☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



娘ちゃんの記録 2歳3ヵ月


2歳3ヵ月 凛ちゃん


最近ようやく
生活リズムが掴めて来た。


面会には退院後欠かさず毎日通っている。

周りの方に支えて貰いながら、何とか前向きに‥





惺くんの毎日の面会は
夕方に行く事が多い。

朝からぉ友達に遊びに来て貰ったり、一緒に支援センターへ行って
お昼食べてからお昼寝をさせて

出発

リー君のパパにぃーにも、お仕事明けでも少しゆっくり出来るし。




2012.7.24 たっちゃんと

2013.7.24








ここ数カ月の間に、すっかりぉねえちゃんになった凛。


お箸も上手になった

アンパンマンパズル2種類(英語版・ひらがな版)クリア


ほんとによくしゃべる。


最近ハマっているのは、『プリキュア』 アンパンマンも相変わらず大好き



調子よく進んでいたトイレトレーニング‥ワタシの入院から
なかなか進まず、後退気味。。

焦らずいこっ‥

2012.7.24 りん




凛はNICUへは入る事は出来ない為、いつも外のソファー席で待機。


『凛も惺くんに会いたい』と切なく言う‥元気になったら絶対会えるから
それまで待っててね。



プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
