☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

まさかの




数日前、

り-くんのパパにぃ-にがぼそりと
『生き地獄』と言った。

あんなに最強キャラのり-くんのパパにぃ-にが…







幾度にわたる過酷な
『宣告』


まさに、、









まさに生き地獄。



大人でも耐え難いと言われるオペ翌日、激痛で
泣き叫ぶ我が子に
何もしてあげる事が出来なかった。

ただ祈る事しか出来なかった。。



先の見えない日々だったけど、少しだけ
やっと少しだけ

希望の光が見えて来た。生き地獄から脱出





11月末
水曜日、検査後の説明で
またオペになるのだと覚悟してたら

まさかの長崎に転院!!ちょっと様子見になった!
オペはまたしなきゃみたいだけど…

まだまだ油断できない状態ではあるけど。

信じられない気持ちでいっぱいだけど
月曜日12月9日に、
長崎から救急車でお迎え来てくれて転院!!!
今後はひとまず、今いる病院まで月数回通う

外来通院です



今いる病院のGCU で、スタッフの皆さんから
とても可愛がって頂いてて

『王子』って呼ばれてたり

常にいろんなスタッフの方に抱っこされて過ごしてたみたい

感謝です。


同じく長崎の病院から転院になった
戦友が先月退院となり、
島根から転院して来た戦友もそろそろ島根の病院に転院出来そう。。

みんな少しでも
よい方へ向かう事を願ってる。





生後半年(修正2ヶ月)
体重3600グラム

手のひらサイズから、やっと普通サイズのベビちゃんになった。
よく笑うと看護師さん達から聞くようになってたけど
やっと

やっと満面の笑顔が見れたよ。
笑うとぷにぷにほっぺには、えくぼ

り-くんのパパにぃ-には両方。凛はかたえくぼ




惺くん、明日は長崎に帰るよ
ひとまず長崎の病院ではまだしてない検査があるから

あと別の病気も抱えてるし、、こっちは落ち着いてるけど



年内お家に帰れたらいいな。


退院したら、
一番に大好きなあの方に抱っこして貰いたい
きっとそのまま会いに行くだろな

あっ、
り-くんにも早く会わせたい。



そして凛ちゃん
毎回GCUのガラス越しから
惺くん、パパママを見てて 泣いてしまった事もあるけど
いつもお付き合いありがと。
オムツもすっかり外れ、お姉ちゃん頑張ってます


ご褒美は福岡にある、ポケモンセンターだよ!!


甥っ子の影響から
2才3ヶ月頃より、ポケモンがっつりはまり中。。


しんちゃん、ドラえもんも大好き
早すぎ-


































2013年12月08日 | 惺くん | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク