☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

いろいろありました

2013.3.21



この1ヵ月程
体調がいまいちで、写真はほぼ撮ってない。



陸の怪我を心配してご連絡を下さった方々ありがとうです

現在はかさぶたが取れ(長崎弁では『つ』)
1ヵ月程傷が残っている状態だったけれど、最近はよぉーく見ない限り
分かりにくくなった。


良かった


2013.2 ある日








娘ちゃんも変わらずゲンキ
1才10ヶ月後半


会話も成立するし、よくしゃべる。

身長は82センチ。体重10,5キロ



オムツはこの夏に完全外す予定!!


2013.2 ある日の凛








陸は相変わらず優しいにぃーたんやってます。


2013.2 ある日の陸と凛









****




2013・3・10 熊本のおばあちゃんの米寿祝い



親戚一同雲仙1泊旅行





2013 雲仙









陸は初の車中泊

競技会遠征では、誰もが車中泊は
当たり前なんだけど‥我が家はワンコ同伴可のお宿しか
泊まった事なくて


riku 雲仙2013.3.11


昼間はいっぱい走らせて、夜は車でぐっすりだったみたい






雲仙の地獄巡りも参加


2013.3.11 地獄めぐり





この1ヵ月ちょっとの間
沢山いろんな頃があり過ぎて



いろんな事を考えながら‥いろんな友達の意見を聞きつつ
覚悟と言うか

やっと考えがまとまった矢先




何と妊娠3ヵ月ぅぅぅぅー



考えてた事は白紙になり
これで、まだ先の話しに延びてしまったけれど。





***

現在は明日で13w(4ヵ月と二週目)
だいぶ落ち着いたけれど悪阻と、極度の激しい眠気


この2週間は本当に眠くて眠くて‥夜21時過ぎには寝てるのに
午前、午後とお昼寝をしないと辛い(笑)



本日健診にて、6,5センチのベビ
まだ安定期前だし
安定期なんて、あって無いようなものだと思っているので

まだまだ不安な日々。






あんど


本日3月21日結婚記念日

7周年
出会いからだと13年。

だけどリー君のパパにぃーには飲み会で留守。














プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク