☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



最悪な1日

ついてない日。こんな日は、災難が続くのだ( ̄◇ ̄;)
昨年11月の終わりに、携帯を落として破損。
1年未満の機種変更は、金額がかなりお高い。
だから修理に出したっけ(´ー`;)ハァ。

半年もたたない、本日。。又やってしまった。
思いっきり、落としてしまい画面にヒビが!
画面は真っ暗のまま。唯一、通話は可能だけど…

5月になれば丁度1年、今月いっぱい我慢?
それとも又修理に出すか?!
いっそメールなんてしないアナログ人間になるか。

凹んでるって言うのに…本日のネタに使用する写真
誤って、全て削除してしまったのだ。。( ̄□ ̄)!!

なぜ災難は続くのか

DSC01713.jpg


↑昨日の陸さん↑君の笑顔は、最高だね♪

写真も消えちゃった事だし、動く陸さんをお楽しみ下さい


頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←1日1回のクリックお願いします
コメント
明日は明日の風が吹く!!
慰めになってる?


リー君の笑顔は最高です!
ゴローンもバーンもちょ~可愛い!!
トモねーねの声もね♪ きゃー
2008/04/15(火) 23:17 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
あらあら・・・
携帯・・悲しいですねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
5月まで待っちまえ!と思ったけど
メールできないとなると・・・ムリかな(笑)
しかも画像全クリ!?なんとも(;△;)カナシイ・・
でも可愛い動くりー君が見れて嬉しいよ~♪
「バーン!」上手~d(@^∇゚)
2008/04/15(火) 23:53 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃんへv-238ありがとうです…まだどうするか決めてないけどメールが5件入ってても見れないよぅ。。

v-238ろん姉たん へv-238半年以内に2回も壊れるなんて最悪です。『物は大切に』ですね。。

2008/04/16(水) 10:54 | URL | トモ #-[ 編集]
こんにちは^^

ゴローン可愛い~~~~
しかし甘いフェイスの美人陸ちゃん。
いつも「女子」だと勝手に思って
しまう(笑)
そしてゴローンして見慣れない物体を見て
(;゜ロ゜)ハッ男子だったわ~
・・っと再確認(笑)

美男子って事だわね♪

携帯は今本体めっちゃ高めですもんねー。
災難続いてほんっと災難ですね(汗)
2008/04/16(水) 11:16 | URL | ななママ #-[ 編集]
あらあら~携帯をまたまた、やっちゃいましたか・゚・(ノ∀`;)・゚・
5月まで・・・あと、ちょっとですが、使えないと、結構不便ですよね。
元気だして、トモさん!!

陸君の、ゴローン…まずい!ウチの陸、負けたかも(。-∀-)ニヒ♪
座れ状態からのゴロンは出来ないわ(笑)
バーンも可愛い~陸君、お見事v-82
2008/04/16(水) 13:13 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
携帯・・・困まりますよね~(ノ◇≦。)
どっちを取るか迷うトモさん。
そういう時はリー君に決めてもらうのよっ!
紙に書いて行った方に決定!
うちがよく使う手ですi-229
ちなみにラフは過去二人の携帯を破壊したねんv-12
ゴローン&バーン上手く可愛くできてるね~
ラフは只今特訓中!
2008/04/16(水) 13:29 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
5月かぁ。
モカチョコにコメントありがとうございました。
今日は、屋上でバタバタやっていまして、時に、モカの耳をチョコがなめてやっているシーンもあったりと・・・。よくわからんこの2匹です。
トモさんの携帯くん・・・。
2年契約って、結構こまりますよね。また来月のところが、なんともなりそうで、何ともならないか。
いっそのこと、安く他社を契約して2つ持って、来月解約すれば・・・。でも、アドレス変わるとめんどうかな?
データが消えちゃったのは、痛いですね。
2008/04/16(水) 14:42 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
芸達者だなー。
一回目と二回目のゴロ~ンの向きが違うトコがよいね。
とっても可愛くできましたぁ♡
携帯、悩むトコだぁ。
私だったら・・・。5月まで待つかなぁ。
2008/04/16(水) 18:09 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
きっとその携帯と縁がなかったんじゃな~い~?
だから半年に2回も壊れたんだよ。
でも、5月までもうちょっとじゃん。
待ってから代えたらどう??
って、もう代えちゃたかな。

リー君、お利口だわぁ~。すご~い\(^o^)/
最後のバーンで、私の心も撃たれてしまったv-10
こんな可愛いリー君みたら、気分も癒されるよねv-238
2008/04/16(水) 18:22 | URL | みっくまま #-[ 編集]
あらら…。
それは災難でしたね~。
りー君の笑顔で癒してもらいましょう。
それにしても、なかなか、芸達者なりー君ですね。
2008/04/16(水) 18:54 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
こんばんわ♪
そうだったの。
携帯、無かったら不便やね。
でも使えなく、ナイのよね・・・。
しばらく我慢するの?
災難って、続くもの・・・よね(苦笑)。

りーくん!!!!
すっごい可愛い~v-238
今ね、子供達と一緒に何度も見たの!!!
子供達、大喜びv-237
感動~やわぁ~v-237
どうやって、教えたのぉ?
すごねぇ!!!
「ゴローン」も「バーン!」も教えてみたいわぁ♪
また、他のも見たい!!!
2008/04/16(水) 20:29 | URL | taiga #-[ 編集]
画像のりく君も見たかったけど、
動くりく君メッチャ可愛い~♪
美しいものはすごく癒されます。
りく君は男の子だけどとっても美人やね~( ´∀`)
2008/04/16(水) 20:36 | URL | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 22:49 | | #[ 編集]
リー君、すごいなぁ。こんな事も出来たとね(*^_^*)可愛い!バーンって私が言ってもしてくれるのかな?

携帯はなおりそうかな?
2008/04/16(水) 23:07 | URL | キャンデイ&コウ #-[ 編集]
リーくんの芸、すごくお上手ですね♪♪
バーンってどうやって教えたんですか?
試しにふう太にバーンと言っても、「何のこと~?」みたいな反応されました(汗)

携帯は微妙なところですよね。
通話可能といっても、番号暗記してないとかけられないんですよね?
2008/04/17(木) 09:14 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
私もよく携帯落とします…
なので人事じゃないかもv-419
うーん、悪い事って続くのかな?
それとも悪い事が記憶に残りやすいからそんな気がするだけかな・・・?

いずれにせよ、次はきっといいことがあるに違いない!

動画のりーくん、トモさんへの愛情、信頼がすごい伝わってくるなぁv-343
目が輝いていて、あんないい顔うちの杏樹は見せてくれた事ないです(涙)

2008/04/17(木) 19:12 | URL | あんママ #h6Qp6S0k[ 編集]
v-238ななママ さんへv-238ななママさんお久しぶりです。お帰りなさい!ネネちゃんもお元気ですか?
りーくんは男子ですよ~。よろしくです

v-238りくのっこさんへv-238半年で2回って凹みますよ…乱暴者なのでしょうか。
陸君&野子ちゃんペアーの『握手』には、かないませんよ^^

v-238ラフ母しゃん へv-238ラフちゃん携帯壊したんですか?!やりますね~^^
携帯は、来月までもうちょい我慢します!

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238モカちゃんその後大丈夫ですか?仲良いのか、悪いのか。。ハラハラドキドキですね^^
携帯は、もう少し我慢して来月機種変する事にします^^ありがとうです

v-238マキジャクさんへv-238はい♪携帯何とか来月まで我慢しようかと思います。どもども

v-238みっくままさんへv-238そうですね~。全く縁が無かったのかもですね><それか、あまりに乱暴な使い方をしてるかですね。
りー君は、何気に芸達者でござるよ。

v-238koropapa さんへv-238はい、半年以内で2回目のなで。。最悪でした><
こんな時、癒し犬の存在は大きいですよね~

v-238taigaさんへv-238タイガ君もすぐ出来ますよ^^実家の先代ワンズ親子の得意技でした!バーンって言った後に、無理やり横に寝かせるんですよ。
是非お試しあれ☆
携帯は、もう少し我慢して来月に機種変します♪ありがとうです

v-238とも さんへv-238ありがとうです。陸は、なぜかたまに女子に見られる事があるんですよね。けど、オネーマンズですが(* ̄ー ̄)

v-238キャンデイ&コウ さんへv-238先日は、どーもです。おかげで、メールは見れるようにはなりましたよ^^
来月、機種変するまでお借りしときますね~

りーくんは、どなたが『バーン』言っても豪快に倒れますよ。お試しあれ

v-238コーギー愛好家さんへv-238『バーン』は、無理やり横に倒して教えました^^ふう太君も、すぐ出来ますよ。
携帯壊れると、ホント不便ですね~

v-238あんママ さんへv-238あらあら、あんママさんもですか。そうですね、悪い事の後には良い事が!!
りーくん。。愛情、信頼?だとよいんですが、『おやつ』の為?のような気もしないでも無いのですが。。( ̄◇ ̄;)




2008/04/17(木) 22:46 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
