☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

雨の日はお家遊び



2012.11.26 雨の日




お薬が効いてきたのか、若干口周りの赤みが
薄らいで来た。






写真で見ると全然分からない(実際はもっと赤いけど)
2012.11雨の日




もし、チクチクのおもちゃによるタダレ的な物ならば
完治するまでにはまだ時間がかかりそう

もう少し薬があるから
来週くらいに再度診察してもらおぅ。









雨の日のストレス発散

『よぉーぃ ドンっ!』で仲良く走りだす陸と凛


2012.11 あめのひあそび










いつも一緒に居るコトが多いからか、
陸をお留守番させて来た時には

何度も『くぅー君、くぅー君』と外出先で聞いて来る。


くぅー君はお家って言うと『ウンウン』って言って納得するけど‥
またちょっとすると

『くぅー君?くぅー君!』って。


2012,11雨の日2



妹思いのにぃーたんと、にぃーたん思いの妹ちゃん








明日晴れたら
一緒にぉ出掛けしようね

2012.11雨の日3










プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク