☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



美味しいランチとワンズの時間

先週は、クリスママとマキさんとランチを兼ねて遊ぶ。
ランチは大村にある、ぎゅう丸さんへ!
確か1500円くらいのランチを注文(*≧m≦*)前菜の大きな箱。
開けると…お刺身や海老と豪華(* ̄ー ̄)
魚貝類や生ものが嫌いな私は…
海老じゃなくて、焼きそばを入れて欲しかった(笑)
DSC01313.jpg

この後は、パイ包みのスープ。メインの肉汁たっぷりの、ハンバーグにライス。
コーヒーに、デザートの盛り合わせ。
噂なだけに、込んでてとっても美味しいお店(*⌒▽⌒*)
良いお店を発見~☆☆☆
DSC01316.jpg


さて、その後は穴場の公園へ移動して
皆それぞれ楽しく遊ぶ。
DSC01339.jpg

凪クンは大好きなディスクで走って

DSC01337.jpg

クリスクン、マリアちゃんもディスクの練習やおもちゃで遊ぶ
うちの坊ちゃんはと言うと。。
無題

陸さんの心の声↓
肉球そのボール…りー君のやろjumee☆faceA3
返して欲しいと言いきれない。。ただ無言でマリアちゃんの後をひたすら追いかけて、
ウロウロ( ̄□ ̄)!! マリアちゃんは、ボールに夢中。

DSC01348.jpg

肉球トモねーね。このボール、うちん方とやろ??
マリアちゃんが、りー君には返さんとって…


おやつの時間になると、どっからともなく集まるワンズ
DSC01343.jpg

杏ちゃんは、ママの腕。そして、凪クンはハウスの中。。
又りー君と遊んでね。

押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←1日1回押して応援お願いします
                1クリックお願いしますキラキラ 



コメント
ご無沙汰してますー(^^;)
うおッ!!ハンバーグ美味しそう!!(←大好物)
素敵ランチですね~!いいな~!
ぷぷ~(笑)ボールを返して欲しいのに
強くいえない陸君の健気な姿…
ぜひ生で見てみたい♪
2008/03/31(月) 22:34 | URL | kana #-[ 編集]
ホントばい!v-412
それはリー君のばい!!!
なんちゅう犬やろかねぇ~~。
その犬はきっと自分の物と思っているとばい!あつかましい犬やねっ!(笑)
今度リー君にオモチャばっ!持ってくるけんねッ♪
ごめんよ りー君( ;^^)ヘ..
よかった、リー君が優しいコで
私もいいブログネタが出来ましたよ。

ぎゅう丸美味しかったねぇ~。
2008/03/31(月) 22:49 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
v-238kana さんへv-238かなり面白かったですよ~。無言でウロウロ(≧m≦)返して~って言えばよいのに。

v-238クリスママへv-238かなり笑えましたね~。返して欲しいのに言えないなんてプププッうける(笑)
クリスくんが、陸に会った時に尻尾プリプリしてくれたのが1番嬉しかったです^^
2008/03/31(月) 23:35 | URL | トモ #-[ 編集]
前菜から豪勢ですねーv-290
これにスープとハンバーグを食ったら、
もうおなかいっぱいで動けくなりそう!!
さらにデザート・コーヒー付なら
1500円はお値打ちですね。

返せといえないりーくん、
なかなか奥ゆかしい一面を見せてますな。。
2008/04/01(火) 01:23 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
おいしそうなランチ♪
ランチに1500円とは豪華ですなぁ(羨)
私も食べてみたい!
リー君の服とっても可愛いですね(≧▽≦)
ドクロだ!ドクロ!
いつも思うけど、リー君の服は素敵なものばかり・・・
基本的にどこで買ってるの!?
ネット!?
2008/04/01(火) 06:28 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
美味しそうなランチですね。
これで1,500円とは安い。
わんこと入店できたら、もっといいですね。

りー君、控えめな性格なんですね。
笑顔で無言の訴え…。
とても可愛いです。
2008/04/01(火) 08:02 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです(*^_^*)
ナナに素敵なコメントを寄せてくださってありがとうございました。
心まで暖かくなりました。
犬を思う気持ちってみんな一緒なんですよね。
陸くん、とっても元気に遊んでますね♪
うんうん…楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
また、遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
2008/04/01(火) 16:02 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
このランチでその値段???
すごくいいじゃんv-10
大村かぁ~ちょっと遠いなぁ~(^m^)
長崎もあちこち、いいお店が増えたんだね。

リー君、結局ボール返してもらえたのかな???
2008/04/01(火) 18:56 | URL | みっくまま #-[ 編集]
そーばいそーばい
リー君がたのボールばいw
返して欲しそうにマリアにくっついて回る姿、かなーり可愛かった^^
ハンバーグ、大当たりv-63やったね。
「前菜付きじゃなかったら淋しいi-202」と言った私ですが、
あの弁当箱無しでもサラダは付いてたし、ハンバーグも鉄のお皿に
付け合せと共に乗ってたよv-426
エビとお刺身ゴチでしたv-343
2008/04/02(水) 12:42 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
v-238ゆず母さんへv-238そうなんですよ。安いですよね!?
ランチで1500円は微妙なラインですが、アレだけ豪華ならokです^^

v-238ほくママ さんへv-238安くて美味しいから又行きたいお店でした♪♪
お洋服は、お友達が以前お店をしてて『hanzou』の洋服を扱ってたのを安く数枚買ったり、あとはネット注文や、実家に帰った時にお台場で買います☆

v-238koropapaさんへv-238控えめなのか。。弱虫なのか( ̄□
って感じです><多分弱虫ですよ~

v-238ナナママさんへv-238闘病生活お疲れ様でした。大変な事も沢山あってでしょうけど、その分楽しい事も沢山あって、ナナちゃんは幸せな一生だったのだと思います。コメありがとうでした

v-238みっくままさんへv-238諫早近辺は、いろいろ美味しいお店沢山ですね^^大村のお店かなりぐぅぅぅーでした。是非どうぞ

v-238マキジャク さんへv-238いいお店でしたね。ランク下げても全然良さそうですね♪又行きましょう

マリアちゃんは、体大きいからりー君は何も言えないんでしょうね。。弱虫めー。
2008/04/02(水) 14:24 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
