☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



キチキチ撮影会 in 福岡

5月4日 皆で福岡までキチキチ撮影会
行って来た
肉球いっぱいおるけんが、りー君怖か…
トモねぇーね抱っこ

111.jpg


またまた雑誌に載っちゃうよ~。
東京のメグっぺのお家にも送りつけなくちゃ♪

FNCコーギーズのお友達のリリィちゃん&LEEsMAMANと現地集合
DSC02199.jpg


前回、初めての撮影会参加となった
長崎でお会いした、可愛い
ウイング君リバティちゃん
DSC02195.jpg

リバティちゃんは今回もラブリーなお洋服着てた♪

又お会い出来ないかな…と期待して行ったから
とっても嬉しかった♪(^▽^)前回のお写真頂いちゃって
ありがとでした( ̄▽ ̄)V いえーい!

お次は、我家の近所のコウちゃん
とも


撮影会の後は、お店でお買い物
DSC02218.jpg

肉球何が出るかな♪~何が出るかなjumee☆faceA5
ご機嫌のりー君をカートに乗せて最近お留守番の多かった
ご褒美にオヤツを沢山かったのでした。

リバティちゃん

ウイング君リバティちゃん も、カートに乗ってお買い物
あまりに可愛いから、1枚パチリ☆
又どっかの撮影会でお会い出来たらいいな♪


沢山満喫した後は、ランチを食べに移動。

                       つづく…

ランキング参加中
頑張れのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪
コメント
雑誌!!
何に載るんですか?
記事の中に名前がありましたか?
情報にうといのでわからなかった。
私でも買える?(←意味不明?)
自転車かごに慣れているから、カートもなんのそのですね。
暑か・・・。
いい表情だなぁ。

そうそう、私は、鶴川とは真反対(残念)の東村山です(音頭が流れてきたでしょう~♪)
名誉市民なんですってよ。
未だに、「あの志村ケンの・・・。」ですもの。
全員集合の影響力ってすごい。
2008/05/06(火) 05:52 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
リー君 可愛い σ(^-^)
他のコーギー君 コーギーちゃん達も可愛い。
落ち着いてますね。羨ましいな。σ(^◇^
お買い物にも慣れているんですね。

うちのアベは カートに乗せるとオシッコしちゃうから マナーベルトしないと買い物できませーん。(-_-;).....
2008/05/06(火) 07:35 | URL | 洋子屋 #fRP3huyQ[ 編集]
きゃわいいコギちゃんがいっぱい~♪
もちろん、リー君も輝いてるわ~

カートでお買い物すると、おやつ売り場での表情って違いますよね~(笑)
おやつ、いっぱい買ってもらえて良かったね、りー君(*´▽`*)b
ランチは、何を食べたのかな~♪
2008/05/06(火) 10:17 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
またまた撮影会に行ってきたのねぇ~
いいなぁ~♪
本が出たら教えてねぇ~
リー君の暑か・・・が可愛い♪
そしてちっさいカートにちょこんと乗ってる
お友達も可愛いね。
2008/05/06(火) 11:54 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
うわぁ、またまた雑誌に載るんですねv-352v-352スゴイっi-199関西にも発売してほしいですi-241トモさんに抱っこされてるりーくん、かわいいなぁv-344カートに乗ったりーくんのうれしそうな笑顔もまたまたかわいぃv-10たくさんのコギ友に会えるりーくんがうらやましいです。あいかわらずナナにはコギ友が・・・i-238i-201
2008/05/06(火) 14:28 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
来てたんですよねぇ~福岡・・・・・。
でも、私達その頃マリンワールドに居たの。
リー君、またまたいい笑顔で撮ってもらったみたいだね。
載るのが楽しみv-238

ウイング君とリバティーちゃんにも会ったんだぁ~。
いいなぁ~私も会いたかったなぁ~。
はぁ~今度はいつ参加予定?
決まったら教えてねぇ~。
2008/05/06(火) 17:24 | URL | みっくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 21:54 | | #[ 編集]
可愛いコギさん大集合ですね!
一番上のお写真、みんなあんなに引っ付いてお団子みたいで超かわいい~v-10
あれ!リー君はトモさんに甘えん坊してるねv-411
お買い物カートに乗ってるワクワクしてるね♪
雑誌、関西ではゲットできないのでブログで見せてね~
2008/05/06(火) 21:59 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
失敗・・。
ごめんなさい、メールアドレスを管理者に表示ってことだと思って「管理者にだけ表示」をおしてしまいました・・・(**)
次からコメント表示するようにしますね。
2008/05/06(火) 22:01 | URL | しるびあ #-[ 編集]
撮影会でも、りーくんらしい笑顔ですね。
りー君も、スタードッグの道を目指しては…。
カートに乗ってのお買い物姿が、
可愛いですね~。
うちの隊長でも入るかな…。
2008/05/06(火) 22:40 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
こんばんわ♪
わぁぁぁ♪
また、撮影会に行って来たのねぇぇ!
いいなぁぁ♪
それって、前回同様、地域限定なのぉ?

