☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

泣き声 NICU72日目





8月
14*21*22日


せっかく人口呼吸機が
外れて喜んでたのに、麻酔をかけての処置があり
再び挿管








誕生から72日目の昨日

再び抜管!!


産まれてから
生死をさまよった一週間。いろんな管に繋がれ、
点滴、処置、検査の日々


未だに抱く事や、直乳も出来ないけど


昨日初めて息子くんの
泣き声を聞いた。

まだまだ本当に小さい声だけど、
可愛い声で一生懸命泣いてた!声を聞けた事が
こんなにも
嬉しくて、感動するなんて。。

愛おしく、涙が出た。


次の目標は、
抱っこしてみたい!!
それにはおっきな山を越えなければならなくて…


一歩づつ、焦らず確実に歩んでいきたい。



きっと
次の山もおっきいけれど、乗り越えてくれるはず







昨日お母さんが東京へ帰った。
3泊4日、凛と遊んでくれたり
食事や面会付き添い

惺くんの面会もしてもらい、6月よりかなりおっきくなった
惺くんにびっくりしていた。


また年内
来れたら来てくれると…感謝です。








2013年08月27日 | 惺くん | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク