☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

山茶花高原おデートへ

先月お友達からお誘いを受けて、行く事の出来なかった

山茶花高原ピクニックパークへおデートに行った(≧▽≦) ワーイ♪
(同じ長崎県諫早市だけど、車で40分くらいかかったかな)
DSC02906.jpg
 

とっても広ーい大自然の敷地内には、四季折々の花


広大な芝生といくつかの乗り物や、遊具、ハーブ園がある。

DSC02919.jpg


ワンコ連れokなので、芝生をお散歩しながら探検開始


DSC02904.jpg


色んな遊びも出来る為、大人も楽しめちゃう( ̄∇ ̄*)

…とそこに、巨大な野イチゴを発見


もしやと思って、近づくと( ̄□ ̄)!!

DSC02929.jpg



巨大な野イチゴの正体はイチゴのバス停だったよ~。

こっちの方では、よく見掛けるオモシロバス停

DSC02932.jpg


巨大な鯨や、スイカなど色んな可愛い~バス停があるの


園内を、グル~っと散歩するだけで


軽く1時間は歩いたかな。。そんな時、ここに着いてすぐに


義父母から電話を貰い、遊びに来てる事を伝え電話を切った


数分後…『今そっちに向ってるから!』

かなり行動派



義父母も合流して又皆で探検開始~


陸さんが…もっとも苦手とする


ジャック姉さん
(パグ姉さんの名前は実は…女子だけど、ジャック)
初めて和解成立??
(あんだけ、どんな子とでも遊ぶ陸さんだけど…
ジャック姉さんは苦手らしい)


DSC02938.jpg



本日の1番のオモロ~は、


スポーツスライダー

大人から、子供まで楽しめるボブスレーのような乗り物


スピードもあって、めっちゃ楽しいじゃな~ぃ(* ̄ー ̄)

(動画もあったけど、あまりにはしゃぎ過ぎで…)


又是非遊びに行こうー!!


1日1回有効です→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←応援ポッチンお願いします
























コメント
トモさんもかなりの行動派だと思ってたけど、
父上と母上様まで行動派とはっ!
オドロキ!!
リー君とパグねえさんの距離は縮んだの?
ツーショットの写真、2人とも表情がなんか硬いな。

長崎いいとこ1度はおいでぇ~♪  だね。
2008/06/01(日) 23:43 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃんへv-238きっと、わたしはまだ長崎観光気分が抜けて無いんでしょうね~。あちこち探検に行くのが好きなの♪

パグ姉さんとの距離が、縮んだように思えたのは…気のせいかな( ̄◇ ̄;)??うん確かに、顔の表情硬いよね。
2008/06/02(月) 00:15 | URL | トモ #-[ 編集]
えー!いつからわんこOKになったんだぁ~
すずがチビわんこのときに「だめだ」って言われて はぶてて帰ったことがあったけど・・・
それっきり行ってない。

あれ、スポーツライダーって言うんだ、うちの息子が何回も乗りよったけど・・・トモチャンあんまりかわらんぁ
2008/06/02(月) 09:04 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
ワンコOKなんですね☆
そっか、山茶花高原へお出かけもいいですね♪
というかダンナさまのご両親も行動力にびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ
ジャック姉さんと遊んで欲しかったのかしら。
スポーツスライダー・・・。
久々聞いたら、何だか乗りたくなってきたじゃない♪♪
2008/06/02(月) 10:50 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
うぉ~~懐かしすぎるぅ~~~!(^^)!
昔、かれこれ10年くらい前?そ~言えば行ったなぁ~。
今もあるのかな?エアーガン。
それがしたくて行った事あるんだ。
リー君は芝生で沢山遊べたのかな?
でも、ジャック姉さんにちょっと緊張かな?
2008/06/02(月) 17:48 | URL | みっくまま #-[ 編集]
りー君の、舌ベローンの写真、可愛い。野イチゴもビックリ!前に、いろんなフルーツのバス停を写メでくれたよね。あんな感じ?
長崎、楽しそうな所がイッパイあるね。
2008/06/02(月) 19:10 | URL | あき #-[ 編集]
こんなバス停があるんですか~!!!
これならバス待ちも楽しいですね~♪
りー君のロングベーコンのオサシン、可愛いわぁ(○´艸`)
2008/06/02(月) 19:17 | URL | とも #-[ 編集]
v-238あっこさんへv-238ワンコは、リード外さなければokとち書いてありましたよ^^今度遊びに行きましょうね

お兄ちゃんが、ハマルのも分かりますよ♪
本当に面白いです!もう1度やればよかったな~

v-238コーギー愛好家さんへv-238そうなんです。かなりの行動派の義父母です。。いつも思い立ったら即、行動!の方たちです

是非ふう太君連れて、遊びに行ってくださいね☆童心に返りますよ

v-238みっくままさんへv-238エアーガン?何かそんなのありましたよー。森の中で、やってた方がいました。

ロングリードを持って行けば良かったんですが…けど沢山歩いたから満足したようです^^

v-238 あき さんへv-238ここは、初めて行ったんだけど楽しかったよ。
野イチゴもビックリでしょ~♪今年もいろんな発見がある(*⌒▽⌒*)そうそう今年は9月11月に実家に帰るよー。待っててね

v-238ともさんへv-238面白いでしょ♪不思議なバス停沢山あるんですよ。

2008/06/02(月) 20:19 | URL | トモ #-[ 編集]
きゃ~!
最初のりー君の笑顔からこぼれるなが~い舌に
ズキュ~~ン☆なアタシ( ´艸`)ムププ
広いトコですね~気持ちよさそう!!

巨大イチゴはバス停なの??
ウソ・・・可愛すぎるΣ(o・ω・人)カァィィ
他にもいっぱいあるんだ~おもしろい~♪


2008/06/02(月) 22:30 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
こんばんわ!
きゃぁ~!!!
「いちごのバス停」可愛い~v-238
そんなの初めて見たわぁ~!

義理のご両親とも仲良しさんなんやねぇ~♪
「姉さん」お久しぶりじゃない?
確かに、お二人とも表情がかたいかもぉ~(笑)。
2008/06/02(月) 23:14 | URL | taiga #-[ 編集]
訪問遅れてすいません(汗)

可愛いバス停!そんなの見たことない!
いいなぁ(*≧ε≦*)ノ
そ・そ・それにしても行動派ですね(笑)
偉いわ・・・

トモさんのはしゃぎすぎた声・・・
聞きたかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2008/06/03(火) 05:21 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
イチゴのバス停なんてかわいい(*^_^*)
童話の国に紛れ込んだみたいですね。

リーくんとジャック姉さんの距離が・・・
写真から察すると、微妙な間が感じられまするぅぅ~(>_<)
2008/06/03(火) 11:45 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
2枚目のリー君、「舌長っ!!」って思っちゃいました♪
イチゴのバス停、可愛いですね~!!
そして、ボブスレー楽しそう(≧∇≦)/
ぜひぜひ、滑っているトモさんの動画が見たかったなぁ(笑)
2008/06/03(火) 14:59 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク