☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

やっぱり女子は強し?!

4月3日お教室後、我家にsaoriちゃん・あっこさんが
遊びに来てくれた(*⌒▽⌒*)
お家では、4頭がウロウロ探検して回る( ̄□ ̄)!!気が付くと、シャシーちゃんが居ない。
テクテク階段を上がって探検してるし~!

近所の・梅蓮・でランチ中は、仲良くお家でお留守番。
長崎は、ポカポカお天気で車で待機させるのは、流石に可愛そうだものね。
ランチを済ませて、いざ出陣!!
DSC01416.jpg

今日のお友達は、手前からすずちゃん・ロン毛のシャシーちゃん・カル坊・りー君皆、思い思いに遊ぶ

やっぱり男同士、カル坊と陸さんは…
肉球りー君、あっちで遊ばん
肉球よかばい。なんか、あるやろかjumee☆faceA3

とそこに。。すずちゃん登場で、逃げ回る男子チーム


必死で逃げる陸さんの顔( ̄◇ ̄;)ひとまず、非難!
そして、カル坊も必死で逃げてる?!
女子は強し。頑張れ!九州男児よ!!


riku4.jpg

ラガーシャツは泥だらけ、沢山走ってゴネゴネして満足したかな。
riku5.jpg

この満足気なお顔がたまらない(⌒◇⌒)

負けるな九州男児に応援お願いします→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←1日1回のクリックお願いします。
コメント
可愛いすぎっ♪
みんな可愛い~~♪
しかし逃げる男子・・・
どこかで(ウチ)みるコを思い出すわ~(笑)
でも楽しそうヾ(@~▽~@)ノ
笑顔もとってもステキですが、
ゴネゴネショットが・・・もぅ!!たまりませんョ・・・
トモさん・・・いいショットありがとうO(≧▽≦)O ♪
2008/04/05(土) 23:17 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
わぁ~ いいなぁ~ コギだらけ。
お友達にフラッフィーちゃんがいるのね。
かーちゃんフラッフィーちゃんって1回しか見た事ないの。
みんなで走り回って元気いっぱいだね。
犬社会も女子が強いのねぇ~
リー君はじめ、男子達!
負けるなぁーーー!!
2008/04/05(土) 23:31 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
やっぱ女子は強し!
今日、リリィさんとパパさんでお花見に行ってきました。
その前にドッグカフェで腹ごしらえ…
そこに、♂のコギちゃんがいて、一緒に遊んだのですが、リリィの方がガウガウガウガウv-359。。。完全にそのコギちゃん引いてました。そこで、そのママさんともコギは女の子の方が強いよねと話したばかりですv-388
あ~ん。でもいつ見ても、コギコギいっぱい可愛いなv-344
またリリィもお邪魔させてくださいねv-415
2008/04/05(土) 23:38 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238りーくんは、もっと強くなって欲しいです。。ろんたんは、いつもギャルズに囲まれてるけど女子に優しいですよね^^男子よ強くあれ!

v-238さくのかーちゃん へv-238すずちゃんも、ロン毛ちゃんなんですよ。美容院でカットされてるので、あまり分かりにくいのですが。
犬社会は、厳しいようです。近所の女子コギ皆パワフルです。

v-238LEEsMAMANさんへv-238お花見よいですね~。うちは、まだお花見してません。
やっぱりそうなんですねー><コギは、女子が強いのですね!!これから負けないように育てます^^パパにーにが、陸さんの事ヘッポコとか負け犬と呼ぶんですよ。。可哀想に

2008/04/06(日) 07:30 | URL | トモ #-[ 編集]
素敵な面々。
リー君の凛々しいお顔もカッコイイ!!
お友達がいっぱいで楽しそうですね。
やっぱりメスってどこの社会でも強いのね。
2008/04/06(日) 20:45 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
わぁ~みんないい笑顔です~☆
九州男児ガンバレー!ここ関西でも女子の方が強いかも・・・ラフさんもコギ同志では男子を追いかけてる方なので・・・
ゴネゴネりー君いい感じね~(*^o^*)たまりませ~ん!

2008/04/06(日) 21:27 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
コギだらけで楽しそう(^^)
すずちゃん強いですね~♪
デカさなら、ゆずも負けないけど、
ウチのは犬苦手みたいだしなあ・・・
がんばれ九州男児!!
ラガーシャツ欲しいなあ・・・
2008/04/07(月) 00:15 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
どこへ行っても、男は弱いのね( ´艸`)ムププ
ほく地方でも女子チームが断然強いです!
リー君のラガーシャツとっても似合っていて
本当に可愛いわ♪
お台場とかで買ってるんだぁ・・・
東京に帰ると、お買い物も楽しみだね( ^∀^)
2008/04/07(月) 07:45 | URL | ほくママ #-[ 編集]
どこでも女の子は強いんだね^^
うちの近所もみんな女の子の方が強いです(笑)
でもリクはそんな彼女たちの尻を追っかけておこられてますよ(笑)
こりないやつです(笑)

陸君の笑顔最高!
こういう顔見るとまたお出かけしたくなっちゃうね^^
2008/04/07(月) 10:14 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
とも、コギ仲間がいっぱい増えたね!!楽しそうで、私も嬉しいよ。
あと、写真の腕あがったんじゃ?最後のアップ写真、モデル級だよ!
2008/04/07(月) 12:45 | URL | あき #-[ 編集]
九州のおなごん人は、つよかね~。
りーくん、負けとるばい。
それとも、レディーファーストたいね?
長崎支部も盛況のようで、よかよか!
2008/04/07(月) 21:07 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
わぁ、いっぱいのコギちゃんのお友達と遊べていいなぁi-233りーくん、女の子に押される気味、逃げてるi-229でもきっと本気を出したら陸くんも強いはずi-236陸くんは優しいからってことでi-179ゴネゴネしてる陸くん、かわいいi-175そして最後の笑顔最高ですv-352
2008/04/07(月) 22:11 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238人間社会と同じ?ですかね。

v-238ラフ母しゃん へv-238りー君は、やられてばかりの弱虫君です。たくましく育って欲しいです。ラフちゃんも強いんですかー?女子は強いですね。

v-238ゆず母さんへv-238ワンコたちで、遊んだりはしないんですか??
ラガーシャツは、お台場で購入してくれたようですが、ネットでも買えますよ(*⌒▽⌒*)
私もとても気に入ってるので、色違い買おうか悩んでます。

v-238ほくママ さんへv-238確かに、北国の女子は強そうですよね。観る限り、ほたて君やられっぱなしだし
お台場は、ワンコ店沢山あるので面白いですよ~。

v-238リクママ さんへv-238いろんな地方の方の意見聞いても、どこでも女子の圧勝のようですね。リク君も、負けないで下さいね!リク同士、何かあれば同盟組みましょうね

v-238あきちゃんへv-238先日のカキコもアキだったのね~♪もしかして。。と思いながら。
お友達沢山出来たよ^^りー君が繋いでくれたご縁だよ(*⌒▽⌒*)
下の写真は、お友達がデジイチ(デジタル一眼レフ)で撮ってくれたのよん。

v-238koropapa さんへv-238押されぎみですよ。koro
隊長も、レディーファースト?ですか。りーくんは、ただの弱虫くんです。

v-238ナナの家族さんへv-238本気出したら、強いかな。。
マイペースな陸さんは、九州男児の意地を見せてー! ナナちゃんと陸が遊ぶ姿が早くみたいですね
2008/04/07(月) 23:04 | URL | トモ #-[ 編集]
いやーもう!
おすずさんほんとはおとなしいのよ~ん
って
ビデオじゃウソつかれんたい
写真よく撮れてるね
みんなニコニコ顔たい
2008/04/08(火) 00:29 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
おちりがかわいい~
リーくん、おちりとお顔をいっしょにカメラに向けられるなんて
すごい特技だね~~~!!!
しかも ニッコリ!サイコーv-237

一番下の写真はお友達のデジイチということですが
やっぱりカメラの違いってすごいものですね~
ちなみに、普段リーくんを撮影しているカメラはどこのですか?
今、とってもカメラに興味があるのですが
一長一短があって よくわかりません。
また、おしえてくださいね。
2008/04/08(火) 07:48 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
話を聞いて、さっそく観に来たよ。
すずちゃん強いな~。コウがこの中に入ったらどうなるんだろうね。( ´艸`)ムププ
2008/04/14(月) 20:22 | URL | キャンデイ&コウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク