☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



息子体調悪し、、




2016*11*04

惺くんまたもや体調不良覚え書き


3日
朝からグズグス。KT36*2 やたら低い…
朝ご飯食べず

頭が痛いと泣き出す
ポンプへっこんでいる為、様子観察するが
痛いと泣き叫ぶ


あまりに痛がる為、
前回9月15日に貰ったカロナールを飲ませる。
(この時と同じ症状)

一時間以上泣き続け、泣きすぎにより嘔吐2回
多分…泣きすぎによるもの。。

ポンプ戻らず、そのままベットで休ませ
その後ポンプは戻る

昼まで寝かせ
覚醒後、何も無かったように元気



4日

6時
頭が痛いと泣き出す

ポンプへこんでる。。1時間近く泣き
カロナール半量のみ飲む


泣きながらベットで寝るーと言う為
寝かせて様子観察

21日にCT 予定けど
病院行くしかないかな、、




追記



朝8時、友達に凛の幼稚園をお願いして

昨日から遊びに来てくれてる親友めぐっぺと
医療センターへ向かった



結局は9月の時と同じ。。
過去2回は管が詰まって、緊急オペ

今年9月と今回
髄液の流れの問題。 安静にするしかないらしい…

鎮痛剤や、吐き気止めで
様子みとなる

薬が効かなかった場所、入院だってよ。。イヤだイヤだ
診察前まで痛がり泣き、昼にまた痛がり
ギャン泣き
抱っこで寝てから、少量ご飯食べる

また夕方から頭が痛いと泣き出す。。薬がきれる頃になると
痛がる


夕飯少量のみ。



20時ベットで寝かせるけど
寝たかな?と思えば、また頭を押さえて痛がり泣く

どんな痛みなんだろ。。
普段痛みに強いから、こんな泣き叫ぶ事はない


頻繁に泣いて起きる。。うぅ(T-T)
明日めぐっぺが東京へ帰った後の、乗馬、ピアノ教室は
キャンセル。。

とにかく横にさせて
お水が流れすぎないよう安静に過ごさなきゃ、、





2016年11月04日 | 惺くん | トラックバック(0)件 |
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
