☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

災難再び

   災難とは、続くものだ(/□≦、)エーン!!     
携帯破損から数日…土曜日に愛車を擦り(今月2回目)、 
昨日は朝から原付で、白バイに捕まり
久しぶりの青キップ。。
週1しか行かないそんな日のバイトなんて…
もうやる気もおきない訳で(T-T*)フフフ…
時給1100円。7時間働いたけど、罰金には満たない。。

当分、トモ&陸さんは何処に行くにも
『リンリン陸1号』
チャリンコ行動。

リンリン陸1号の籠は、かなりの大きい。風を切り、走れるわけで…

rainbow過去の写真参照
DSC02034.jpg


車乗らなくても何処へでも行けるのだp(´∇`)q ファイトォ~♪

実家に帰ると、ハハのチャリを借りて行動だし…
S92.jpg


そうトモ&陸さんは、チャリ行動に限るってわけ

落ち込むワタシに
大事な愛車を傷を付けられても、優しくハグしてくれた
パパにぃーに&陸さんペアー
九州男児…優しかばい


災難続きだけど頑張れのクリックはこちら↓にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ1日1回のクリックお願いします



コメント
お気の毒ですv-406
愛車擦って、さらに
キップを切られるなんて
私もゴールドだったのに・・・一昨年だったかしらん
覆面に捕まって・・・超落ち込んでしまいました。
時給1100円とはいいじゃん♪

こないだは楽しかったね・・・私がヾ(・・;)ォィォィ
トモさんとは同じ匂いを感じた一日でした(笑)
あそこも教えていただいて
助かりました。今度は借りれるように交渉しようかと。
2008/04/21(月) 13:52 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
や、
優しい!!ホレなおしたやろ?
ウチやったらこうはいかん。
ついてないコトが続いてるけど、お陰で
ラブラブ度が増して良かったやん。

メール、きてないよ。
私も間違って書いたかなぁ。
正しいヤツ↓に入れとくね。
写真はここにUPしたんで適当に使って下さい。

http://homepage3.nifty.com/annenoheya/rikuriku.htm

ただし、大したモノはございませーん。
また遊ぼうねぃ♪


2008/04/21(月) 18:21 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
あらあら、災難続きです事。。。

トモさんにはリンリン陸1号があるじゃん!!
徒歩よりはマシよ。
何事もプラス思考でいきませう。
2008/04/21(月) 18:36 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
あらら…。
大変でしたね~。
切符は、頭きますよね~。
もっと、ほかに取り締まるところがあるだろうってね~。
でも、そのうちきっといいこともありますよ。
パパさんとリー君が着いていますしね。
がんば!
2008/04/21(月) 19:35 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
ひぃぃ~。
そうでしたか。
重なるときはかさなってしまうんですが、その分厄がまとめて飛んでいきました!ってことで、次いかないとね。
前、テレビでやっていましたが、長崎に自転車って珍しいのですよね?
なんだか、乗れない人が結構いて驚いたっけ。
自転車の上にカゴにリーくん。
目を惹きますね。
車は、そのうち慣れるさ!
女性は、運転がホルモンに左右されちゃうときもあるしネ。ドンマイ!!
2008/04/21(月) 21:05 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
あらら~、そりゃいけんかったね
でもね、きっと事故らんようにおまわりさんが止めてくれたとよ。
しかし、長崎で1100円のバイト代ってよかね。うらやましかぁ~(~_~)

車のなかとかな??
明日の午前中に森山に行くけど、一緒に行く?行くようやったら8時ぐらいまでにメールちょうだい。
2008/04/21(月) 22:25 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
こんばんわ♪
トモさん、元気ぃ~?

そうそう!
災難って続くのよねぇ~。
私も、去年だったかなぁ~。
シートベルトで、一週間程で、3回も捕まったわよ!
おまけに、最後は私の記念すべき「誕生日」に捕まった!
「最悪の誕生日に、なりやしたわあ!」と逆ギレで終了(笑)。
えっ?学習しろよって(笑)?

そうね。しばらくは「リンリン陸号」で、頑張ろう!
「へん!何さっ!!!」って・・・
気合だぁぁ(←わけ分からんよねぇ)。

モチ、ガンバレ!!
2008/04/21(月) 22:53 | URL | taiga #-[ 編集]
あちゃぁ~
やっちまいましたねぇ~
とどめが青キップとは・・・(;´Д`A ```
そりゃ働く気も失せますね~
(でも罰金の為働くのじゃ!)
アタシは今のところゴールドですが、
友人&家族曰くアタシは運だけで乗り切ってるそうな・・・(笑)

優しいパパにぃーに&陸さんに感激ですね☆
『リンリン陸1号』で頑張って~p(*^-^*)q
2008/04/21(月) 23:56 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
あちゃーですね・・・。
でも落ちたら次は上がるべし!
なので大丈夫ですよ♪
私なんて免許持ってないから年中徒歩。
なんで持ってないかは聞かないでくだされ(笑)
昨日も2時間かけてリュノココ連れてカフェに行きましたもの(≧艸≦*)
2008/04/22(火) 01:26 | URL | とも #-[ 編集]
もしかして・・・トモさん厄年ですか?(汗)
そんなに悪い事続いちゃうなんて…泣けてきます(/_<。)

自転車!自転車いいじゃないですか、健康的で!
さくちゃんブログでも思ったけど
自転車に乗せれるといいですよね~!
うちのはマウンテンバイクなので・・・籠が無いわけで・・・。
でも、載せれたら国立公園にもチャリでつれてけるのにな~・・・。

がんばれトモさん!きっと明日はいい日!・・・かもしれない。
2008/04/22(火) 15:42 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
v-238クリスママさんへv-238バイパスとか覆面も結構いますからね。。クリスママも気をつけて下さいね!
広場借りれると良いですね。

v-238マキジャクさんへv-238まぁステキな写真ありがとです!
お互いアドレス暗記してないって事ですね~
ハハハッ笑うしかない( ̄◇ ̄;)

v-238さくのかーちゃん へv-238かーちゃんありがとです。チャリ生活満喫します(*≧m≦*)かーちゃんも、さくちゃん号活用してね~

v-238 koropapa さんへv-238ありがとうございます。そうですね、+思考で行きます。

v-238おこりんぼ母ちゃんへv-238なんせ、後厄ですからね。。
チャリンコは、珍しいようですね。何せ、坂が多いので。けど、学生は乗ってますよ^^
けど、我家の近所ではワタシと近所のおばあちゃん←ホントおばあちゃん。しか見掛けません。

v-238taigaさんへv-2381週間で3回とは災難でしたね。ワタシも過去に原付で、1日で2回も白バイに捕まった事あります。気を取り直して頑張ります~

v-238ろん姉たん へv-238姉たんゴールドなんですか?!凄いですね~。やっぱ原付は、白バイに狙われます。。って、違反したワタシが悪いですね><

v-238とも さんへv-238そうですね!次はアゲアゲですね♪♪
ともさん、徒歩で活動なんですね~。見習わなくちゃですわ

v-238あんママ さんへv-238そうでした。今年は後厄です。。だからですかね。大宰府天満宮でお祓いしたんですけどね。。けど、こんなこので済んで逆によかったかもです。


2008/04/22(火) 21:11 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク