☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



2012.9  in tokyo  2



2012.9.8-11 in tokyo 続

"東京記録1"の続き





2012.9.11 ばーば&ねーちゃん親子と上野動物園




数年ぶりの上野動物園。
前日、品川水族館中止したから来れて良かった


子供の時から上野には縁があり、ちょいちょい来てた場所。

受付でベビーカーも借りて、お目当てはパンダ

2012.9.11 ueno zoo






生憎、パンダは食後のお昼寝に入ってて
お尻しか見えなかったけど‥



ueno zoo 2012.9.12です








娘ちゃんは、あちこち指差し『ワンワン』と大はしゃぎ


うえの動物園2012.9.11 **










初の集合写真*甥っ子、姪っ子


上野動物園2012.9.11









りょう君、マユカはとっても凛を可愛がってくれて
ずっと手を繋いで歩いたり、遊んでくれた


しのばずの池






ランチはしのばずの池の向かいにある
東天紅で、中華

やっぱりココは美味しい!

沢山食べたけど、上野に来たからには寄らずには帰れない場所‥


あんみつ屋のみはしさん!!



mihashi.jpg


小学校上がる前から上野に来たらほぼ必ず寄ってたお店。
いつも行列だけど
いつも変わらない味。







帰りに錦糸町の赤ちゃん本舗に寄り、
夕方、ばーば達とばいばい




***



その後は
4年ぶりの再会!さゆりちゃん&咲奈ちゃん(1歳2ヵ月)
パパとも4年ぶりに会えた。
勤務中おじゃましました




2012.9.11 さゆりちゃん 2012.9.11 さゆりちゃんと

次回東京へ帰る時にはパパ達と+チビちゃん2人で会おうねー









5日目 9/12  あきちゃんち訪問


朝いちに出発して、電車で1時間。
仲良しのあきちゃんの新居へ

ランチをごちそうになり、沢山の話しで盛り上がり
近所のショッピングモールでプラプラ

アキ、凛におもちゃをありがとー
次回はお泊りで行くからね。



この日の夕方は、青森から偶然同じ時期に旅行に来てたお友達にも
数年ぶりの再会が出来た。
2ヵ月違いの娘ちゃんにも会えたし♪
次回会う時には、りーくんとはるきち君も一緒にと約束してばいばい

(はりきち君は、リー君の異母兄弟)




6日目 最終日


最終日は、またまた姉の家へ
姉の家に行く前に
急遽、美容院で髪をバッサリ



おっきなスーツケースには、会う人会う人から頂いた
娘ちゃんへのプレゼントの山!!!
みんなありがとー




ねーちゃんお手製ランチをゴチになり、ゆっくりしてから
早めにばーばと羽田空港へ向かい

ちょっと早めの夕飯をゴチになり、リー君の待つ長崎へと帰って来た。
やっぱ東京はいいなー

落ち着く。






今後はちゃんと実家に帰ろう

日数の関係で、連絡貰ったのに会えなかった友達もたくさんいて
会えそうに無いから帰る事すら連絡してないけど






あー東京楽し過ぎた!!!お母さんありがと































2012年09月27日 | in Tokyo | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
