☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



のどかな週末のひと時

今日は、午後から『ふれあい牧場』へ←お教室の敷地内
DSC01570.jpg

ここに来ると、時間を忘れてボケ~ッとお散歩出来る。
お孫さんと散歩に来ていた、おばあちゃんが草をむしって
馬に食べさせている。
『よし!私も~』と草を引っこ抜いて与えたものの。。
お気に召さなかったようで、匂っただけでプイッ
去ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
ベジタリアンは、よく分からないなぁ。。
DSC01588.jpg

 
今日は、トモ&りー君ペアーはただの遊びに来ていた。そして、カル坊も。
皆がお勉強中、お揃いのお洋服の年齢が近いお二方は仲良く自然とたわむれる(*⌒▽⌒*)
DSC01581.jpg

りー君が初めて馬に出会った時、かなり怖がって
へっぴり腰
だったけど
大分慣れたのか、近距離でも平気になった。
そして、カル坊は。。怖がって、イヤイヤして動かなくなる。可愛いね。


-本日は、ベテラン組のお教室-
16.jpg

肉球あっちに、お馬さんおったばい。にーさん、りー君とお散歩行かん?jumee☆faceA3

態度の大きなトコは誰に似たのか陸さんよ。
けどトモねーねは、あなたのマイペースな
我が道を行く
性格が大好きですハート
今日は、先輩方はアジリティーのチームテストの練習中
緊張感の漂う中、空気のよめない?
よまない彼らは。。。あたり稽古に励むのでした。




沢山遊んで満足したかな
DSC01615.jpg


頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←1日1回のクリックお願いします







コメント
これは、トレーニングウウエア?
みんなで、お揃いっこで、かわいいね。
リーくん、昨日の菜の花に続き、黄色が似合うわね。
トレーニング、頑張っていますね。
おりこうさんにどんどんなって、ますますかっこいいイケメンさんになるねv-64
九州は、すっかり春~。甘いお花の香りが画面からもかんじられるような気がしますよ。
東京は、一日おきに雨模様ね。
今日も曇っていて、昼ねに最適かも・・・。
2008/04/13(日) 09:08 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238年齢が、一緒だと仲良く遊んでくれるのでうれしいです。お洋服は…トレーニングウエァーでは無いですけど、そんな感じにも見えますね^^
東京も、すっきり晴れてお散歩日和になるとよいですね~
2008/04/13(日) 09:26 | URL | トモ #-[ 編集]
わぁ、お揃だぁv-352天気のいい日に牧場って、動物もたくさんいるし癒されますね~i-179二人ともめっちゃ仲良くじゃれ合ってますねi-184男の子同士って感じi-185りーくんは、ほんとたくさんの仲良しコギ友がいてうらやましいです。元気いっぱいのりーくん見れて、安心しましたぁ。応援ポチっi-236i-235
2008/04/13(日) 19:55 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
おそろいの服で戯れる2コギ・・・
めっちゃ楽しそう&かわいい!
うちの杏樹も混ぜてください(笑)

2008/04/13(日) 20:50 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
遊び盛りの二人、可愛いですね~。
お揃いの服が、2対で目立ちます。
やっぱり、コーギー軍団は、いいな…。
2008/04/13(日) 22:13 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
素敵♪
お揃いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2人ともカッコよくキマッテますね~~
あたり稽古も楽しそうで兄弟みた~い♪
男の子同士で遊べるってホント憧れるヮ~

2008/04/13(日) 22:38 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
v-238ナナの家族さんへv-238いつもありがとうです♪♪体型が同じコギ友達とのあたり稽古が1番楽しいようですね。 ナナちゃんもコギ友出来ましたか

v-238あんママ さんへv-238いつでも大歓迎ですよ!是非、ご家族旅行は長崎へ♪

v-238koropapa さんへv-238パパさんと隊長が、長崎にお越しの際は、いっぱいで集まりましょうね。
性格の違いが良く分かり、面白いですよね^^

v-238ろん姉たん へv-238ろんたんは、いつもギャルズに囲まれてるから。。それもある意味、憧れますけど♪(^▽^)ろんたん、ギャラ(おやつ)だすからりー君と遊んで下さいね。けど、とーいなぁ
2008/04/14(月) 10:27 | URL | トモ #-[ 編集]
お揃いの洋服可愛いわ♪
本当に衣装持ちだよね(≧▽≦)
うらやましいわ!
ほたてなんていつも同じ服よ( ´艸`)ムププ
いいの・・・サイズがなかなか見当たらないの(爆)
お教室頑張ってね!
2008/04/14(月) 11:26 | URL | ほくママ #-[ 編集]
2コギずつお揃いのお洋服、すっごく可愛いv-10
どなたかに作ってもらったの???
リー君のマイペースな所、私も好きよぉ~\(^o^)/
あれだけ激しく遊んだら、夜はお疲れだったかな。
2008/04/14(月) 18:47 | URL | みっくまま #-[ 編集]
男の子と女の子でお揃いでかわいい~v-238

あららよく見たらv-416、りー君のはノースリーブi-199カル坊のはお袖付いてるけど・・・
もしかしてリー君おいたしてお袖破いたんi-229
同い年位だと遊び方も同じだし楽しそう(^^♪

2008/04/14(月) 22:09 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
こんばんわ♪
とっても、のどかな風景ねぇ~v-238
いいなぁ~。
こっちも田舎だけど、そんな綺麗な場所は、ないなぁ~。
お揃いの服、とっても可愛いね。
仲良く遊んでいるし!!!
とっても満足できたのねぇ~v-238

↓ 菜の花畑、と~っても綺麗ねぇ。
リー君、ボールがあった方が良かったのかっ(笑)。
2008/04/14(月) 22:22 | URL | taiga #-[ 編集]
v-238ほくママ さんへv-238コギ服は、なかなか大きなお店でしか売ってないですもんね。ネットだと専門店結構ありますよ。けどホタテ君のあのチーム服
?可愛いから好きですよ~

v-238みっくままさんへv-238カル坊のお姉ちゃんママが、以前お店をしてたのでその時のお洋服を安く譲ってもらったんですよ。それで皆同じのを着てるんですよ~。コギ専門店のお洋服です^^

v-238ラフ母しゃん へv-238いちよう、りー君のはノースリーブです^^けど…最近、自分の服に喰いちぎって穴開けましたけどね。

v-238taiga さんへv-238我家の近所は、結構住みやすく どこ行くにも近いんですよ~。のどかな場所もあちこちあります。
カル君とは、年代が一緒なので仲良しです♪


2008/04/15(火) 13:50 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
