☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

おともだち



2016*01*14 (ご飯食べ出して三日目)

アジリティをしていた頃の仲間が来てくれた

朝から名前を伝えていたせいか、活気あり
ソファーにジャンプして窓の外を見るりーくん。


いずみさん、レオアドママ、 ひぐちさん
お忙しい中りーくんに会いに来てくれて
嬉しかったです。

美味しいクッキー、りーくんも頂いて 大好きな方に囲まれながら
過ごした大切な時間。

朝は前日食べた物を食べず…(あっこさんが届けてくれた
スープは前日食べたのに、)

いずみさんが持参してくれたフードを
バリバリ凄い勢いで食べた。


夕方には
りかちゃん、りくくんが買い物をして来てくれると連絡あり

りーくんに会って
遊んでくれた。みんなで一緒に少しだけお散歩へ。


20160116025021e73.jpg



1月15日 ゆき先生が来てくれた。

一才前からお教室に通ってた。
大好きなゆき先生との久しぶりの再会

朝から嘔吐して、あまり活気なかったのに
先生に会ったら
元気になった!!

先生からいろいろアドバイスも頂きながら、
沢山お話した。


大切なロジャーくんが昨年
虹の橋を渡ったそう。。

ロジャーくんのご冥福を心よりお祈りします…



先生と入れ違いに
いずみさんが沢山フードを持って来てくれた!!

りーくん愛されすぎてて羨ましいょ


凛が幼稚園から戻る頃、
えりちゃん、たっちゃん親子
香ちゃん、奈々ちゃん、はるくんがまた遊びに来てくれた。


夜ご飯にピザを注文して
みんなで食べた。

このコ達が赤ちゃんの頃から
りーくんは皆の成長を見て来たんだね。
みんなこんなに立派に成長してるよ


















プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク