☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



平和公園でお散歩



2012.10.21 平和公園お散歩




この日、
リー君のパパにぃーには剣道の大会。


大会の応援に行くか
それとも

お散歩を兼ねて、お出掛けするか‥っで、迷ったあげく平和公園へ(お祝いも買わなきゃいけなかったし)




平和公園2012.10.14








週末の平和公園内は、観光客でいっぱい



コギちゃんを動物病院へ預け、家族旅行へ長崎にいらしたと言う家族に
陸は沢山ナデナデして貰った。


その方達からみたら、ワタシは『長崎人』なんだよな‥と不思議な気分





2012.10.14.陸凛








6年半前には
長崎人になれるのか?‥不安いっぱいだったけど

今ではどっぷり長崎人なのかも



2012.10.14.へいわこうえん







今月10日、義兄ファミリーが福岡から引っ越して来た。
兄嫁は生まれも育ちも博多っコ

同じ九州とは言え、福岡と長崎では全然違うし
両親も友達も近くに居ない


ワタシ的には
仲良しの義兄夫婦が近くに来てくれるのは凄く嬉しくて
それとなく話しが出た1年程前から
まだかまだかと楽しみにしてたコト




新しい土地での生活に慣れるには
時間もかかると思うけど‥ゆっくりでも、長崎ライフが楽しめて

いつか長崎に来てよかったと
思える日が来ますように



ワタシもそう思えるまで5年、6年かかったけどね‥







2012.10.14リン



この日の剣道大会では
団体戦のみ出場し、2位だった☆

夜は義両親、義兄ファミリーと焼き肉
タカシくんごちそうさま~

















プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