リー君、暑そうねぇ~。
って、この連休は、暑かった!!!

ショッピングで、カートに乗ってるけど、リー君は大人しく乗ってくれるの?
とっても嬉しそうな笑顔やもんね♪
2008/05/06(火) 22:47 | URL | taiga #-[ 編集]
サンコーの撮影会、長崎から参加されたんですね~♪
saoriちゃんも一緒に行ったんだぁ~i-176
うちは今度の日曜日に参加しまーす♪
今度は地元北九州なのでi-175
次回で やっと20回達成ですよぉi-176
ホントはね、もっと参加してると思うんだけど 途中でスタンプカード失くしちゃってi-201
ホント、いつかお会いしたいですね~i-178
2008/05/06(火) 23:43 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れちゃん☆
みんないい笑顔ですね~o(*^▽^*)o~♪
いいお天気で暑かった?
この雑誌も地域限定なのかしら・・・(涙)

カートに乗ったりー君ったら
ますます笑顔が素敵だヮ♪
このお顔されちゃぁ~ねぇ~
ついつい財布の紐も緩くなるわね~( ´艸`)

ウイング君とリバティちゃん
また会えたらいいね~♪
2008/05/06(火) 23:53 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238九州版の犬吉猫吉って雑誌なんですよ♪会員になって撮影会場に行けば、誰でも写真撮ってもらえるんですよ。

v-238洋子屋さんへv-238お教室に通ってるお友達なので、いつかお会いするかと思いますよ~。皆良い子です♪
あべちゃんの、カート姿も見たいです^^

v-238りくのっこさんへv-238おやつ売り場に行くと、目が輝きますよね~。あれも欲しいこれも欲しい♪って目になります><

v-238さくのかーちゃん へv-238今回は、福岡まで行って来ましたよ(* ̄ー ̄)はまりそうです♪♪
カートがちっさくて、りくにはキツキツでした。。

v-238ナナの家族さんへv-238会場に行けば写真撮ってくれるんですよ♪今回は、福岡まで行って来ました。ナナちゃんにも、コギ友友達出来ればよいですね~。近所に居ないのかな??

v-238みっくままさんへv-238福岡行って来ましたよ~。皆さんはまるの分かる気がする♪♪
25日の阿蘇いきたんですが…遠いから、行ってくれる人がいません><行った時無いから、どんだけ時間かかるかな。。

v-238しるびあさんへv-238先日は写真ありがとうでした♪(^▽^)
お会い出来て、嬉しかったです。又撮影会でお会い出来ると良いですね。25日の阿蘇に行きたんのですが。。一人では、行きいれないので悩み中です。
又ブログに遊びにいらして下さいね~

v-238ラフ母しゃん へv-238お団子♪正にそんな感じで笑えますね^^
りー君は、甘えん坊で怖がりなのですぐ抱っこを要求して来るんですよ( ̄◇ ̄;)

v-238koropapaさんへv-238うちのビビリ王子には、無理ですよ~☆そういえば、隊長のカート姿はまだ拝見した事ないです♪(^▽^)

v-238taigaさんへv-238そうなんですよ。九州版の雑誌なので。
なんてったって、チャリンコ犬なのでカートは大人しいものですよ。

v-238 姫ママ さんへv-238凄いですね~。そんなに参加されてるんですかー??次回はいつ参加できるかな…

v-238 ろん姉たん へv-238九州番の雑誌なんですよ。
結構撮影会に、はまりそうです(*⌒▽⌒*)

2008/05/07(水) 14:59 | URL | トモ #-[ 編集]
撮影会、楽しかったねv-238
りー君もお友達に会えたんだね!
ブログのお友達に会えたり、新しいお友達が出来たり、撮影会っていいなって
るんるん気分で帰ったよ。
また参加したいv-352
2008/05/09(金) 11:23 | URL | キャンデイ&コウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
