☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

愛しいプリン…

    今日の陸さん地方は、とても良い天気。

 こんな良い天気に、ワタシは朝から健康診断へ。  
午後からは、佐世保の 『玉屋へ行くぞ~と
 気合を入れていた私。 そう本日のお目当ては

 花の大江戸TOKYO展!!』

ワタシが昔から大大大好きなPastelさんの
 なめらかプリン

ゲットする予定だった。

Pastelさんは恵比寿が本店で、ここのパスタも
かなりd( ̄◇ ̄)b グゥゥゥ♪
中でもワタシはプリンケーキが大好きrainbow

実家の地元の駅ビルや、隣駅にもあってかなり行き付けの
イチオシのお店。
遥々、東京から遊びに来てくれる親友や先輩は
必ず羽田空港でプリン
お土産に持って来てくれるのだー!
勿論、ワタシも毎回買って帰るし~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 

まだ、食べてない方はお試しあれ。


だけどね…検査。検査で疲れちゃって
電車で1時間かけて行く気力が無くなってしまったの。。

今回は、諦めよう。。

だって、昨年8月に福岡に上陸したんだもん!
いつだって買いに行けるさ。。

来月、福岡行くから博多駅で沢山買うぞー。


さて、帰宅後はちょっと寛いでから陸さんとのおデートへ



登りのお散歩コースには
いつも、バイクで登場するシェリー君ちがある。
シェリーパパさんと話してると盛り上がっちゃって
ちょっとのつもりが、いつも長居しちゃうんだよね~

DSC01982.jpg

今日も、ボールで仲良く遊んだ2コギなのでした。

頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪







コメント
このプリン、みっくままが買ってきてくれたよーーー
すっごく美味しかった♪ 福岡に出来たらしいね。
佐世保までは確かにきついかもぉ~~~
でも、疲れるほどの健康診断って・・・ドッグ?
結果は数日後なのかな?何事もなく健康優良児♪でありますよーに。
2008/04/22(火) 22:09 | URL | 松やん #-[ 編集]
おぉー かーちゃんもパステルのなめらかプリン大好きぃーーー♪
やぁ~ん、なんか食べたくなってきたぞー!!
きゃっ リー君可愛いぃ~
ちゃんと脚側できてるね。
あっ!日本語がわかるシェリーくんだー♪

2008/04/22(火) 22:14 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
えぇぇ!
何?何?
すっごい美味しそうやなぁ~♪
私も、プリン大好き♪
お友達も、プリンのお土産買ってきてくれるのねぇ~。
いいなぁ♪
健康診断ごに、一時間かけて・・・ってシンドイよね(笑)。
また、次回やね♪

シェリー君は・・・大きいのかな?
後姿が、デン!!ってしてる!

2008/04/22(火) 23:40 | URL | taiga #-[ 編集]
ワタシもパステルのなめらかプリン大好きです。大阪の難波にありますんで、よく買って帰ります。黒ゴマとかキャラメルとかも食べましたが、行き着く先はオリジナルのなめらかプリンです。
九州ではパステルのプリンをゲットするのは至難のわざなんですね、ああ近くでヨカッタ(^^)
2008/04/23(水) 00:24 | URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集]
愛しのプリン、ぜひ、博多でゲットしてきてくださいね。
九州だけしか手に入らない美味しいものって何だろう?
食いしん坊母ちゃんも野望は果てず。

お散歩中のリーくん楽しそう。散歩コースにお友達がいるのっていいですね。
散歩中にコーギーに会ったことって、1回しかないのよね。

2008/04/23(水) 06:42 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
なになに~~~♪
私もプリン大好物~~。
ってか最近大好きになったの(笑)
博多に美味しいのあるんだ~。

今度チェックしてみよーっと

りーくんも今年はプールデビュー
しましょ~ょ♪
ねねも最初はイヤイヤやったけど
自分から入っていくようになったし♪

りー君お水は大丈夫なのかな?


2008/04/23(水) 15:50 | URL | ななママ #-[ 編集]
パステルのプリンほんとおいしいですよねi-184パスタとセットで食べると大満足i-237i-185東京が本店って知らなかったですi-201名古屋の友達から、名古屋からきたと聞いてたので、すっかり騙されてました(笑)りーくん、トモさんのこと見ながら歩いてるi-189うれしそうi-176
2008/04/23(水) 21:11 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
v-238松やん さんへv-238パステルさんは、ここ数年であちこちにお店出来てるんですよ。長崎に出来ないかな。。 
ドックではないんですが、あれこれ検査してきました

v-238さくのかーちゃん へv-238美味しいですよね~。ワタシ、抹茶が好きです^^けど何より、プリンケーキが大好き♪
お教室外だと距側もびみょうですよ。。

v-238taigaさんへv-238ママさんちの近くには無いですか??
ここ数年で、あちこちに出来てるので是非探してみてくださいね
シェリー君は、お尻が大きくてちょこっと太めな男子です。

v-238ゆず父&母さんへv-238昨年、福岡に出来たらしいのですが…長崎にはまだ無いんです><
食べたい時に食べれないのは、辛いですよ

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238我家の近所には、コギちゃんが沢山居るんですよ~。

v-238ななママ さんへv-238是非食べてみて下さいね~。美味しいですよ^^
ネネちゃんは、昨年??のプールオフ会泳いでましたよね。めちゃくちゃ可愛かったです
陸は、泳いだ事ないんで溺れるかもです?!

v-238ナナの家族さんへv-238数年前までは、数える程度しか店舗もなかったのに、一気に増えたんですよね。けどワタシはいつも、パスタ&プリンケーキのセットです(*≧m≦*)あー食べたいな~


2008/04/23(水) 22:20 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク