☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

入院生活7日目、8日目

2014*09*22



09/21惺くんに入院生活7日目

前日夕方より熱が出始め、夜間帯は座薬のお陰で
37度台にはなるけど辛すぎるのか
抱っこでゆらゆらしてないと寝てくれない。

座薬が切れる頃には
また39度を越え、再度座薬を入れる。。


一晩ほぼ寝ずに夜勤状態だった



朝7時過ぎ 熱感なし
離乳食ももぐもぐ食べて、笑顔見られる。

んがっ、
主治医より点滴の指示あり(TT)
小児科病棟にて点滴。
ひと泣きした後に、
どこからの熱かはっきりしない為、針を刺す検査も。。

やだやだっっ
想像出来ない痛みだろうな。。

ローカから凛ちゃん「せいくんがんばれー」と叫びまくり



その後
泣き疲れ、1日中寝て過ごす。




昼* りーくんのパパにぃーにがお昼持参で面会。

そして誕生日だった私に
ブリザーブドフラワー!!


20140922220836d0b.jpg
ありがとう


夕方**義姉ひろちゃんが手作り夕飯と誕生日ケーキの
サプライズ(´Д`)ありがとー

夜**義両親面会。誕生日プレゼント頂く






本日09/22


朝7時
点滴漏れ、手の甲がカチカチ!!!アンパンマンばりに
真ん丸く腫れ上がり痛々しい…
一度抜かなきゃならなくなり、目の前で見ていると
針は指と指の間?付け根?!に刺さってた…


朝10時
小児科病棟にて再度点滴

惺くん大変よく頑張りました。




15時
さっちゃん、みーちゃん面会に来てくれた!!
お土産沢山ありがとー






















2014年09月22日 | 惺くん | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク