☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

2013.3.8  runちゃん永眠

2013.3.8 pm19.47


仲良しだったアジ友達のRunちゃんが虹の橋を渡って行った。
大好きだったお父さんの腕の中で‥眠るように‥


昨年から闘病生活だったけど
ご飯を食べ、お水を飲み
最期のときまで
ご家族に手を掛ける事の無かったという。




愛犬の死は
本当に辛く、悲しいもの。

だけどお空へ逝ったコは、きっと家族が悲しんでいる姿は見たくないよね
とっても可愛がって貰っていた幸せだったRunちゃん

どうかいずみさんファミリーをお空から見守っていて下さい。




いずみさんのご実家で飼う予定だったcocoちゃん(現在いずみさんちのコ)
もしかしてcocoちゃんはRunちゃんが導いてくれたご縁だよね?






何度も一緒に行った福岡での競技会遠征、お宿にもお泊りした思い出
一緒に行った滋賀県遠征旅行。

一緒に走ってたあの頃が楽しかった
いずみさんとRunちゃんのチーム『ゆたっと』が大好きだった!!

ずっと忘れないよ

ありがとう。



runちゃん笑顔



娘に名付けた名の意味は、もうずっと15年程温めて来た名
女の子、男の子どちらであってもと。


輪廻転生の意味合いから。。


輪廻転生‥いつかまた生まれ変わって、次の世で
また巡り会う事が出来ますように‥
そんな意味を込めて


きっとまた
家族として巡り会えるはず。


だから今は一時の別れ、いつかきっとまた家族として
いずみさんとRunちゃをは巡り会えるよね。


Runちゃんの
ご冥福を心よりお祈りいたします。









プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク