☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お家でプール開き


もうすぐ陸さん地方は、梅雨入りする。

梅雨が来る前に、我家の『ミニドックラン』で


プール開きを開催O(≧▽≦)O キターッ♪


プール


今日は、いつものように蒸し暑くは無い為。。

プール開きの日をはやまった??感もあるけど( ̄◇ ̄;)


遊べる時は、遊んどかないとね♪


DSC03031.jpg


肉球ねーね…結構寒かばい?

ポンポンまで、お水浸かるとけど。。ポンポン痛くならん??


そんなこんなで始ったプール遊びも


結構楽しんでる陸さんです




↑こんなハプニングもありながら、何だかんだと1時間くらい


夢中で遊んだのでした( ̄□ ̄)!!永すぎやろー


遊び終わった後は、お風呂でキレイキレイして


やっぱり冷たいフローリングでお昼寝だよね

DSC00393.jpg


ホント無防備だよねぇ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!と思ったら
応援ポッチンお願いします
1日1回有効です→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
プ・プ・プ・プー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけ暖かいんだい!?
昨日我が家はストーブ焚きました(爆)
でも、あっというまに暑くなっちゃうんだよね!?
ワンコも夏バテとかするの!?
うちは、今年まともに過ごす初めての夏のなの♪
うちもオチビのプール入れてみよう♪
リー君のお昼寝の顔可愛ね(*≧ε≦*)ノ
無防備な顔にやられるわ♪
2008/06/07(土) 21:25 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
プールいいね♪
まだ寒そうな気がするけど。
でも、リー君はポンポン痛くならなかったみたいだね。
良かった♪
プールのお水がザッパーン!ってなって
リー君固まった?(笑)
音にビックリしたのかな。ふふ
無防備なリー君、可愛いね♪
かーちゃんが添い寝してあげるっ♪
えっ? いい?
2008/06/07(土) 21:46 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
夏だねぇ
おおっ!一足早いプール開きですね!
プールに浸かってる陸くん、可愛いですよね(^^)
同じ事させてみたいが為、うちもお子様プール購入しようかしら。
ウィングは去年海にも川にも連れて行ったんだけどリバティは今年が初めての夏、泳ぐんでしょうかねぇ?
プールの後にフローリングでお昼ねで体冷やさないようにネ(^^)
2008/06/07(土) 21:48 | URL | しるびあ #-[ 編集]
うちもこれ、買おうと思ってたのぉ~v-238
空気入れなくてもいいやつでしょ?
でも、そっかぁ~コギだからこんな事起こるんだぁ~って勉強になっちゃった(o^▽')b
うちのプール開きは梅雨明け後だわぁ~きっと・・・・・。
2008/06/07(土) 21:55 | URL | みっくまま #-[ 編集]
りー君、ちょっとお水冷たかったのかな~
ボール遊びで夢中になって、お水がゴァーーでびっくりして固まってボールじっと見てるリー君、メチャかわいいですね~v-10

うちも仕舞いこんでるプール出そうかなぁ!
アレってお水流す時、便利ですよねっ(^^)v
2008/06/07(土) 22:19 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
うちじゃこのプールもたないわ~・・・
ゴル&ボーには無理がある・・・
てことで、うちの場合、トラックの荷台か練り箱なのだ
つーか、海連れてったほうがマシなんだよね・・
リー君、ちゃぷちゃぷ姿が可愛いよねーん
長崎さあ、ムシムシするくせに梅雨入り遅いっつーの・・
しばらくお外遊びが出来なくなるから、少しでもお天気の日は遊ばせないとね
2008/06/07(土) 22:44 | URL | 松やん #-[ 編集]
こんばんわ!
わぁぁ~!!!
いいなぁ♪プール!
その位の深さは、やっぱりコギサイズやね(笑)。
丁度いいよね。
途中で「ザバー」ってお水が流れ出たのには笑った!
リー君、呆然としてたもん!
でも、次は学習してたやんねっ!?
手をかけようとして途中で止めてたもん(笑)。
賢いぞっ♪

これから、プール遊びが楽しい季節。
でも、その前に「梅雨」だなぁ~。。。
2008/06/07(土) 23:09 | URL | taiga #-[ 編集]
気持ち良さそう♪
あら!ウチと同じプールだぁ♪
たしかそうだったよね。って思って、昨年の我が家のプール開きの記事確認しにいったら・・・5月15日の
記事でプール開きしてたぁ。
気が早かったみたい(笑)
リー君、気持ち良さそうにつかってるねw(^O^)w



2008/06/07(土) 23:16 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
うらやましいぞ~~♪
いいねりー君プライベートビーチ☆
動画も・・・「やるか?」と思ってみてたら
やっちゃった(笑)
静かに慌てる(驚く?)りー君ったら
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
無防備な格好をみると・・・
ポンポンは平気だったようですね(*^m^*) ムフッ
2008/06/07(土) 23:26 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
おおおお~!プールだ!プールだ!
いいな~~!!楽しそうe-266
1時間も遊んだだなんてりーくんやるわね…( ̄ー ̄)+

うちもプール置きたいけど…
車どかさないとスペースがないっ!
2008/06/08(日) 16:21 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
久しぶりに、リー君天然ネタで爆笑してしまいました。
動画のリー君、かわいすぎ!
リー君のそういうところ大好きですv-415
早く、リー&リーでカワウソちゃんになりたいネv-288
あ、最近リーさん太ったとのうわさが…カワウソではなく、リーさんはトドかも~
2008/06/09(月) 00:15 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
うわ~プールだぁ^^
いいなぁ~♪
陸君も楽しそうだね^^
うちは・・・・水につかるのがイヤみたいで
やってもまず入らないかも^^;
なので毎回散歩から帰ったら水浴びしてます
陸君の表情d(-_^)グッド!!
2008/06/09(月) 01:53 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
はじめまして。
プール楽しそうですね♪
子どもがもう遊ばなくなったから使ってなかったけど、ウチのワンコたちのためにまた出してみようかなと思いました
突然水が流れ出してビックリしてるのがかわいいですねっ

また、お邪魔します♪
2008/06/09(月) 13:09 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
v-238ほくママさんへv-238九州は、暑いんですよ。もうホント暑いです><けど、この日は珍しく涼しくて。
けど、プール開きしちゃいました^^是非、オチビちゃんのプールで遊んでください

v-238さくのかーちゃん へv-238九州は、毎日暑いですよ~。けど珍しく涼しい日によりによって。。

『あっ。。やっちゃった』的なきょとん顔がいいでしょ~

v-238しるびあ さんへv-238ウィング君は、泳ぎましたか??カワウソ犬になれました?是非、今年はプール開きしちゃってください♪(^▽^)リバティちゃんなら、はしゃいで泳ぎそうですよね~

v-238みっくままさんへv-238そうです。コギだからこその!ミラクルが起きるんですよ~^^このプール安いし、たたむだけだから、かなり楽チンですよ。
2008/06/09(月) 19:09 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238ミラクルがおきましたよ☆足が引っかかってしまったようです^^
ラフちゃんも是非、プールで遊んでくださいね

v-238松やん さんへv-238ですよねー(笑)確かに、『松やん亭』さん宅ではプールより海や川に行ったほうがいいですよね♪けどトラックの荷台ですか?!

v-238taigaさんへv-238コギマジックですよ^^流石でしょ!
陸さんも、唖然ですよ(笑)ワタシもかなり手がプルプルしちゃうくらい笑い堪えました。


v-238りくのっこさんへv-238御そろいですか~♪これいいですよね。昨年買おうか迷って、結局今年買いました。空気入れないから、便利便利♪

陸君、野子ちゃんの昨年の記事後で観に行ってきますね

v-238ろん姉たん へv-238その響き、最高!『プライベートビーチ』かぁ~☆使える使える(笑)
陸さん、かなりのキョトン顔最高でしょ^^

v-238あんママさんへv-238プール遊び、かなり気に入ったようです。ベランダで走り回って、プールにダイブ!の繰り返しでしたよ。
杏ちゃんも、泳げますか??


v-238LEEsMAMAN さんへv-238そうなんですよね。やっぱり天然ですよね^^自分でやって、かなりビックリのキョトン顔は、最高でした。
明後日…天気どうかな。。大雨らしいですね
アイス食べたかったです><

v-238リクママさんへv-238リク君は、水につかるのが苦手なんですか??じゃあ、川遊びとかもダメなのかな
。陸は、水遊び大好きなんですよ~。入って欲しくない時も、勝手に入ってたし。。

v-238あーちゃん さんへv-238いらっしゃいませ~。
使用してないプールがあるようなら、是非プール開きして下さいね♪♪
このアクシデントは、コギならではですよね。
笑いを取る為によいのか…なんなのか。。
又遊びにいらして下さいね




2008/06/09(月) 19:46 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク