☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

陸さんとドライブデート

今日は、午後からお天気になった。そしてりー君の怪我は
回復しつつある。
って事で、お家からりー君号で15分の白木峰高原
お散歩デート行って来た
DSC01533.jpg

最近の、陸さん地方は雨の日が多くて…
出掛ける予定の度に雨になる。行ける日に行っちゃえ~。


陸さんは、初めて見る蜂に夢中。。
DSC01523.jpg

肉球誰や、そこおっとは!?ブンブン言って、なんやろ。
今、撮影会中ばい。気の散るやろが。。。
jumee☆faceA3

DSC01510.jpg

肉球りー君、スプリングスマイルjumee☆faceA5。。。。。
誰や!!足短いって言ったとは?
これでも、精一杯背伸びしよるとばい


DSC01515.jpg

一面の菜の花はとってもキレイ!!
又ゆっくり来ようね陸さん。

DSC01544.jpg

肉球トモねーね。申し訳なかとけど、りーくんは
もうココにはこんけんがよろしく頼むばい

だって…ボール無かやんけー


結局、ストレス発散出来なかった陸さんは…お家に帰ってからベランダで、
こっそりボール投げをして遊んだのでした。

頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←1日1回のクリックお願いします。


コメント
黄色づくし
白木峰に行かれたんですね♪
うちも連れて行きたいなぁと思っていたんですよ~。
って、りーくんはあまり楽しめなかったのかしら(汗)
りーくん蜂に刺されなくて良かったねぇ。
口のお怪我も良くなってきたみたいで、ホッとしました(・ω・)
2008/04/12(土) 00:14 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
すごいっ!
(≧∇≦)キャー♪なに~??
めちゃんこキレイなんですけど~
一面菜の花☆いいわ~♪
りー君の笑顔もすっごく素敵~(〃∇〃)

りー君舌大丈夫?流血事件簿見ましたよぅ!
治るまでしばらく安静にね?
こっそりボール遊びしちゃわないようにね~(笑)
2008/04/12(土) 00:21 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
わぁ~ すごく素敵なとこだねぇ~
菜の花がとてもきれいに咲いてる。
リー君ったら蜂に夢中?(笑)
ブンブンうるさかったのね。
でもヤツは怖い怖いだから刺されないようにネ。
ボールでこっそり遊んだのかっ!
やっぱりボール中毒のリー君には
ボールなし生活は辛いわね。
2008/04/12(土) 00:24 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
きれいだね
一面の菜の花すごーい!
リー君もすごくいい表情v-350
お口の怪我も回復したみたいで良かったですね。
でも、びっくりしたでしょうv-390ほんと、パパにーにぃが一緒でよかったね。一人だったらパニックになってたよね。
そっか、リー君花よりボールか^^
リーちゃんは花よりおやつだけどねv-414
2008/04/12(土) 00:35 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
トモさん
めっちゃきれいじゃないっすか???
明日香の段々畑も真っ青ですね。。
黄色の絨毯とはまさにこのことですなあ・・
九州いいとこバイ。

りーくんは流血してもやっぱりボール遊びがしたいのね、、プププ・・・
2008/04/12(土) 01:46 | URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集]
一面の菜の花!!!
おうちから、20分でこんなに素敵な場所へ行けるのですね♪
リーくんがまた、バッチリハマッていますよ。
お口の調子が良くなったみたいで良かったね。
やっぱり、犬って強い。

トモさんとリーくんのお部屋は、お気に~♪に入っていますから。大丈夫ですよ。

いつもお越しいただいてありがとうございます。感謝感謝!!
2008/04/12(土) 08:36 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
美しい~なぁ♪
ぱっあ~と眼v-416が覚めましたわよv-352
キレイですね!ムンムンとした香りも伝わってきたよ~

近くにいい所が盛り沢山で自然がいっぱいありますねv-411
大自然の中でたくましく育っていくりー君幸せだよv-363
ブンブン蜂さんはパックっと食べたらアカンよ~i-235
りーくんのいつものステキな笑顔を見てお口も良くなったと安心しましたぁi-234

2008/04/12(土) 08:51 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
キャーー懐かしぃ~~\(^o^)/
家から20分、そっかぁ~トモさん宅からだと
白木峰も遠くないんだねv-10
すっごい、菜の花満開☆☆☆
キレイだわぇ~。
それにリー君のスプリングスマイルも可愛い♪
でも、ボールないからつまんなかったのね。

↓口切って大変だったんだねぇ~。
もう随分いいの?
ミックはハードディスクでよく、舌を切るけど
リー君みたいに流血ってわけじゃないもんえ。
でも、そんなに大事じゃなくて良かった。
2008/04/12(土) 11:41 | URL | みっくまま #-[ 編集]
すごい菜の花畑!綺麗ですねーe-266
リー君スマイルも決まってるね^^

リー君と言えば…怪我大丈夫ですか?
口の中って中々治りにくいかもしれませんが
お大事にしてくださいね。
もしうちの旦那さんがそばにいたらきっと卒倒してたかも(血をみるのが嫌いなので(笑)
2008/04/12(土) 21:19 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
v-238コーギー愛好家さんへv-238白木峰は、満開でしたよ^^
稲佐山の辺りも、つつじ?が満開のようですね~。   りー君の怪我は、もう大丈夫なようです。ありがとうでした

v-238ろん姉たん へv-238はいとってもいい所ですよ~。近所に素敵な所が多いです。けど、まだまだ行った事ない所ばかりなので探検して来ますね。
怪我は、大分良いですよ。ろんたんも滑り台は、くれぐれも注意ですよ

v-238さくのかーちゃん へv-238お花は、キレイだけど蜂も居ました>< さくちゃんも、蜂には注意だよー。りー君は、ジャレてちょっかいだしたりするんです…危険です。

v-238LEEsMAMANさんへv-238もう復活しましたよ~。次から次へと怪我ばかりで。。にぃーにが居たから良かったですよ。
りーちゃんは、花よりオヤツですか?!プププッ、我家にもオヤツ派がちゃんと居ますよ(笑)

v-238ゆず父&母さんへv-238近距離に、良い所が沢山ありますよー!!是非、ご家族旅行は長崎へ♪
自然が多くてよかですね~。まだまだ、観光気分の私。

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238ありがとうです!りーくんの怪我は、復活したようです^^
最近、運転にも慣れたので車であちこち行けるようになりました。発見だらけの毎日ですよ~。

v-238ラフ母しゃん へv-238ご心配お掛けしました。ありがとうです!
お花畑キレイですよね~。近所なのに、初めて行きました♪♪

v-238みっくままさんへv-238私は、初めて行ったんですよ。近所なのに(笑)懐かしいですか~。
ミック君も気を付けて下さいね。

v-238あんママ さんへv-238とってもキレイな所でしたよ。
あんママさんありがとうです。にぃーにが、血を見るのは仕事柄慣れてるので、かなり冷静だったんで…てゆーか、笑いにしてたけど( ̄□ ̄)!!だから、私もパニクル事もなかったです。あんちゃんも気を付けて下さいね


2008/04/13(日) 01:17 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク