☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

オーラの写真

昨日から、中2の頃からの大親友のメグが遊びに来ている

昨年12月に、実家に帰った時以来♪♪
飲みに行って、沢山色んな話しで盛り上がり、
更にお家で飲みなおし≧(´▽`)≦夜中まで盛り上がった


メグさんは、ちょこちょこ長崎に遊びに来てくれるから…
長崎市内観光は、行きつくしてる。。
って事で、長崎市内の大好きなグラスロード1571
お買い物に行く事に!!

その途中、昨年オープンした『オーラ写真館』とやらを発見
(こちらのお店は、知り合いのお友達のお店)

まずワタシ。こんなん出ました!
101.jpg


『黄色』 陽気、遊び好き、愉快、面白みのある人
『青色』 世話好き、人助けや奉仕、助けになるetc …
『緑色』 社交的、自然的、他人とのコミュニケーションや
     分かち合いを好む、交際上手。


メグさんは
102.jpg


『赤色』活気に満ち溢れてる、指導者、物事を成し遂げる
文字色『オレンジ色』行動志向、ポジティブ、冒険家
文字色『薄紫色』人当たりが柔らかい、繊細、自然的


オーラの大きさの違いは、気持ちのパワーが大きさで現れるらしい
(ワタシは、パワーが強いらしい)
よく分からないけど、オーラって気持ちの持ち方で
変わるみたいだし。。
まぁお店の方からの細かい説明もあり
千円で楽しめたから面白かった☆

そんなオーラ初体験をしちゃったワタシなのでした~♪


ランキング参加中
頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪

コメント
オーラ!!
やってみたいなぁ。
紫とか出たらどうしよう・・・。
欲求不満ですね。なんて言われたり?? 

学生時代のお友達に会って楽しい時間でしたね。
私は、最近ご無沙汰です。
結婚組は遠くに行ってしまったし、独身組は、バリバリ音がするくらい働いていて。
両極端でなかなかね。
2008/05/01(木) 07:42 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
不思議な色だね
二人のオーラの色が全然違うのでびっくり!
そしてトモさんの気持のパワーを再確認!
2008/05/01(木) 10:00 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
そんなものがあるんだぁ!
凄いわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ (すでに興味深々)
北海道にもないかな!?
昔からの友達はいいですよね♪
いつあっても昔に戻れます( ´艸`)ムププ

↓マグネットもバッチもステッカーもすごい!
ステキなプレゼントだね(*≧ε≦*)ノ
2008/05/01(木) 10:12 | URL | ほくママ #-[ 編集]
やってみたいわ
トモさんとお友達のオーラの色ってほとんど被ってないんですね。
だから相性がいいのかしら(・ω・)
昔ゲーセンでやったことあるんですが、はっきり覚えてないけど、紫メインで黄色が出てたような。。。
あっち方面に行く時、寄ってみようかしら♪
2008/05/01(木) 10:33 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
私のオーラは黄緑色。
以前「手を見つめ続けたらオーラが見えるようになる」
「入浴中が適してる」つーのを読んで訓練に励んだとさ。
で、結果見えるようになりました。
でもそれって補色や残像現象などによる目の錯覚なんだって。
ガッカリ~。
2008/05/01(木) 12:45 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
面白そう~
かーちゃんもやってみたいわ♪
前に携帯サイトでやった事あるけど
カラーの説明だけだったの。
これならしっかり色も見れるからいいよね。
2008/05/01(木) 18:27 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
原理はわかりませんが、
一度はやってみたいものです。
長崎もなかなか進んでますね~。
いろいろなものがあって…。
ところで、わんこのオーラは写らないんでしょうかね…。
2008/05/01(木) 21:50 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
へぇーー!こんなのあるんやね!やってみたいなぁ♪
日によって変わるのかしら、面白そう(^^)
オーラーの色もだけど大きさもそれぞれ違うのね。
トモさん親友メグさんと昔に戻って楽しい時間過ごしたのでしょうね(^∇^)

2008/05/01(木) 22:22 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
オーラって
あの江原さん(私あの番組大好きで、江原さんの言葉に何度も助けられました)が見えると言うやつですよねv-353
おもしろそうv-344
ちょうど、5日か6日に娘と長崎に遊びに行くことになり(今回は県立美術館が目的なので残念ながらリーちゃんはお留守番です)、あーーー絶対行って見ようv-363
詳しい場所、土曜に会った時に教えてください。
でもでも、トモチャンのオーラ、当たってるねv-357
そのとおりv-363って感じです。
特に緑の部分なんか…
何か自分のを知るの恐いようなv-404

2008/05/02(金) 00:49 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238千円なら楽しめますよね^^けど東京では、場所により5千円くらいするらしいですよ><お試しあれ~

v-238どらみさんへv-238お店の方もビックリの結果だったそうです。よく分かりませんが( ̄◇ ̄;)オーラが大きいとか。。
面白いですね~。又1年後に撮ったら変わってるかもしれませんね。

v-238ほくママ さんへv-238はい^^毎晩楽しんでますよ~。親友はいいもんです。
オーラの写真、北海道にもあるんじゃないですかね??

v-238コーギー愛好家 さんへv-238是非お試しあれ♪
ゲーセンでもあるなんて、ビックリでした

v-238まきさんへv-238訓練に励んだのは、、マキさんですよね?(* ̄ー ̄)想像すると、笑えますプププッ
さぞ真剣にされてたんでしょうね~。試してみようかな。

2008/05/02(金) 01:42 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238携帯とは又違う感じだと思うよ~。リアルリアル(* ̄ー ̄)

v-238koropapaさんへv-238どうなんでしょうね?ワタシも何となくやっただけなのであまり興味無いんですが。
けど面白かったですよ~

v-238ラフ母しゃん へv-238そうですね。1年後にやろうと、親友と話しました♪

v-238 LEEsMAMANさんへv-238もしかして、福山さんのですか??先日観に行きましたが、とても素敵でした。カッコイイ~。
明日、キチキチ楽しみですね~。よろしくです。りーちゃん、りー君の事覚えてくれてるかな。
2008/05/02(金) 09:36 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク