☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

The 6th anniversary *  愛しの陸くん

2012.9.18  The 6th anniversary *

先日
我が家の坊っちゃんが6才のお誕生日を迎えた。

フレンドリーで、穏やかな陸
好きな物は
とにかくボール遊び (ヤマトの配達の兄さんも好き)


そして
今では妹思いのにぃーたんになりました。



riku6歳記念日







優しいにぃーたんやってます。

おじいさんコーギーか?ってくらいゆっくりゆーっくり
歩いてくれる




お散歩 2012.9.18







***


お散歩から帰り、ぉ誕生日会を開催
と言ってもリー君のパパにぃーには勤務で留守の為、娘ちゃんと2人でお祝い




6才の記念の1枚。。とカメラを向けた瞬間、娘ちゃんがケーキに手を出し

『コラー』と言った瞬間‥


2012.9.18 ケーキ





‥‥‥










2012.9.18 ケーキ2





取られると思ったリー君



‥あっと言う間にケーキは無くなった。






そして
今年も広島のろん姉たんからステキなプレゼントが届いたよ


おもちゃに沢山のおやつ


おやつ2012.9.18 2012.姉屋さんから

取られないように
おもちゃで遊び出すリー君







そして今回はろん姉たんのお店『姉屋』さんのお洋服がO(≧∇≦)O イエイ!!
ますます腕をあげたね~。

過去にも何枚もお手製のぉ洋服頂いてるけど
流石~♪とっても可愛くて、動きやすいみたい。アリガト




姉屋からプレゼント






どう?いい感じでしょ





6歳のリー君2012.9.18







2012.9.18 りくの日









ナナ姉さんからは
オリジナルファイル!!可愛すぎて使えないよー

玄関に1枚は飾り、もう1枚は冷蔵庫にペタンっ




2012.9.18ナナ姉さんから









あこさんから
おやつとカワイイ雑貨たち


2012.9.18 rafuさんから








こってる!まさかあこさんのお手製?




2012.9.18ラフ母さんから






コギ&肉球

肉球あこさん2 肉球あこさん

風にふわふわと揺れて、めちゃくちゃ可愛いょ


早々
天井からぶら下げたよ~。いい感じ!


ナナちゃん・ラフちゃん・こまちちゃん・陸
この1年
健康で楽しく過ごせますように☆☆






****おまけに‥


9月21日ワタシも37になっちゃった。ヤバイヤバイ


ぉ誕生日の当日は
福岡から義兄ファミリーが遊び来てて、お誕生日ケーキ用意してくれて
義実家で過ごした。


次の日、勤務で留守にしてたリー君のパパにぃーにからプレゼントがっ


毎回記念日などには
ブリザーブドフラワーをプレゼントしてくれてたけど‥
もぅ置き場所も無いから、今年は数日前に
丁重に自らお断り



そしたら何とっ


お誕生日37です



毎日欠かさず食べたい程好きな
アイス!!

しかもちょっとぉ高いやつばかり~

どれもバリウマっっ








ぉフランスへ旅行に行ってたメグからは
エアメール!




おフランス



先日東京では
アキちゃんから、ステキな写真立ても頂いたし
(アキ写真撮ってなくてごめんね。娘ちゃんの写真入れたよ)





リー君のパパにぃーにから
焼き肉ゴチになり、37才の幕開け



メールくれたぉ友達アリガトねー


















2012年09月29日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク