☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

りー君、初のカワウソ体験

お友達のマキさんが、初の『カワウソ体験』
連れてってくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ 
080522-11.jpg


場所はお隣の大村市の,とある渓谷(名前忘れた)

とても素敵な場所で、

水もキレイで思わずワタシも足だけチャプ♪チャプ♪

陸さんは、初の川遊び体験となる。

浅せで遊ぶ杏ちゃんに着いて…ビビリの陸さんは

へっぴり腰で恐る恐るチャプチャプ水遊び開始~

080522-09.jpg


凪クンは、どんどん深いとこまで行っちゃって、

本物のカワウソのようにスイスイ泳ぎを披露♪
DSC02669.jpg


そんなカッコイイ凪クンを見習って

ビビリに、泳ぎの練習をさせてみる事に( ̄□ ̄)!!



かなり慌てて、浅せに戻って来たけど

初めてなのに、泳いだよー( ̄▽ ̄)♪♪


ワンコって本当に泳げるんだね~。

080522-04.jpg


沢山ボールで遊んで


最後には…陸さんの泳ぎもちょっとだけ上達したかな??
080522-06.jpg




1日1回有効です
本物のカワウソになぁ~れ♪のポチッはコチラから↓↓にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪
コメント
最後の写真、リー君だよね?
初めてなのにちゃんと泳げたんだぁ~!
すっごーい!!
めっちゃ可愛い~わぁ~♪
2008/05/24(土) 00:09 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
泳いでる時のお顔ってたまらなく可愛いんですよね~~~~♪
りー君もすんぎょい可愛いっ!!!!!!
みんな続々と解禁してる・・・
うちはまだかな~。。。
今年は何回泳げるかな??(○´艸`)
2008/05/24(土) 00:23 | URL | とも #-[ 編集]
水も滴るいい男☆
りー君お友達と一緒で楽しそ~♪
泳ぐの初めて?すごいよ~カッコイイ!
ワン友がいると上達もきっと早いよ~
ウチも毎年川へ行った時には泳がすけど・・・
ろんたん基本水嫌い・・・なかなか難しいョ(ノω・、)
りー君カワウソになりますように(笑)♪ぽち~

2008/05/24(土) 01:08 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
おはよう!
昨日は楽しかったね。大きな収穫のあった一日でしたw

リーくんの初泳ぎ可愛い~。何度も再生してしまう。
泳ぎが好きなコと一緒に遊んだら早く慣れるかもよ。
今度はすずちゃん連れて行かなきゃね。道覚えたかい?( ̄m ̄*)

今から仕事で川棚に行ってきます。と、思ったら大雨がぁ。
2008/05/24(土) 08:08 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238かーちゃん!りー君ちょこっとの距離だけど泳いだよ~感激だよ。
さくちゃんも是非泳ぎにいってみて

v-238ともさんへv-238けど、めちゃくちゃ必死の顔してるの!即効で、浅瀬に戻って来ちゃうんだもん~
龍君も泳げるんですね^^川遊び、はまりそうです!

v-238ろん姉たん へv-238姉たん、やったよぅー!りー君ちこっとだけど泳いだよ♪♪犬は、生まれながらにして
泳ぎからを知ってるんですね。

v-238マキジャックさんへv-238どもども~♪初泳ぎ楽しかったです(⌒▽⌒)何より、本物のカワウソが居たから、大爆笑でした!あんな深いとこを、スイスイ泳いじゃう凪クンがたまらなくカワイイですよね。
2008/05/24(土) 14:27 | URL | トモ #-[ 編集]
わぁ~すっごくお水がきれいで
こんな場所なら安心して遊ばせられて良いよねv-238
リー君、これだけ泳げたらすぐに上達するよ。
また連れてってあげたら大丈夫。
うちもそろそろ海だなぁ~。
2008/05/24(土) 15:17 | URL | みっくまま #-[ 編集]
わぁー一生懸命(必死こいて^^;)泳ぐリー君かわいいわぁv-10
凪クンは余裕の表情でリー君みたらホントにキュンって(オバちゃん)なりましたぁ
初めてでも、上手に泳いでいるしぃ
ラフも挑戦したくなりました( ´艸`)

秘密の場所にしておきたいような、とってもキレイでいいとこですね♪

かわうそ目指してりーくんにぽっち!
2008/05/24(土) 15:57 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
こんばんわ
もう水遊びできる季節なんだなあ・・
りーくんうまく泳げるんだね~
トモさんまたりーくんを連れて行く場所が増えましたね(^^)
これからりーくんに「川連れてけ」攻撃食らうかもね・・
ゆずも今年は泳ぎにつれていきたいなあ。
2008/05/24(土) 20:07 | URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集]
こんばんわ♪
いいなぁぁ~!!!
とっても綺麗な川なんやねぇ♪
それに、初めてでも、ちゃんと泳げるなんてっ!!!
タイガはまだ、川や海は、未経験なの。
今年は、一緒に行けるかなぁ~。
今の季節だと、暑すぎないし、バッチリなんね!
最後のリー君、めっちゃ可愛いわぁぁ♪

昨日から、トモさんのブログを見たかったんやけど、今、やっとつながったのよっ・・・。
何でやろぉ~。
ごめんね。
2008/05/24(土) 23:30 | URL | taiga #-[ 編集]
v-308初泳ぎ
リー君やったねやったね!泳げたね!
でも、リー君必死なのわかります。
耳が倒れていて、目が一点見つめて、瞳孔も開いてます!
リリィが泳ぐ時とおんなじ顔してます!
あまりにそっくりで笑っちゃいました。
今度は一緒に泳ぎましょう!
りー&リーは今年は楽しく泳げるようになることが目標ですねv-218
2008/05/25(日) 01:43 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
うわぁi-84i-189りーくん、泳いでるぅi-233スゴーイi-199祖母の先代ワンコも海で遠くまで泳いで行ってから放すを大慌てで砂浜まで初めてなのに泳いできたらしいです(笑)ナナも泳がせたくなりましたぁi-184でも近くにこんな素敵な川はなく・・そして奈良は海もなくi-238
泳いでる時のりーくんのお顔もかわいいなぁi-175早くカワウソのように泳げますようにi-228ポチっi-236i-234
2008/05/25(日) 12:08 | URL | ナナの家族 #-[ 編集]
気持ちよさそう~
りー君すいすい泳いでるじゃないですかぁv-218
って渓谷でもボール遊びなんですね( ̄m ̄〃)
ふう太を去年海に連れて行ったときは、ヘタレなんで波が怖くてすぐ引き返してばっかりでしたよ( ̄Д ̄;)
2008/05/25(日) 12:30 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
こんばんわ
コメントいただきましてありがとうございます。

泳いでる顔がめちゃかわいいですね^^
川が綺麗で羨ましいです。
初の川遊び陸くんも気持ちよかったでしょうね。
また寄せていただきます。


2008/05/25(日) 20:20 | URL | tobari #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238ミック君たちも泳ぐんですね~♪
実家に居た時は、ワンズを川や海に連れて行くって感覚が全く無かったけど。。自然があるっていいですね~(⌒▽⌒)

v-238ラフ母しゃんへv-238ラフちゃんも今年は、チャレンジして来て下さいね^^足だけチャプチャプも楽しんでましたよ

v-238ゆず父&母さんへv-238今年初めての川デビューだったので、ちょっと心配でしたが泳げるもんですね
 ゆずちゃんも今年は、泳ぎにチャレンジしてみて下さいね~♪

v-238taigaさんへv-238本能でしょうか?微妙に泳げてましたよ
きっとタイガ君も泳げますよ。是非今年は、初デビューしちゃって下さいね☆

v-238LEEsMAMANさんへv-238りーちゃんの泳ぐ姿、楽しみです♪それまでに、りー君も近所で泳ぎの練習しなくちゃ。
再来週めいっぱい楽しみましょうね~

v-238ナナの家族さんへv-238そうですよね( ̄◇ ̄;)陸も、かなり慌ててました(笑)
そっかー。奈良には、海はないですよね!?
ナナちゃんの泳ぐ姿が観てみたいな。。

v-238コーギー愛好家 さんへv-238 ふう太君、初めての海で怖かったんでしょうね~♪可愛いですね^^

陸は、まだ海には連れてってないので
『波』にどんな反応するかな~?!

v-238tobariさんへv-238いらっしゃいませ~^^遊びにいらしてくださりありがとうです。
初泳ぎデビューして来ました♪ここの川は、とってもきれいでしたよ♪
初めてでも、何とか泳げるんですね~


2008/05/25(日) 23:16 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク