☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

物事には意味がある?




りーくんを迎えてから考えていた事があった。


なかなか子供が授からず4年目にして凛が授かり
凛がある程度成長したら、もう大丈夫だねと

私の前から居なくなる気がしてて… 今度は惺くんが
落ち着いて来て、ある程度成長したらなのかもなって。

でもまだまだ先だろうと思ってた、、

昨年の惺くんの成長ぶりがめまぐるしく、
『今年は勝負の年』
として頑張っていく矢先で



12月の3週間北九州へのリハビリ入院
りーくんはお留守番予定だたけど、出発数日前に
分離不安の診断受け、連れて行く事を決めた。

毎日みっちりのスケジュールの中、
一時間でもあきがあれば、ぷらぷら散歩したり
スーパーまでお買い物に連れて行く。
今思えば、いつも以上の散歩回数に
濃密な時間を過ごせて

午後は2時間程フリーな時間がある日には
お友達の姫ままさんの姫ちゃん、ゆめちゃんとは沢山
近所のカフェのドックランで何度も遊んだ。
リリィちゃんも来てくれた。

沢山走って遊んで、おやつばかり食べてた3週間。



退院後にはりーくんも一緒に
一週間後から帰省もあり。。

***


9日
福岡からリリィままとリリィちゃんが会いに来てくれた
リリィままも同じ事を思っていたらしい


何かが繋がって思えてしまってて
こんな急激に進行しちゃってるのには意味があるのかなって、、

あるだなんて思いたくは無いけど
私が悩まないように、りーくん自分でどんどん決めてしまった
かのように思えてならない

抗がん剤をやるかやらないか
必ず迷い、最終的に 私はやっぱり抗がん剤をやって欲しいと
思って。。こんな別れかた嫌だ、まだまだ一緒にいたい
もしかしたらまた走ったり、沢山ごちそう食べれるかも、、

そう必ず思い悩む。。
もしかしたら
私の負担になると思っての事?

夏にはまた北九州へ惺くんを連れて行く。
りーくんは暑いから
連れて行けない…なら秋に時期をずらそう
そんな事を言っていたから、

自分がいたら…なんて思ってしまったのかな
そんな事を思わないでよ。りーくんが居たから
辛かった時期を沢山乗り越えて来れたんだよ。。



えいじが昨夜 『陸には感謝の気持ちしかない』と言った。

私も
同じだよ。



*****


9日リリィちゃんが来たら
嬉しかったのか、諦めていた散歩にも出た。
リリィちゃん、りーくんの異変に気付き
寄り添うようにゆっくり歩いてくれる。。

座っていたリリィままの所に寄り添うりーくん。
たまらなく涙が止まらなかった。



10日少しだけ散歩に出れた


11日午前中エイジと病院

水分の点滴と、シリンジにてご飯、、
無理やりごめんね…

足のふらつきあり









プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク