☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



オビ&アジリティ 



2012.11.16 訓練日和*



オビ・アジリティ訓練



本当はぉ休みだけど、午前中いっぱいぉ仕事だったリー君のパパにぃーに
忙しい中、お付き合いアリガトゥ


2012.11.16 ホワイトフィールド










午後からの訓練には

仲良しのいずみさんちの
元気いっぱいのcocoちゃんと、すっかりぉねえちゃんになったランちゃん


2012.11.16 cocoちゃん、ランちゃん


cocoちゃんオビディエンス頑張り中~☆












そして
ぉ久しぶりになっちゃったサオリちゃんちのシャシーちゃんと
すっかり男前になったグゥちゃん


前回遊んだ時はまだパピコギだったのに
ホント成長はあっと言う間だな‥ <今日はリー君の相棒カル坊はお留守番>

2012.11.16 ぐぅちゃん、しゃしこ











こうちゃんも一緒!<青のぉ洋服>
こうちゃんのぉねえちゃんに会うのもお久しぶり♪


2012.11.16 コーギーズ







久しぶりのコーギーズ集結( ´艸`)ムププ










らんちゃんもお久しぶり~

日曜日の競技会頑張れー!!応援行くからね!

2012.11.16らんちゃん 2012.11.16シャシー









陸は仲良しメンバーに会えて、オチリプリプリ大興奮してた


脚側行進ではアイコンタクトはバッチリなものの
足取りが‥

先生から『陸、ピョコピョコしすぎー!』とっ一喝..

3コギ合同オビだったから、嬉しさが足取りに出てしまったみたい


オビはかなり久しぶりだったしねっ




それでも
いつものように脚側行進、指示無し停座、招呼 、伏臥
バッチリ


2012.11.16 riku












休憩中だって
やりたいやりたい病。


2012.11.16 RIKUアジ連











時折小屋の中から

『マーマー』と叫ぶ娘ちゃんの声



数日前からワタシをやーっとパパでは無く『ママ』と呼んでくれるように
なったょ



2012.11.16 rin








後半はアジリティコース連


本日のコース、複雑な部分があり
納得いくまで質問し検分。


オヤスミ期間がながかったせいで、思うように指示が出せなーぃ

指示を出すのが遅れるー


陸がタッチ踏まなーぃ!飛ぶ飛ぶ!

次回の自主連では、タッチ部分連しなくちゃ。







2012.11.16 コーギーズで











明後日は諫早市森山町にて
アジリティ長崎競技会!!今回ワタシは参戦しないけど、お教室の皆の

応援と、他県のぉ友達や
憧れのハンドラーさん達を見るのが目的☆



晴れるといーな









2012.11.16 アジ連2














プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
