☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

第11・12回目のお教室

4月25・30日と、お教室に行って来た。
rn.jpg

少しずつ陸さんの目が変わり、真剣に取り組んでる
(親ばか丸出?)

15回目の予定だった、中間試験を
いよいよ次回、行なう事になった。。。ドキドキ
頑張ろうね陸さん(*⌒▽⌒*)


ここ数回前から、ハードルの練習が始ったのだ!
微妙な飛び方も、少しはましになり始めて

ハードル5本飛びでは、陸さんは前を見据えて
もう飛ぶ事しか考えてないようだった。。

華麗に飛んでくれるのは良いのだけど、
ワタシが追いつかないの( ̄◇ ̄;)めちゃくちゃ速いし
ワタシの、息があがる~


tr5.jpg

肉球トモねーねは、りー君よりもリードして
ハードル2本先からおるとに
何でゴールは、りー君が速かと?気合たらんやろjumee☆faceA3




ランキング参加中
頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪
コメント
ドッグスポーツ・・・
種類に関わらず、上達出来るか出来ないかは、
最後はやはりハンドラーの腕にかかっておるようです。(~_~;)

九州にアジが普及し始めた頃、私もパラと頑張っておりましたが、
最近の難解なコースには、衰えた飼い主の頭も肉体も、
到底着いていけそうもないので、
若いトモさんガンバって下さ~い!!(^o^)/
競技会で応援出来る日を、今から楽しみにしております!!(^_^)v
2008/05/02(金) 10:45 | URL | パラはは #qOktMGIw[ 編集]
陸君、なんだか、とってもたくましく、男らしい顔立ちになったように見えますね~♪
次回は、中間試験ですか!
試験って聞くだけで、なんだか緊張してしまいますが、トモさんのパワー溢れるオーラが
あればきっと大丈夫ですね(*^▽^*)
頑張ってください☆
2008/05/02(金) 13:06 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
あれ?カメラかえた??
なんかいつもちがーう!!

リー君のやる気もまんまんになってきたかな。
ハードルなんてやってるのね。スゴーイ!!
トモさんガンバッテ走るんだーー!
気合よ気合!!
試験、頑張ってね!応援のポチ10回(笑)
2008/05/02(金) 19:32 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
お教室もいよいよ障害物にトライでリー君もアジ犬の目になってきたのね~(^_^)v
華麗に跳んでる姿カッコイイーーー
見てみたいわ~v-10
ラフが排水溝の網蓋飛び越えるのとワケがチガウわ~(^^ゞ

ワンコと一緒に走るって楽しいよねっ♪
中間試験がんばってね!ポチ!

2008/05/02(金) 20:20 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
りー君、早そうですね。
先が楽しみです。
隊長は、いっしょにスタートしても、
間に合いますから…。

もう中間試験ですか。
がんばって、合格してね~。
2008/05/02(金) 20:57 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
すごいね、ハードルはじめたんだね。
すずなんかすぐに追いつかれるばいね(^^)
この前のチームテストは、めちゃめちゃやったよ。
お情けで合格できたけど、言うこと聞かなくてまいったよ(ーー;)
2008/05/02(金) 21:56 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
おお~!
りー君お顔がますます凛々しくなったんじゃない?
カッコイイわ~~(///∇//)
ハードルか~~難しそ~
ついて行くトモさんも大変ですなぁ~(笑)
体力つけなきゃね♪

↓のオーラの写真おもしろ~い!!!
すごくやりたくなっちゃった☆
2008/05/03(土) 00:02 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
こんばんわ♪
そうなんっ?
そうなんっ!?

次は、とうとう、中間試験なのねぇ!
でも、リー君の進み具合なら、きっと大丈夫!
頑張ってねっ!

ハードルって、障害台みたいなものなのかなぁ~?
リー君は、ほんと、飲み込みが早いっ!

トモねーねも、息が上がりながらも、頑張ってぇ(笑)♪
2008/05/03(土) 20:16 | URL | taiga #-[ 編集]
わあ 又やっちゃいました。(*~o~*)
東京在住の陸君と 間違えて コメ入れてました。(-_-;).....
あちらもトモさんと陸君ご存知でした。
私って こう見えても落ち着きないんですよね。トホホ
2008/05/04(日) 08:03 | URL | シュナママ(アベ) #-[ 編集]
v-238パラはは さんへv-238ハンドラーかぁ…それは1番難しいですが(-o-;頑張ります。
来月のプールオフ会楽しみにしてます

v-238りくのっこさんへv-238そうだったー?!遊び過ぎて、すっかり忘れてました。今週木曜試験です。。
><頑張ります

v-238さくのかーちゃん へv-238あまりに速くて、ホント追いつけない( ̄◇ ̄;)気合で頑張ります~

v-238ラフ母しゃんへv-238ラフちゃんの排水溝の網蓋飛び越えも見たいですね^^可愛いだろうな~
今度、陸のハードル動画アップしますね

v-238koropapaさんへv-238まだ練習が始ったばかりで、縦に間隔開けての5本なので結構きついです。
次回の試験頑張ってきます

v-238あっこさんへv-238先日のチームテストお疲れ様でした~♪合格良かったですね^^見学に行きたかったな~
来週運動会でお会い出来るのを楽しみにしていますね

v-238ろん姉たん へv-238r-くんは、若いから速いですね。。ワタシなんて、ゼイゼイしちゃって( ̄◇ ̄;)
オーラの写真、結構面白いですよ♪機会があればやってみて下さいね

v-238 taigaさんへv-238そうなんですよ。次の木曜日が試験です。。全く練習してないんですが><
タイガ君のように、正面停座が上手に出来ない。。。それだけが、1番の心配です。

v-238シュナママ(アベ)さんへv-238いえいえ気にしないで下さい。ワタシも勘違いしてやる時ありますよ。
2008/05/04(日) 13:19 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク