☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

☆リスペクト犬☆

肉球トモねーねはよーこんばたいこっちばいjumee☆faceA5
すんごい笑顔だねー笑う
DSC00524_20071030181538.jpg

我が家から緩やかな坂を10分程登って行くと、コーギーのシェリー君宅がある。 毎日毎日、公園で遊ぶお友達ワンコ。シェリー君は、日本語の分かる凄いワンコで、サッカーが上手で何処に行くにもパパさんと行動を共にしている。いつも原付に乗り込み、パパさんの足元にちょこんと座って風をきって現れるんだよねびっくりちまたじゃ、ちょっとした有名ワンコキラキラ
そんな、シェリー君をリスペクトしてる我が家の陸は、シェリー君のおうちに行きたがる。。

DSC00492.jpg

肉球おっ!陸、今日も遊びに来たばいね。今日は何して遊ぶと?あっちで遊ぶばい!
シェリー君とはいつもボール遊びや、ガウガウ遊び。又の名を相撲のあたり稽古汗(取っ組み合いの喧嘩?に見えるけど彼らは遊んでるんだよね)マウント取ったり、取られたり。。ときには、むきになってトモに怒られてしまう陸。稽古の終わった後は、凄い汗!じゃなくって…凄い砂まみれ?!

肉球いつか、リーくんもシェリー君みたいに、トモねーねの原付に乗るとばいjumee☆faceA5
今はチャリンコ犬ばい。。。
DSC00476.jpg

ごくたまに見かける後ろの籠が、いよーに大きい三輪のチャリンコの大きな大きな籠のはず…今では、ジャストサイズ上

DSC00527.jpg

さぁ、仲良しコンビでパチリkissDN♪(遊びに夢中で、パパさんに押さえつけられての撮影となりました)
そして、数時間後に再び公園でシェリー君とガウガウ遊びに花を咲かせる陸でした。


コメント
やっぱりガウガウは全国共通なんですね('・c_・` ;)
初めて見る人はドン引きですよね!
それにしても、陸君おとなしくチャリンコ乗ってますね♪
かっこいいぞ~!!!
2007/10/30(火) 22:20 | URL | ほくママ #-[ 編集]
v-484こんばんわ~。わぁぁいシェリー君だv-363実は今日公園に行ったとケド、v-106シェリー君とパパさんがボールで遊んどったけん一緒にいた息子と少し遊んで帰ったとよォ。今度はゆっくり遊びにくるけんねv-238
2007/10/30(火) 23:18 | URL | キャンディ&コウちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
ほたて君とくざんちゃんの所からたどってきました!
ウチにも、陸というコーギーがいます。
もう、おじちゃん(おじいちゃん?)ですが・・・。
でも、まだまだ元気モリモリです☆

陸君も、やんちゃ君なんですね♪
コーギーらしくていいですよね~!!
ではでは。また、ゆっくり寄らせてください。

2007/11/01(木) 16:59 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
ほくママさん
何が楽しいのか、さっぱり分かりませんがワンコの世界は謎ですねv-291
2007/11/01(木) 22:38 | URL | トモ #-[ 編集]
りくのこさん
ご訪問ありがとうです。同じお名前なんですね~☆コーギーさんは元気一杯ですもんね。私もオジャマさせていただきますね!
2007/11/01(木) 22:42 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク