☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



無事に終わりました



2016*09*08

昨日夕方に
もくもくと、お空へ煙となって
上がりました。

10才の誕生日を目標にして来たけど
願いは届かなかった。
まぁ、散々願いは叶えて貰いながら
9ヶ月これたんよなあ。。




煙を見ながら、ハッとして 涙が溢れ出た
リーくんが息を引き取った5時間前

DIC になる可能性が高い為に、毎日予防注射に通ってた
その帰りの車の中から

とても大きく左右に伸びた虹を見た
のんきな私は
『なんかいー事あるよー』なんて、凛とリーくんに話してた。


きっとリーくんからのメッセージだったのかな

『大丈夫、虹の橋渡れるよ』


そう私に伝えたかったのかな。ありがとリーくん


辛く悲しいけど
今は、安堵の気持ちが大きい。
もう、苦しくないね


201609080001049ee.jpg



午後から
また友達が数人お別れに来てくれた。



沢山のお花は
一本づつ抜いて、リーくんに持たせてあげました。
ありがとうございました



帰りが遅くなり、ご飯食べてから帰ったんだけど
普段言わないのに

せいくんが『早く帰ろう』って
あまりにしつこく、理由を聞くと

『りくちゃん待ってる、お散歩行きたがってる』
ずっとそればかり。


3才児には
何か不思議な力があるのかな、、
見えてる現象あれば いーな。


小さくなったリーくん抱っこして、帰宅後いつものお散歩コースを
みんなで散歩行った。


また家族になろう、必ず会おうね。そうリーくんと約束した



娘の凛の名前の由来
輪廻転生…私は信じてるから。








プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
