☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



惺くん 入院生活 5日目&6日目

2014*09*20


09/19入院生活5日目

点滴に繋がれながらもお部屋から出て
お散歩やコンビニへ。
お昼はりーくんのパパにぃーにの手作り弁当☆
私と凛は基本一階にあるファミマで三食だから
手作り弁当とか最高!!!



午後からママ友のえりちゃんとたっちゃんが
面会に来てくれて
凛はテンションMAX(^∇^) 沢山話してお互いストレス解消
夕飯の時間までめいっぱい話して楽しかった~




本日
入院生活6日目


朝 点滴からやーっと解放され、抱っこも楽になり
何より惺くん身動きとれて良かった~
早々10階にある庭園で、惺くん抱っこでマテマテ遊び

午後は、本当はまだ出歩いたらダメだけど、、
一階の芝生でかくれんぼ。



夕方17時あたりから
何やらご機嫌ななめな惺くん。いつも通りお昼寝して
起きてからおやつにミルク飲んだのに…

夕飯が来るまで一時間、赤ちゃんクッキー二枚完食
なかなかグズグズ落ち着かず様子観察。

夕飯食べながらもグズグズが
最後はギャン泣きに…傷口が痛いのか、眠いのか
体がやや温かいのは分かっていたけど、
夕飯食べ終わる頃には

完全に熱感。


ステーションへ行き、熱感あることを伝え
測って頂くと

KT 38、3

その後
お熱はあっと言う間に39度を越えちゃいました。
オペ後だしなぁ。。異物入れてるし、炎症からの
お熱だろか。。

主治医T 先生が来てくれて
傷口や体のチェック。座薬の指示して下さる。
明日も熱がある場合は点滴との事。。

20時過ぎ、ミルク摂取しやっと入眠。
座薬のお陰であっと言う間にKT 37、5


明日はどうかな…





2014年09月20日 | 惺くん | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
