☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

入院生活14日目*15日目


2014*09*29


9/28 入院生活14日目

全身5ヶ所ある傷は、1ヶ所びらんをおこしジュクジュク
他は順調


朝9時前に
りーくんのパパにぃーにが到着。
男同士仲良くして貰って、ワタシと凛ちゃんは
春から通う予定の幼稚園の運動会へ
二週間ぶりの車の運転と、病院外(☆∀☆)





お友達と一緒に未就園児の競技に参加し
ジュースとお菓子を貰う。


*****

ずっと近所の幼稚園に願書を出す予定だったけど
先の事まで考え、悩み決めた幼稚園。


この幼稚園に決めようと思った事には
いくつか理由があるけど、
「希望の光」があったから。

昨日の運動会でワタシはそれを目の当たりにした
感動して親でも無いのにウルウルしちゃって
子供のチカラって、本当に凄いんだなと
改めて思った。



迷わず11月1日、願書提出しよう。



201409291451456b2.jpg



09/29 入院生活15日目

今日の診察で
退院の日程を考えるとの話だったけど
先生は外来の為いまだ現れず。。


気持ち的に明日こそ退院したいんだけどな。。







2014年09月29日 | 惺くん | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク