☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

りー君刑事の1日

りーくんの1日は、ねーねを悪党から守る事ばいjumee☆faceA5

DSC01842.jpg


  りー君刑事は、ある犯人を追ってる   
ある日、ネーネの大事なお花の『球根』が掘り起こされ
最近ではやっとの思いで育てあげたチューリップ
何と!咲いた2日後には、花びら全て無くなっていた。
これは明かに裏があるに違いない。。。

肉球りー君は、近所のドラ猫が怪しかと思うけんが
こーして見張りばしよると。
DSC01845.jpg


肉球んんー!ぽかぽかお天気ばい。お昼寝日和~
気持ちよかな~

無題


りー君刑事は、こんな感じで1日をお家の中とデッキで過ごすのだ。

犯人(猫?)が捕まる日は来るのか。。
そして、りー君刑事は明日も逮捕に向けて見張りをするのでした

DSC00376.jpg



犯人逮捕の頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ1日1回のクリックお願いします
コメント
なんちゅー可愛さですか。
そののびーは破壊力抜群です。
私もりーくんに守ってもらいたい~+.(人´∇`*).+
2008/04/18(金) 22:14 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんわ♪
そんな事があったのぉ?
よほど、チューリップがお好きな犯人やったのね・・・。
りー君刑事、頑張って見張っておりますなぁ~!
いいノビノビで、ございます(笑)。
犯人逮捕に向けて、頑張ってくださいませっ!!

お庭のデッキ、いいなぁ~。
2008/04/18(金) 22:41 | URL | taiga #-[ 編集]
きゃー可愛すぎるぅ~
リー君、見張り中にウトウトしなかった?(笑)
やぁ~ん、かーちゃんも守って!!
2008/04/18(金) 23:15 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
摩訶不思議ですねぇ!
チューリップが大好きな犯人逮捕に日々見張りをしているリー君かっこいいよっv-10ご苦労さま!
途中でお昼寝休憩もらしくてかわいい~
うちのラフも、庭の住人の半ドラねこちゃんの見張りと追いかけ生きがいみたいなの(^^ゞ
2008/04/19(土) 00:08 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
リー君寝ちゃったら見張りにならないじゃない( ´艸`)ムププ
可愛いわ♪
せっかく咲いたチューリップなのにb(≧δ≦)d
残念でしたね(-ω-;)

ステキなウッドデッキ!
焼肉しないなんてもったいないわ!!!
うちのなんちゃってが可哀想だわ(笑)
2008/04/19(土) 08:01 | URL | ほくママ #-[ 編集]
なんて素敵なベンチ!
かっこいいベンチで見張るリーくんも
デッキでごろごろ見張るリーくんも かわいい~~~!

この2日間とてもお天気が悪かったですが
長崎ではどうでしたか?
最近、あんまり雨が激しい時は、お散歩に出ないようにしました。
恒例の行事を省略すると、なんだか手持無沙汰で困っちゃってます。(笑)
2008/04/19(土) 08:01 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
りー君刑事さん、日向ぼっこが気持ちよさそうですね♪
犯人は捕まえられたかしら(・ω・)
これがウワサのウッドデッキですね!
オシャレだし、ベンチがかわいい!!!
いいないいな~。
2008/04/19(土) 11:35 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
にゃんこの仕業?
人間じゃないわよね。
心配だわ。
りー君刑事さんトモねーねを
しっかり、(チューリップもね)守るんよ。
すてきなデッキですね♪
2008/04/19(土) 11:54 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
素敵なウッドデッキ&ベンチですね~♪♪♪
日なたぼ・・・いやいや、見張りにもってこいだヮ☆
りー君気持ち良さそ~~~
あまりに気持ちよすぎて・・・
犯人取り逃がしちゃいそうだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもチューリップは悲しいねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
2008/04/19(土) 13:13 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
り~君刑事、まったりしていいですね~。
でも、いざとなったら、犯人逮捕に
全力で当たるんでしょうよ。
でも、最近、道端のチューリップの花を、
切り落とすやからがいるみたいですから、
気をつけてくださいね。
凶悪犯猫じゃなければいいですが…。
2008/04/19(土) 17:56 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
v-238ともさんへv-238りーくんデカは、ちゃんとお仕事してないようですよ(-o-;だって、誰か通る度にお尻フリフリしてるんだもの。。

v-238taigaさんへv-238そうなんです。咲いて間もないのに…むしゃむしゃ食べられたんでしょうね><花びら1枚もありませんでした。。

v-238さくのかーちゃん へv-238見張りちゃんとしてるのか、微妙な感じなんですけどね♪~( ̄ε ̄)

v-238ラフ母しゃん へv-238ラフ母しゃん ちのお庭には、猫が侵入するんですか?ステキな花壇気をつけて下さいね。ラフちゃんは頼もしいですね

v-238ほくママ さんへv-238そうそう!ただまったりしてるようにも見えるんですけどね^^
ほくママさんちは、ウッドデッキが完成したら毎晩焼肉パーティー??ゴウジャスですね~

v-238どらみさんへv-238長崎も結構雨が多くて、昨日から久しぶりに良いお天気が続いていますよ♪
雨の日は、我家もほぼ行きません。手持ち無沙汰な時は、いつも忙しいどらみさんはパールちゃんとの、ゆっくりのんびりする時間でよいのでは♪(^▽^)

v-238コーギー愛好家さんへv-238ワタシは、大きなお庭の方が断然羨ましいですが。。
ドラ猫には、ゴミもイタズラされてるので現行犯でワタシが見付けて見せます!

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238はい。近所で飼ってる猫の仕業にまちがいありません。たまにデッキまで上ってくる事もあるんですよ。

v-238ろん姉たん へv-238本当にチューリップは残念でした><
唯一咲いたのがそれだけだったのに。。
写真すら撮る前に。。
りー君デカは、やっぱり外で見張りじゃなくて
日なたぼっこをしてるのかしら…(-o-;

v-238koropapaさんへv-238そうなんですか?!注意しなくちゃですね。現行犯で見付けて見せます!

2008/04/19(土) 18:43 | URL | トモ #-[ 編集]
かわいい!
うらやましい~!広ーい庭でとっても嬉しそうですね!それと素晴らしいピクチャー!美的感覚最高ですね!これからも、時々、アクセスしますね!  私は、将来、長野に移住予定です。 応援してね!
2008/04/20(日) 07:57 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
大切に育てられたチューリップが・・i-238ショックですねi-181でも、りー君刑事がかわいすぎて、癒され微笑んでしまいましたi-228ほんと素敵なベンチ&デッキですねi-189りーくん、お腹出しもペチャ寝でコギ足もほ~んとかわいくてi-233もちろん逮捕頑張れクリックしちゃいますi-175りーくん、ファイトっi-236i-234
2008/04/20(日) 16:09 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
犯人は見つかったかな?
球根育てたらまた来年チューリップ咲くみたいだよ。球根を大きく育てたらいいって、うちのお父さんが言ってた(^^)
2008/04/21(月) 00:18 | URL | キャンデイ&コウ #-[ 編集]
v-238おだりんさんへv-238初めまして。ワタシの写真は、微妙なのばかりですよ^^今年の冬ボにデジイチが欲しいです!
ワタシもブログおじゃまさせて頂きますね~。

v-238ナナの家族さんへv-238りー君デカはちゃんとお仕事してないようです。。一体何しに、デッキに居るのかね~( ̄◇ ̄;)

v-238キャンデイ&コウ さんへv-238そうなんですね!分かりました。球根は5個ありますが、その後チューリップは1つも咲きません。。なぜ??
けど来年まで大事にしますね。きっと来年ステキな花を付けるでしょう


2008/04/21(月) 10:01 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク