☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ステキなカフェとマリーナ

先週、チカコさん、マキさん、クリスママと
以前から行きたかったanan poohさんへ( ̄▽ ̄)/ィェィ♪

クリスママのお友達のお店で
とびきり可愛い看板犬アンちゃんにご対面♪
(スタンダードブルテリア)
次回は、屋上のドックランで戯れよう。


お店の中は、とてもラブリ~LOVEでおやつも豊富にある。
ランチは、長崎ならではの『トルコライス』を注文した。
美味しい~☆ランチと、色んな話しでワイワイした後

アンちゃんに別れを告げ、
マリーナへ

riku-04.jpg

ボール中毒の陸さんマリアちゃん
maria-02.jpg

マリアちゃんは、ずっとボールを離さない♪

candy-01.jpg

マイペースなキャンディ君も沢山走ったね。


今回の写真は、マキさん撮影。陸さんいい顔してるな~。
riku-07.jpg


ステキな写真ありがとです虹
夕方まで、沢山遊んで満足したお顔??
riku-03.jpg

いえいえ、帰りの車でゆっくり休んだから。。
お家に着いてから、又近所をお散歩したの。
じゃないと遊びの誘いがくるからね( ̄◇ ̄;)


お留守番していたキャンディ君の相方コウチャン
お散歩で、再びチカコさんに再会して
近所を仲良くお散歩したのでした。

ランキング参加中
頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪







コメント
りー君は、いつもいい笑顔ですね。
愛情いっぱいで、育ったおかげでしょう。
長崎も、いろいろいいところがありますね。
トルコライスですか。
グルメの旅もよさそう…。
2008/04/23(水) 22:52 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
こんばんわ♪
ほんと、綺麗な写真ばかりやねぇ♪

リー君、すごく楽しそうよぉ~v-238
マリアちゃんは、ボールへの執着心が強いのねぇ。
羨ましいわぁ~♪
そして、可愛いv-238

いいなぁ~、そうやってワンコ友達と触れ合う機会があって。
羨ましいよ♪
沢山遊んだのに、おうちに帰ってからも、お散歩行ってきたのね!

お疲れ様♪
2008/04/23(水) 23:05 | URL | taiga #-[ 編集]
素敵~♪
みんなとってもいい笑顔~♪
楽しさが伝わってくるヮ~~~(〃▽〃)
一枚目のりー君の格好大好き☆

でも夕方まで遊んで更にお散歩とは
パワフルですなぁ~
ろんたんなら・・・絶対拒否るな(笑)
2008/04/23(水) 23:37 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
とっても綺麗な写真(≧▽≦)
リー君初めみんなとってもいい表情してるわ!
お遊び会がとっても楽しそうに見えるもの!
いいなぁ・・・私も早く上手になりたいわ!
頑張ろう!
遊びに行ってさらにお散歩!?
偉いわ!
2008/04/24(木) 17:56 | URL | ほくママ #-[ 編集]
お久しぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ

みんな、良いお顔してますね~♪
ワンコの笑顔ってたまりませんね(*'-')フフ♪
まとめ読みのお詫びに、クリックして帰ります!!その後、チューリップの犯人は捕まりましたか?

2008/04/24(木) 18:12 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
みんなすっごく楽しそう♪
いい顔してるね。
長崎、いい所だね。
いつか行ってみたいなぁ~♪
2008/04/24(木) 19:40 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
v-238 koropapa さんへv-238そうですね^^いつもヘラヘラして笑顔かもです♪
グルメの旅、良いですね~。

v-238taiga さんへv-238ボール大好きみたいで、時に困る事も多々ありですけどね。
タイガ君は、ディスク犬になって下さいね~

v-238ろん姉たん へv-238そっか!ろんたんは『渋り犬』だった( ̄◇ ̄)お外でも、運動会すればよいのに~

v-238ほくママ さんへv-238皆の表情がよいでしょ~♪♪
こんなふうに写真撮れれば最高ですよね。

v-238りくのっこさんへv-238そうですね、笑顔を見ると連れて来て良かったと思いますよね。
犯人(ほぼ猫です)逮捕には至っておりません。。

v-238さくのかーちゃん へv-238はい(*⌒▽⌒*)皆良い顔でしょ
。カメラウーマンの腕が良いですからね~。
ワタシも、こんなステキな写真が撮れたらいいけど…
2008/04/24(木) 23:14 | URL | トモ #-[ 編集]
美味し楽しいやったね~♪
画像は恥ずかしいけん、名前出さんでいいよ。
シレーっと使っていおくんなまし(*/∀\*)

次からはちゃーんとメールで送れるけん(爆
2008/04/24(木) 23:17 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
v-238マキジャクさんへv-238ステキな写真ありがとでした(^_-)~☆はい、『ちゃーんと』メールよろしくです←
意味ありげプププッ
2008/04/24(木) 23:55 | URL | トモ #-[ 編集]
良い写真やねv-238
表情がよく分かるって可愛い
車の中や家の中とつねにボールは置いているくらいマリアボール好き
ホントはディスクドッグにはさせないほうがいいんだけど
まっ!ディスクドッグの程遠いから(涙)

昨日は良い天気だったから
帆船まつりも人が多かったことでしょう!?
水辺の森はほとんど行かないっすよ。
犬が多いもんで(汗)
知り合いは結構行くみたい。

アンプー場所は分かりやすい所だから
また♪遊びに行ってくだまさし
2008/04/25(金) 12:41 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク