☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

友達パワー




2016*01*04

1月4日
東京のブログのお友達
WIN ちゃんままと、WIN ちゃんが実家まで会いに来てくれた

真夜中にお寺へ
りーくんの事を何度もお願いに行って下さってて
涙ぼろぼらです
感謝してます☆

もう朝を迎える事が出来ないだろうと思った夜からの
復活でした


ありがとうございました。

ろん姉たんの御守り効果☆
ありがとうございました。

2016011400360397f.jpg


1月9日
福岡からリリィママと、リリィちゃんが来てくれた。
友達パワーで
お散歩へ行くと一緒にお外へ行った日


リリィママにオムツなど沢山アドバイスを頂く。



1月10日

さおりちゃんが来てくれた。
ワンズお留守番で、親友カル坊に会えず。。
また来てくれるって約束したょ


福岡からななママ、ゆみこさんが来てくれた。
ネネちゃん、まいちゃんも一緒

今年こそは
以前のように沢山集まって、
久しぶりにみんなで旅行へ行こうとしてたのにな…


金立の大好きなパンありがと
御守りありがと

20160114010208c44.jpg



1月11日


かおりちゃんからラインあり
玄関にワタシの大好きなカレーと、りーくんの大好きな
パンを置いてくれた。

すぐ電話をかける
お礼を伝える為に電話したのに
声にならず、、
勤務の日で、留守だからと 心配してご飯を作って来てくれた。

すぐ戻って来て貰い
惺くんはるくんは、仲良く二人で遊び
かおりちゃんは、ずっとワタシの話を聞いてくれた。

カレー本当に美味しかった
ありがと。




午後からは
あっこさんと、またまた福岡からリリィママ、
リリィちゃんが来てくれた。
本当ありがたいです。。


いろんな話をしながら
りーくんはあっこさんのマッサージを受けながら…

お土産に頂いたハーゲンダッツをりーくんに見せると
ペロペロと数回舐めた!!


その後
おせんべいを開けたら、いきなり反応して
飛び起きたりーくんに
一口渡すと、バリバリっっ


バリバリ食べたーーー!!
一時的とはいえ薬のお陰で、1週間食べてなかったのに
また食べる姿が見れたーーー

もうこのまま自ら食べる姿は見れないのだと
思っていたから
涙涙
東京のあきちゃんが送ってくれた
一口舐めればパワーアップの飲み物の
おかげか?!


リリィちゃんのカリカリフードまで全て食べ、
さおりちゃんから頂いた缶詰めも半分以上食べた!!

夜中吐くこともなく。

今日も朝から少しずつ食べ
4回程小分けに完食




だけど
ステロイドの効きめは2*3週間。。




神様もう少しだけ
りーくんに穏やかな日常と、私達家族に時間を下さい。





プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク