☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



初のドックショー見学へ

    5月25日、夜勤明けのパパにぃーにを連れて
   
 佐賀県の有名な神社にやっと愛車のお祓いをしに行った
  (もう少し早く行ってたら…擦らずに済んだ(´□`)?)


 お祓いを済ませた後は、長崎県波佐見で開催されている


         ドックショー見学へ!!
DSC02753.jpg
       
 ドックショーは、既に開催されていたので…

DSC02747.jpg

お目当てのコギちゃんたちは…残念ながら終わった後


けど、沢山の可愛いコーギーズのパパラッチに成功(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC02743.jpg


       あっちこっち、沢山のワンズが居る為
DSC02744.jpg


我家のビビリ王子は、へっぴり腰で抱っこ抱っこって( ̄ー ̄;

    体は大きくても、とっても甘えん坊なの♪


そして↓こちら笑顔のナイスガイももたろう君
DSC02761.jpg


とっても可愛いももたろう君も、ショー参加かと思いきや

    出身ブリーダーさんの応援団長♪ 


  そして、陸さんブログを見てくれてるそうな~♪♪

又どこかで、お会いした時は陸さんと遊んで下さいね。


今日は、お友達のクリスママも見学に来てたので

最後に皆で、集合写真
DSC02762.jpg


次回は、早くから見学に来ようね。
DSC02774.jpg


         帰りの車の中では…

極度の緊張が解れたのか、爆睡の陸さんなのでした。


1日1回有効です
頑張れ陸さん♪のポチッはコチラから↓↓にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックお願いします♪

コメント
イイなぁ~♪
ドッグショー、すっごく興味ある!
素晴らしいワンちゃん達を見てみたい。
今回はコギちゃんのショーは終わってたのね。
残念だったね。
もう、リー君ったら、怖がりさんねぇ~
抱っこーなんて言われたらずっと抱っこしちゃうぞ!!
かーちゃんはリー君大好きだもん!!
2008/05/25(日) 21:47 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
きゃ~!!!
いいなぁ~!
私もドッグショー見に行ってみたいのよねっ。
とっても綺麗なワンコがいっぱい居るんでしょう?
コギさんのパパラッチ成功おめでとぉ(笑)!!!
やっぱり、とても立派な体つきをしてるのぉ?
リー君、ちょっとビビったね(笑)。
最後のショットは、リー君「あへぇ~」ってなってる(笑)。
お疲れ様♪
2008/05/25(日) 21:48 | URL | taiga #-[ 編集]
ドッグショーいいですね
いいなあ、私もドッグショー行ってみたいんですけどなかなか機会がなくて行った事がないんですよね。
随分前、まだウィング飼いはじめる前に一度秋田犬の品評会ってのを見た事はあるんですけど、どこ見渡しても秋田犬ばかりで圧巻でしたよ。
今日、はな阿蘇美に撮影会に行ってきました。
急カーブ連続の山道を通って三時間半は凄く遠く感じました(><)
天気がすご~く心配だったんですが現地は晴れてくれてたんで無事撮影会終わらせてきました(^^)
またどこかの撮影会であお会いしたいですね。

2008/05/25(日) 22:49 | URL | しるびあ #-[ 編集]
うらやますぃ~☆
ドッグショー行ってみたいわ~
でもきっとろんたんもビビリだし・・・
腰ひけちゃうんだろうな~(笑)
ショーにでるワンズはやっぱりオーラが違う?
アタシ・・・りー君は出れる気がするよ♪

沢山のコギ・・・会いたい(///∇//)
2008/05/25(日) 23:17 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
お祓い無事すんで良かったですね。
気持ちの問題だけど何かスッキリするよね。
ドッグショー、コギちゃんは終わってしまっていて残念でしたね。
私も何度か見学に行ったことあるのですが、コーギーは最初が多いみたいでいつも見れませんv-409
確か、コーギーばかりのドッグショーもあるみたいで、前回行けなかったので、次は絶対行きたいと思っているのですが…情報が入ったらお知らせしますね。

今日、娘と本屋さんに行ったら、『日本の教会』と言う写真集が出ていて、その表紙が何と!トモちゃんの大好きな『神ノ島教会』でしたよ!!!娘と先日行って来たところで、しかも同じアングルで写真撮っていたので(階段を上りマリア様の像の近くから教会を望む)、ミーハー親子は感動して本を指差してワーワー言ってましたv-411
2008/05/25(日) 23:43 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
すごいわ!私も見てみたい!
なんだか佐賀とかにコギの有名なトレーナーさんがいる!
って聞いたことがあるけど・・・
そういう方も参加してるのかな!?
すごいわ♪
とっても楽しかったみたいだね(*≧ε≦*)ノ
そういう情報ってどうやって仕入れるの!?
きっと北海道でもやってるんだろうなぁ・・・
見てみたいわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
2008/05/26(月) 09:17 | URL | ほくママ #-[ 編集]
いいなぁ~
私も一度見に行ってみたい^^
リクの親戚でよくいってる人がいるので
今度つれていってもらおう!
きっと一番テンションがあがるのはぱぱだろうけど(笑)
これだけコギちゃんみれたらたまらないね^^
りーくんは恐がりさんなんだぁ^^
そこもまたかわいい♪
2008/05/26(月) 11:16 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
ドックショー行ってきたんですねv-410
やっぱりおりこう&綺麗な犬達みると癒されますよねv-353

リー君怖がりさんだったのね、
もー甘えん坊さんなんだから~~っe-266
2008/05/26(月) 12:01 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
クリマリとも会えたのね~。
コギっちに間に合わなかったのは残念だけど、お祓いが済んで良かったやん。
この前の危機一髪は「はよ行け!」って脅されたとかもよ( ̄m ̄)
バッタリ読者に会うなんて、りーくん人気者ッ!
そう言えば、背後でオケツ出してるマリアも、以前初対面の人に「マリアちゃんですよね?」って声かけられたんだっけ。
2008/05/26(月) 13:01 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
行きたかった!
知っていれば行きたかったですよー!
ふう太のブリーダーさんの所も参加されてたんじゃないかなぁ?(・ω・)
りー君意外とビビリなんですね“〆( ̄  ̄*)
かわいいわぁ♪♪
2008/05/26(月) 14:20 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
昨日はどうもどうもv-222
カッコイイ犬ばっかりだったね。
私なんぞ大好きなヨーキー見て超興奮でした。
これぞ!!!ヨーキーなんだもん。
ヨーキーに似たのが我が家にもいるが(爆)
一番驚いたのが
しつけの先生の所にいた、ボルゾイがチャンピオンになったこと
先生に所では“なんじゃこりゃ”ちゅうくらい泥だらけでボルゾイの風格もなにもなったのが
プロのハンドラーにかかるとキレイでカッコイイボルゾイなるんだから

コーギーも沢山いたねっ!?
v-405
時間があれば
一緒に遊べたのに・・・残念
いいところ見っけたんよ(会場から10分くらいかな?)
リー君は人も犬もOKだからいいかっ!?
我が家はクリスがいるから
誰も居なくって広い所があるとラッキーでして

また!近くてある時は教えるね。

ところで何で車お祓いしたん???
2008/05/26(月) 15:14 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
昨日は桃を載せていただきありがとうございました。陸くんに会えて、桃共々とてもうれしかったです。近いうちに犬吉猫吉の撮影会デビューしようと思っているので、会ったら桃と遊んでください。
2008/05/26(月) 19:01 | URL | 桃太郎パパ #-[ 編集]
ショーに行ったんだぁ~いいなぁ~v-238
何かテンション上がらなかった?
わんこが沢山、それも珍しい犬種とかいて
ついつい写真撮りまくり。
でも最後はコギの追っかけやってるんだよね。
我が家の実家のコギも3匹来てた?
まさか全部じゃ~ないだろ~から・・・・・。
2008/05/26(月) 19:57 | URL | みっくまま #-[ 編集]
ドッグショーも、すごい世界ですよね~。
可愛いコギさんに、いっぱい会えて、
よかったですね~。
りー君の笑顔も負けてませんよ!
2008/05/26(月) 21:29 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
ドッグショーなんてあるんですね!
特別な人&ワンの為のものってイメージがあります!

コギさん達もいっぱいv-238
独特の雰囲気があるのかな???
一度機会があれば行って見たいです♪
2008/05/26(月) 21:38 | URL | よんママ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃんへv-239初めて観たけど、凄いですよ~是非1度行ってきて下さいね。けど、ワタシには意味が良く分からなかったけど…凄いxrつてのだけは分かったよ^^

v-238taigaさんへv-238緊張感が漂ってましたよ~。面白かったけど、コギちゃんは終わった後だったのが残念だったよ。。
今度、機会があれば是非行ってみて下さいね

v-238しるびあさんへv-238キチキチ行かれたんですね☆
ワタシも行きたかったんですが…遠いから行ってくれる人が居なくて><結局、波佐見なら近いからって事で、仕事明けのダンナを連れて行きました(*⌒▽⌒*)

コギ専門のショーを観てみたいですよね。

v-238ろん姉たん へv-238んーオーラ??よく分からないけど、可愛い~って事しか分からなかったです^^
とにかく陸が、抱っこ要求が酷くて。。

2008/05/26(月) 23:31 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238LEEsMAMANさんへv-238そうだったんですか?!コギは初めの方が多いんですね。覚えておきます
 今回は、話しに聞いていた以上の賑わいだったようで、凄い人でしたよ~。
沢山のコギちゃんも観れたし、楽しかったです。又次回ある時は、一緒に見に行きましょうね~

v-238ほくママ さんへv-238ワタシたちは、最後の方に着いたので良く分からないけど コギちゃんは沢山いましたよ。
北海道でもやってるでしょうから、是非行ってみて下さいね~♪
今回の情報は、お友達から聞きました。

v-238リクママさんへv-238是非1度見学して来てくださいね。結構楽しいですよ~。どっちかって言うと、ショーはよく分からないから、あちこちに居るワンズの見学が楽しかったりするよ♪



2008/05/26(月) 23:40 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238あんママ さんへv-238皆風格があるというか、とにかくお洒落な感じでしたよ。←意味が分からなかったけど、色んな犬種が居て面白かったです^^

v-238マキジャクさんへv-238先日はそーもでした(*⌒▽⌒*)
危うしでしたよね~。間一髪でした。
クリマリちゃんにも会えました^^クリスくんが、めっちゃでっかく感じて。。

v-238コーギー愛好家さんへv-238ふう太君のお里さんいらしてましたよ。早くから知っていたから、連絡すればよかったですね><次回はご連絡しますね~

v-238クリスママへv-238先日はどーもでした。迷わず行けました♪
久しぶりにクリマリちゃんに会えたし。可愛いボーダーちゃんにも会えたので嬉しい~^^
にーにが、明けだったので時間無くてすいません。遊びたかったですね~。又6月に遊びましょうね。

v-238桃太郎パパ さんへv-238こちらこそありがとうございました。もし機会がありましたら、是非森山にも見学いらして下さいね♪(^▽^)けど、6月から夏時間になるので、朝めっちゃ早いです。。夕方時間もありますが…

キチキチ撮影会、結構はまりますよ~。
ゴールデンウィーク中は、福岡の撮影会に行って来ました^^
お会いしたら、是非よろしくお願いします。

v-238みっくままさんへv-238キチキチ行くか、ドックショー行くか迷って。。結局ショー見学にしました。
みっくままも、熊本はキャンセルしたんですね^^波佐見に来ればよかったのに~




2008/05/27(火) 00:54 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
