☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

FNC長崎支部誕生か?!続編

ー3月12日の『ゆかいな仲間達』オフ会の続編ー
2.jpg

左から、千クン・リリィちゃん・陸・すずちゃん・杏ちゃん・
クリスクン・マリアちゃん・凪クン


陸さんはボール中毒だから、ひたすらボール遊びや追いかけっこ(いつも追われちゃう側。。)
DSC02602.jpg


千クンは、すずちゃんが気になるようで(*⌒▽⌒*)
怒られても、めげないところが流石九州男児!
DSC02605.jpg


それぞれ、楽しい時間を過ごして走り回る。
その後は勿論、『美味しい時間』噂の人気西洋料理の
萬吉
さんへ。お店の方も、凄く感じの良い方で、美味しい料理にワイワイ楽しく盛り上がる(*≧m≦*)私は、皆さんお友達だけどお初同士の方もいっぱいだったのに、以前からのお友達のように話は尽きないんだよね☆
ワンズが繋ぐ、ご縁って素敵だな~。
DSC02637.jpg


次回は、花見オフ会で会いましょうね。
☆☆ランキング参加中です☆☆頑張れのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
とっても暖かそうですね♪
リードでつないで写真撮影っていうのは名案ですね!
今度試してみよう(^-^)
オフ会楽しそう♪うちも行きたいなぁ
2008/03/13(木) 08:47 | URL | ほくママ #-[ 編集]
今度は何処でお花見???
今月末だよねぇ~お花見するなら。
ウチも絶対桜の写真撮りに行かなくっちゃ(o^▽')b

萬吉で食事してる間、ワン子達は?
車の中で待機かな?
2008/03/13(木) 17:51 | URL | みっくまま #-[ 編集]
v-238ほくママ さんへv-238長崎は、最近ポカポカですよ。サクラも咲き始めました。


v-238みっくままさんへv-238多分来月にお花見オフ会をやるんですよ^^
この日は、暑いくらいでワンズは車で待機可愛そうなくらいでした><
2008/03/13(木) 20:53 | URL | トモ #-[ 編集]
みんな可愛い♪
みんな楽しそ~う♪
男の子同士で仲良く遊べるって
すごくあこがれちゃいます!
ウチには難しいヮ・・・(涙)
桜・・・りー君トコほうがちょっと早く咲くよね~
アタシも今からお花見場所決めて
桜が咲くの待ってるのよ(笑)
2008/03/13(木) 22:36 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
楽しそうなオフ会で、良かったですね。
長崎支部も盛況となるよう、
支部長わんこのりー君ともども、
頑張って下さい。
隊長も応援しています。
2008/03/13(木) 23:31 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
楽しそう~(≡^∇^≡)
トモさん今度は関西でオフ会しましょう♪
出ておいで~e-218
そして、「ワンズの車で待機組み」はそれぞれの車で待機って事ですよね。
結構前から気になっているので(?_?)
2008/03/14(金) 08:31 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
楽しそう~♪
みんなで仲良くできるって、ホントいいな~
オフ会・・・憧れるぅ(*´▽`*)
陸がガウガウ犬だから、なかなか機会がないんですよね~(笑)

そっか~もう桜の時期ですね!!
お花見、楽しそう♪
2008/03/14(金) 20:40 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク