☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



OPDES アジリティ競技会 in 長崎



アジリティ競技会 in 長崎
 2012.11.18*



ぉ家から20分程の場所って事もあり、応援団として出陣
JKCの競技会があちこちで集中してたのもあり
かなり寂しい競技会だった‥

お会いしたかったナッポ兄さんも来て無かったし


でも
お天気もよく、楽しい1日だった。帰宅後のあの出来事さえ除けば‥



***






朝ご飯しっかり食べてから行ったのに‥
食べる食べるっ

2012.11.18 競技会










とにかく食べる!

2012.11.18 競技会2



午後はお菓子を持ちながら
眠りに入ってた娘ちゃん。





****


ぉ教室の生徒さんみんなの競技は見れなかったけれど



皆さんかっこよかったよー


いつの間にか
カノンちゃんも、ママもぉ上手になっててびっくり


2012.11.18 カノンちゃん









リッキーちゃんも確実な走り

2012.11.18 リッキーくん











癒し系エンジェルちゃん

2012.11.18エンジェルちゃん









スピードのあるマイちゃん


2012.11.18 maiちゃん










先輩のナナちゃん

2012.11.18ナナちゃん









写真撮れなかったけどマイル君、悟空君、はなちゃん マイちゃん


応援団のオシャレ番長いずみさんとcocoちゃん

さおりちゃんとシンさん、グゥちゃん

モモちゃん、アンちゃんのパパママ、さくらちゃんななちゃん

 
名前分からないけど、新しい生徒さん方もお疲れでした






仲良しのアドくん

2012.11.18アドくん











福岡のぉ友達のきなちゃん
きなママのハンドリングはお勉強になる

2012.11.18きなちゃん









メルちゃん

2012.11.18 メルちゃん


きなちゃん、メルちゃんの妹ちゃんコギの
みかんちゃん小柄でキュートだったな~


ゆきちゃんのんちゃん、マルコフくんの3コギちゃんにもお久しぶりに
会えたし



憧れのコタくんのママともお久しぶりにお話出来たし
ボーダーさんのデビューも楽しみデス



2012.11.18 riku





また競技会遠征出来るようになるといーな










プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
