☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



ちょっと早いクリスマスプレゼント ままごとキッチン☆


2012.11.15  

2日前、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを購入する為
ココウォークへ!

10代の頃から大好きなぉ店 mother garden のままごとキッチンを

ゲット



ずっと欲しかったから、リー君のパパにぃーにに買って貰う為
下調べに行った時
パンプを頂き、どれにするかを決めてから行ったんだけど

身長もどんどん大きくなるし、女子だから
おままごとはずーっと遊んでくれるだろうから

おっきめをチョイス

マザーガーデンままごとキッチン*キューティデラックスキッチン*

クリスマス限定おもちゃのチキン付き!
<バナナなど他の野菜などは別売り>



2012.11.15ママゴトキッチン







昨日の午後、箱から出して
キッズスペースに設置してみると
早々夢中で遊び始めた娘ちゃん

2012.11.15 キッチン









今朝は
起きてからすぐにキッチンに立ち、

パパが帰宅後も一緒にキッチンで遊び、夕方は一人で遊び
夕飯前にも遊んでた。
とっても気に入ってくれたみたい




何も教えて無いのに、ぎこちない手で包丁を使い
野菜を切ろうとしている 

お玉でお鍋をカチャカチャまぜまぜ、『んっ!おいちぃ』って味見中?


母は感動(/□≦、)エーン!!


2012.11.15 rinn







流しでお魚を洗うまねをしながら『じゃーっ』って水の音まで言ってた

ニンジンも洗ってた

2012.11.15 キッチン2





ここ3ヵ月程前から、食事の支度をしていると
お玉などを持ち出し

陸のぉ水入れをシャカシャカかき混ぜたり、味見をしてる風な動きを
したり
まねしてるんだろーなと思う事が多く

支援センターへ行くと、真っ先にままごとキッチンで遊ぶ娘ちゃん



やっぱり女の子だねっ



2012.11.15 rin2





大切に使おうね。

ごっこ遊びは、知育にいいらしい
沢山 ままごと遊びしよー



"マザーグースままごとkィツチン*キューティデラックスキッチン " 




 





***


今日はカワイイ大根を頂いた

2012.11.15みにだいこん


品質改良した大根
大きさがほんの10センチ無いくらいで、とってもカワイイサイズ

核家族化が増えつつあるから
普通サイズでは大きいって事から、こんなちっこいサイズの大根なんだって

これ以上おっきくならないらしく
美味しく頂きました。











プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
