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
