☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

りー君とパグ姉さん

3月22日。パパにーにのお兄ちゃんが東京から帰省して
いた。お仲間と公園を貸切、『運動会』なるものをするとの事で、
陸&パグ姉さん(ジャック♀5才)も参加する事に!!
DSC01261.jpg

肉球あっ!にーにおった~。頑張らんばたいjumee☆faceA3
パグ姉さんが、実家の養女に来てから早2ヶ月。。陸さんとの関係は今ひとつ( ̄□ ̄)!!
微妙な関係。

無題

肉球よかけんが、はよーボール投げんねjumee☆faceA5

さっぱりパグ姉さんとは遊ぶ気が無い陸さん。。
どんなワンコとでも仲良く遊べるはずが…なぜパグ姉さんとは遊ばないの??謎だぁ~。
ひたすらボール投げを楽しむ陸さん。

運動会の合間に、元ラグビー部が陸さんと遊んでくれた


最後に仲良く並んで(無理やり)2ショット 
仲良く遊べる日が来るのかな。。
DSC01247.jpg

肉球智君、又りー君とこに遊びにこんね~jumee☆faceA5
押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←押してね
ランキングに参加中です♪

コメント
楽しそう!
ボールを追いかけているりーくん楽しそうですよね♪
ふう太も公園をお散歩しているときに、ボール遊びをしているところを見て、遊びたくてたまらなさそうにしています。
りーくんのようにお利口さんならいいけど、ふう太の場合、いざ帰ろうとする時捕獲できないし、道路に飛び出すと車なんて気にしないので、かなり危険なんですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 
2008/03/25(火) 12:37 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
パグ姉さんとリー君、お互いあんまり興味がないのかなぁ~(;゚Д゚)汗
一緒につないでもお尻向け合ってるもんね。
何度も会ってると、そのうちお互い打ち解けあうかも・・・・・。

リー君、やっぱり走ってる時は楽しそうだねv-218
どっちが先にダウンしたのかしらね♪
2008/03/25(火) 18:04 | URL | みっくまま #-[ 編集]
パグ姉さんとリー君が仲良く遊ぶ日は来るのかっ!(爆)
遠距離だからなかなか会える機会がなさそうだから
ちょっと難しいかもね。

元ラグビー部のお兄さん達と遊んでるリー君は
とっても楽しそう♪
コギは体力あるから若いお兄さん達なら
安心して遊んでもらえるね。
かーちゃんなんてさくの相手、
正直シンドイもんね(汗)
2008/03/25(火) 21:09 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
姉さんジャックちゃんって名前なんですね!
カメラ見ないな~i-229リー君スマイルなのにi-239ずっとこの関係が続くのでしょうか~( ̄ー ̄;ウーン?
リー君ボールがスキだね楽しそうに走っているね。
ラフもこの前グランドでサッカーしていた親子連れの中に乱入i-238それからはボール見るとしっかりリード握ってます。
2008/03/25(火) 21:12 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
v-238コーギー愛好家さんへv-238りー君は、ボール中毒なんです><以前はりー君も捕獲できませんでしたよ(笑)しつけ教室通いだしたおかげで、今は呼び戻しokです!森山のお教室如何ですか~。良かったら1度見学に☆

v-238みっくままさんへv-238家が近いから、チョコチョコ会ってはいるんですけどね。。ダメみたいです(-o-;
きっと昨年、東京でパグの集団に囲まれたのがトラウマに…(笑)

v-238さくのかーちゃん へv-238パグさんは、ダンナの実家に養女に来たワンコなので、車で10分くらいなんですよ。だから、チョコチョコ会っては居るんですけどね。。

v-238ラフ母しゃん さんへv-238ジャックと申します( ̄◇ ̄;)
5年間生きて来て、小雪ちゃんって名前だったそうですが…しかも、実家で以前飼ってたワンコの名前がジャックなんですよ。
どうにか、最近自分がジャックと名づけられた事を理解したようです。

2008/03/25(火) 21:44 | URL | トモ #-[ 編集]
パグ姉さんが、ちと苦手なリー君ですか。
微妙に姉さんから、目をそらしてますね(笑)。
それにしても、りー君スマイルは可愛いですね。
2008/03/25(火) 23:34 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
りーくんとパグ姉さんだけでなく、ぜったいコーギーとパグは相性悪いと思います、ウチのゆずも近所のパグと顔をあわせようともしません・・・不思議ですねー
2008/03/26(水) 01:53 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
きゃぁi-175初めて動いてる陸くん、見ましたぁv-10めちゃ楽しそうに走ってるぅ、かわいいv-344パグ姉さんといつか仲良く遊べますようにi-228
2008/03/26(水) 20:51 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
v-238koropapaさんへv-238何だか、遊ぶとかの前に挨拶すらしないんですよ。。相当イヤみたいです><

v-238ゆず母さんへv-238ゆずちゃんもですか?!何かトラウマでもあるんですかね?陸は、パグの集団に囲まれたんです…それ以来うけつけないようです

v-238ナナの家族さんへv-238遊べる日は来なさそうですよ~。
チョコチョコ会ってはいるんですが。。
2008/03/26(水) 21:47 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク