☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

キャー!猿が出たー

我家の近所をテクテク歩いてると、何と
動物園でしか見た事の無かった
が道にいたのだ!?(゚〇゚;)マ、マジで...
まさか、こんな所に猿が居る訳が無い。。
と思い信号を渡り、近くまで行ってみると

お尻も赤いし、顔も赤くてどう見てもだー。

もっと近くまで…と近づくと、石垣を登り民家に
消えてった。。

首輪はしてないから、飼われてる訳じゃないし
けど、まさかこんな所に居る何て( ̄◇ ̄;)
この辺りで、猿が出るなんて聞いた事無いから
ビックリだったな。

100.jpg

肉球お猿さん、りー君ちに遊びに来たら
よかとに~
jumee☆faceA5りー君のオヤツばあげるけんね


陸さんのオヤツ全部食べられちゃうよー( ̄□ ̄)!!危険危険



ランキング参加中
頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪
コメント
えぇっ!猿?
もっと近くで見たいような見たくないような。
凶暴だったら怖いし、でも見たいし。って
葛藤しなかった?
リー君は猿と遊びたいの?(笑)
おうちに来たらおやつなくなっちゃうよぉ~。
2008/04/27(日) 23:31 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
ホントだ~!!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
猿だ~お猿さんだよぉ~~~
こりゃトモさんビックリでしたねぇ~
犬猿の仲というけれど・・・
優しいりー君はオヤツあげちゃうんだね(笑)
・・・って危ない危ない!!!
りー君の素敵なお顔に傷でもついたら・・・
2008/04/27(日) 23:39 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
どこから来たんだろ~?
スゴいね、、猿。昔友人宅で窓ガラスに、猿の手形なら見たことあるけど( ̄□ ̄;)!!野猿とは。今度りー動物園連れて行ったらおもしろそう(-_☆)自分は人間って思ってるみたいだから、気取ったりして~また遊びきますよ。まだ朝晩冷えるから、なんか一枚持って出かけましょう~
2008/04/28(月) 01:30 | URL | エイキチ #-[ 編集]
さ・サル??
偶然・・・というか、昨日中央道を走っていたら、一番はじっこのレーンにお陀仏サル様が・・。まぁ、山の中でしたから、さもありなんですが。
リーくん家近所に???
気をつけないと、飛び掛ってきたりするかもだから、怪我しちゃうもんね。
2008/04/28(月) 06:55 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238凄いでしょ。ワタシもかなりビビリました(* ̄ー ̄)持ってた食べ物奪われる?!とか思ってちょっと考えちゃいました

v-238ろん姉たん へv-238どっから来たのか。。猿が居るような所無いとおもってたのに。貴重な体験でした!

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238へぇー、お猿いたんですか。
けどまさか、我家の近所に猿が出るなんて!

2008/04/28(月) 10:16 | URL | トモ #-[ 編集]
近所をテクテクしてると時、カメラを携帯してるのに笑った。
偶然の出会いを何で激写出来るんだwww

猿ねー。郊外ではたまに出るよ。
町内放送で「危険ですので目を合わせないように~」なんて流れたりするみたい。
りー君、余裕でいられるのも今のウチ。
本当に来たらビビるって!!
2008/04/28(月) 12:47 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
えぇ!?
近所に猿が出たんですか!?
かなりビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
被害はなかったのかな・・(゜_゜i)
りー君襲われんごと気をつけてね~!
2008/04/28(月) 13:22 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
猿!?それはビックリだねΣ( ̄ロ ̄lll)
野生の猿って凶暴なんだよね!?
コワイ!コワイ!(||||▽ ̄) !!
リー君おやつどころじゃないよ!!
気をつけてね!
それにしても・・・
写真はちゃんと撮るんだね( ´艸`)ムププ
2008/04/28(月) 17:59 | URL | ほくママ #-[ 編集]
v-238マキジャクさんへv-238えーそうなんですか?!町内放送??『となり組』??
そっか。。目はそらした方がいいのですね。了解しました(^_-)

v-238コーギー愛好家さんへv-238はい、出ました(-o-;
まさかの場所に!!どっから来たんでしょうね。民家に逃げて行きました。。

v-238ほくママ さんへv-238凄いでしょ!?激写ですよ^^
そっか…猿は危険なんですね。近づかないでよかったかな
2008/04/28(月) 21:42 | URL | トモ #-[ 編集]
すんげい~~~~\(●o○;)ノ エーッ
サルが・・・。
少し登れば山があるから、降りてきたんだろうか!?
凶暴なサルだと危ないから
トモたちも気をつけて。

神の島に行ったんだ。
公園で遊んだかな!?
見晴らしがいい公園があるから。
2008/04/29(火) 13:43 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわ。やっとこさ~仕事おわって気付けばこんな時間。。。(>_<)
そうそう、猿といえば、このへん出るんだよ!!私はまだみた事ないけど、注意報がでて、ポケットの中に手を入れてはいけませんとか、いくつか約束事があるそうな・・・。
危険だから接近したらいかんよ
2008/04/30(水) 02:12 | URL | キャンデイ&コウ #-[ 編集]
v-238クリスママへv-238ちょっとびっくりでしたよ~。
神の島では、今回公園まではいきませんでした。公園からの眺めもキレイですよね

v-238キャンデイ&コウ さんへv-238えー?!そうなんですか?
どっから下りてくるんだろ。。
気をつけまーす
2008/04/30(水) 08:26 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク